にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気スポットでは…

<<   作成日時 : 2009/06/05 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16


最近の我が家の人気スポットはここ↓


画像
なぜかソファの背もたれの上( ̄▽ ̄;)






人気ゆえ、
画像
チャオはドキドキしながら寛いで(?)ます(#^.^#)




だってここは特にバディのお気に入りの場所なんだもん(笑)





そして、
画像
さあ〜
この後どうなったかー( ̄m ̄*)




って続きの写真はありませんが、
もちろんチャオがピューッとどこかへ
行っちゃいましたよε=(´へ`)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん耳がぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/06/05 15:25
チャオちゃん神経ピリピリですね
お耳をアンテナ代わりにして可愛い〜(*^o^*)
にゃかよく一緒にリラックスして写っている写真が見たいな〜

かな
2009/06/05 17:13
目が落ち着いてない(笑)
可愛いです〜〜
ここ、好きですよね〜
うちのゆずさんも、この
不安定感がいいのか
よく乗ってます(笑)
しゃけ
2009/06/05 19:30
みんみんさん、こんばんは♪
くつろぎたくてもくつろげなくて
お顔がドキドキ顔だねん(^m^)
nicoたんはソファのてすり部分が
好きだったなぁ〜♪
ちっこされて今はないけどさ(笑)
なのでモアたんはまだソファの
居心地の良さを知らないの(^〜^)
オレンジ
URL
2009/06/06 00:48
 ニャンか不思議な緊張感が漂ってますねぇ(´〜`;)落ち着きたいけど、落ち着けない…やっぱテリトリーってあるんでしょうネ☆どっちも頑張れ(笑)
 “唯我独尊”のさすけでも、いつも居場所が決まってますから…季節によって変わりますがネ( ^ー゜)b☆★☆
にゃすけ
2009/06/06 11:48
チャオちゃんの緊張感びりびりな顔が
まーどうして可愛いったらありゃしない!!!
「あたち、相方はやらないわ!!!どうしよう!誘われたら!!」
なんて、あの、お笑い担当が来るのをハラハラドキドキで見張ってる?(笑)
大丈夫よチャオちゃん。
相方はみんみんさんだから!d( ̄ω ̄;)
笑う猫
2009/06/06 18:45
■ひろぶぅさん■
耳で会話ができるチャオです♪(*^m^*)
ビビッてる時は特におしゃべりになるんですよね〜(笑)
みんみん
2009/06/08 14:52
■かなさん■
あ、そうそう( ̄m ̄*)
センサーも付いてる耳なんです!(笑)
にゃかよく一緒の写真私も見たいでーす(;一_一)微妙な距離を残しての仲良しはたまにあるけどね。。。
みんみん
2009/06/08 14:55
■しゃけさん■
目がよく泳いでしまうチャオでーす♪(*^。^*)でも、チャオはちょっと緊張感のある顔の方がかわいいんだよねー(*≧m≦*)
なぜソファの背もたれなんだろうね?(笑)
みんみん
2009/06/08 15:30
■オレンジさん■
寛ぐのにドキドキだなんて笑えるよね(^^ゞって本人は全く笑えないんだろうけどね(笑)
nicoたんは手摺り派だったんだね!モアたんはどっち派だろうねo(^-^)oあ、もしかしてちっこ派とか?(>_<)
ウチもソファには何回もちっこされたよ(-.-;)
みんみん
2009/06/08 18:17
■にゃすけさん■
だいたいはそれぞれのテリトリーがあるけど、たまーに冒険をしたくなるみたいです(笑)
チャオなんか追いかけられるのはわかってるのに(-.-;)よせばいいのにね〜
その点さすけ君は日替わりでテリトリー変えても問題ないよねo(^-^)o
みんみん
2009/06/09 08:25
■笑う猫さん■
そうなの!そうなの!チャオは緊張感ぴりぴりの顔が1番可愛いのよ♪p(^^)q
モデルのチャオにとってお笑いの相方は致命傷だから必死だったのね〜(笑)
あ、私も女優だからお笑いはNGよ(-.-;)
バディちゃん、笑う猫さん誘ってね!(笑)
みんみん
2009/06/09 08:32
好きな場所って、絶対かぶるよね(>▽<;;
つか、猫さんて隣の芝生が青く見えるタイプみたいで、誰かが気に入ってるスポットは、他の子も使いたくなるっていうのない??(笑)
チャオちゃん、ちょっと落ち着かない表情も可愛いよぉ〜(*´∇`*)
でも、今度はがんばって居座ってみようか(^m^)
りんぽぽ
URL
2009/06/10 18:54
■りんぽぽさん■
そうそう♪かぶるよね〜(笑)かぶっても仲良く一緒に寛げはいいのにウチの場合それがないのよね(-.-;)
バディは特に隣の芝が青くみえるようです(笑)
チャオが長く居座れる場所はみんなが飽きてしまった過去の人気スポットかなぁ(:_;)
みんみん
2009/06/11 08:37
ソファはないけど、こういう不安定なとこ
好きですよね。
なんでなんでしょうかね。
チャオちゃん、警戒してますね〜
ぽてと
2009/06/17 21:47
■ぽてとさん■
猫ちゃんって安定感のない所に興味がわくんですかね(*^m^*)不思議ちゃんです♪
チャオもドキドキしながらもこの場所にいたいようです(笑)
みんみん
2009/06/18 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
人気スポットでは… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる