にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外の反応

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ソファで寝ていたバディを見て、イタヅラ心に火が付いた( ̄m ̄;)


画像
クッションを乗せてやると、






画像
思いのほか



画像
喜んでしまった( ̄∇ ̄;)





予想外です(笑)








*+*----*+*----*+* ん?(;一_一) *+*----*+*----*+*


画像
なんでこの手はこんなに丸まってるんだ?

なんだか痛そーだよね(^_^;)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振り!(^−^)
バディちゃん、クッション乗せられて狭い空間が出来たので喜んじゃったの?
それとも、ちょっと肌寒かったのかな?
我が家のすずくんも、手をクネッて丸めていることありますよ。なっちゃんは、両方丸めて「お化けだぞ〜」をやってます。(^−^)
punkuma
URL
2009/06/17 08:32
バディちゃん寛いでる〜
なんといっても猫の方が一枚上手で
それがまた可愛いんですよね
(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/06/17 16:39
みんみんさん、こんばんは♪
いたずらでクッション乗せたのに
そのままくつろいでしまったなんて、
怒った顔見たかったのに残念(^m^)
なんだか嬉しそうな顔してるし(笑)
にゃんこの丸まったお手手って
窮屈そうに見えちゃうよねぇ〜。
人間は固くて出来ないからそう思うだけで
にゃんこはやわらかいから
そうでもないんだろうナ(^〜^)
オレンジ
URL
2009/06/17 22:27
■punkumaさん■
こんにちは!こちらこそお久しぶりです(*^。^*)
何を勘違いしたのか空間を作ってもらったと喜んでるバディに私が喜んでしまいました(笑)
こうやって手をクネッとしてる猫って意外と多いみたいですね(*^m^*)
ええ!?なっちゃんは両手でうらめしや〜ですか(*≧m≦*)さぞかし可愛いんでしょうね♪(笑)
みんみん
2009/06/18 16:43
■ひろぶぅさん■
バディの勘違い行動(?)がいつも笑いを起こしてくれます(*≧m≦*)
なんに関しても猫ちゃんはホント一枚上手ですよね〜
そこがチャームポイントだから仕方ないですね(笑)
みんみん
2009/06/18 16:45
■オレンジさん■
イタヅラのつもりが喜ばれちゃうと、ちょっぴり拍子抜け!!だけど可愛いからま、いっかー(●^o^●)
ってなっちゃいますよねぇ〜(笑)
にゃんこの手の丸まり具合は私なんかは見てると痛くなってくるんだよね( ̄▽ ̄;)
猫からすれば「だから?」って不思議がってるのかな。。。
みんみん
2009/06/18 16:58
バディちゃんは永遠の末っ子ちゃんタイプだね(*´∇`*)
予想外の行動は見てて飽きない♪
我が家のネコたちの予想外の行動はハチャメチャだけど(笑)

ノート素敵にご紹介いただいちゃって、ありがとうございました。
こんなに可愛いチャオちゃんだもん。 逆ナンされちゃうだろうな〜♪
でもデートは姑つきですよ(*`m´*)
Mina
URL
2009/06/19 02:33
■Minaさん■
末っ子も末っ子!!一番困ったちゃんなバディです(^_^;)が、予想外のお笑いもバディが一番なのでプラマイゼロってことでOKにしちゃってます♪(笑)

こちらこそいつもいただいてばかりで、ありがとうございます!図々しくも逆ナンしちゃってぇ〜(*≧m≦*)
え!?姑つきですか?であればこちらも姑、小姑…一家総出でついていきまーす!!←ヤメテくれ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/06/19 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
予想外の反応 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる