にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日限定スポット!?

<<   作成日時 : 2009/06/11 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10



画像
バディ 「最近のあたちのお気に入りスポットはここなの♪」



画像
バディ 「でも・・・このスポットは土日限定なのぉ」



画像
バディ 「ねぇ、この人型ベッド 毎日ここに置いてくだしゃい!」



みん 「バディちゃん・・・毎日ここに置いておいたら
明日からごはんもオヤツも食べれなくなるよ」
    
お休みの日にパジャマのままゴロゴロしてる
パパさんの上に無理やり乗ってくるんですよぉ(笑)





*+*----*+*----*+* 話は変わって *+*----*+*----*+*


画像
デジイチ用にカメラストラップを買いました♪(*^▽^*)



画像
麻と皮のコラボでナチュラルな感じが私好み(*^^)v



画像
『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんちで紹介されてたのと
色違いでお揃いです!
kotomoさーん、勝手にお揃いにしちゃいました〜(*≧m≦*)


買ったのはこちら↓
Acru オンラインショップ





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんいところ見つけたのね
(o^^o)ふふっ♪
パパさんにぎゅ〜って可愛い〜
ひろぶぅ
2009/06/11 17:37
バディちゃん、ソファーの背もたれより
あったかくていい場所見つけたのね

ストラップ色違いだ〜
そうそう、みんみんさん好み♪
私のように、意味もなく
部屋でウロウロしてくださいね(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2009/06/11 18:02
これほどまでパパしゃんダイスキなのね!!
カメラ目線だし・・・笑
きままねこ
2009/06/12 10:20
凄くお洒落な、ストラップですね♪
ちゃぱす☆彡
2009/06/12 14:18
■ひろぶぅさん■
かわいいのはいいけど、これからの季節は暑くてもたないよね〜(ーー;)
でも私のところには来ないんだよね…(/_;)なぜだ?
みんみん
2009/06/14 22:16
■kotomoさん■
ソファの方が居心地がいいと思うんだけどね〜(笑)
パパさんの上じゃ寛ぐというよりも落ちないように必死(-o-)だよね。。。

ストラップ買っちゃいました!!kotomoさんの色も迷ったんだけど、ダンナも使えるようにと↑この色にしました!
あはは(*≧ω≦*)ちゃんと首にかけてウロウロしてますよ!もちろん室内で( ̄m ̄;)
みんみん
2009/06/14 22:21
■きままねこさん■
バディはパパさんっ子なんですよ〜♪パパさんもバディにはすごく甘いから、自然に私はバディに厳しくなっちゃうんですよ(^_^;)
だから私が持ってるカメラ目線は怖い顔してるでしょ( ̄∇ ̄;)
みんみん
2009/06/14 22:26
■ちゃぱす☆彡さん■
シンプル&ナチュラルでいい感じですよね〜♪
今のところ家の中だけで使ってます( ̄∇ ̄;)
みんみん
2009/06/14 22:28
ぱぱしゃん大人気ですね。
土日しかいないから余計甘えたくなるのかもね。
ぽてと
2009/06/17 21:43
■ぽてとさん■
なぜかバディには特に大人気のパパです(*≧ω≦*)
すっごく甘やかしますからね〜( ̄∇ ̄;)
正に娘を持つ男親って感じですよ(笑)
みんみん
2009/06/18 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
土日限定スポット!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる