にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差の違う2にゃん

<<   作成日時 : 2009/06/03 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


*+*----*+* 本日の写真はコンデジです *+*----*+*

ちょうどひと月前の5月初旬は
まだまだ気温も低く寒かったよね〜???( ̄▽ ̄;)


画像





んん?(;一_一)
そんなわけないよね

画像
バディだけだよ(笑)

後に写ってる小さい山が3つのおちりはチャオでーす♪
窓辺でお日様に当たってさわやかモードなのに
バディは毛布にくるまって、今見ると暑苦しくて暑苦しくて…(ーー;)



↑この写真は5月10日に撮った写真なんだけど、そんなに寒い日だっけ?w(゚o゚)w






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
温度差の違う2にゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる