にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デジイチ

<<   作成日時 : 2009/05/19 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

買ったばかりのデジイチでとりあえずシャッターを押してみたのが
これです↓


画像
なんの設定もせずピントだけ合わせたつもりが、



画像
んん〜(ーー;)



画像
スッキリしないなぁ。。。ε=(´へ`)





次は連写に挑戦♪(*^m^*)

画像


画像


画像


画像


画像

ああ、逆光だしぃ(;一_一)






でもGIFアニメにしてみました!(*^。^*)

画像





今度は動画で〜(笑)
しつこいってば・・・( ̄▽ ̄;)





まだまだこれからがんばって修行しますね!(*^^)v




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 最新の「K○SS」って、動画が撮れるんですよねぇ…スッゲーなぁ(◎o◯;)同じ「K○SS」でも2年前に買ったパパです☆先日それとなくママに言ったら「もう買わないわよ」と一蹴されましたιι(+_+)
 GIFアニメ、完璧ッスねぇw(°□°)w顔以外動いてないですもん!拍手喝采(*゜ー゜ノノ゛☆パパでしたo(^-^)o☆★☆
にゃすけ
2009/05/19 13:57
一度だけ使ったことがあるのですがデジイチってないやらいっぱい設定が付いていて重くって、ダメでした
あくび終わってちゃんとカメラ目線
可愛い〜
ひろぶぅ
2009/05/19 14:57
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング
2009/05/19 21:01
■にゃすけさん■
この動画は上の1枚1枚を編集してつなげて動画にしてUPしてあるんです!
私のEOS K○SSでは動画は撮れないんですよ〜(^_^;)もっと最新のは撮れるみたいですけどね!
私もこのデジイチで何年いや、何十年と使わなくてはかもです(笑) これ以上買えないもんね〜(泣)
連写っておもしろい〜♪いろんなGIFアニメ作っちゃおうかしらと思ってます(*^m^*)
みんみん
2009/05/20 14:48
■ひろぶぅさん■
そうそう( ̄▽ ̄;)設定がいっぱい付いてるけど、とりあえず全部無視してみて撮ってみました(笑) ←ダメじゃん(ーー;)
重さも確かにコンデジに比べるとあるけど、今のところ室内でしか使ってないので気になってません(笑)
あくび後のにゃんこの顔ってかわいいですよね〜(*^m^*)
みんみん
2009/05/20 15:44
■女性ブログランキング様■
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆっくり検討させていただきますね。
みんみん
2009/05/20 15:46
わ〜〜〜いいないいな♪♪デジイチ羨ましい〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
すごくキレイだよ〜。デジイチショットって、コンデジと比べて透明感っていうか、独特の空気感があっていいよね〜。
チャオちゃんのあくび連写にもうけた∵ゞ(≧ε≦o)カワエエっ
これからもっともっと三姉妹@デジイチショット見せてね〜ヽ(*^^*)ノ

私事ですが、31日までサイト5周年イベントクイズやってまつ。みんみんさんも、お時間があったら是非是非ご参加くださいね〜ヽ(*^^*)ノ待ってるよ〜ん
りんぽぽ
URL
2009/05/22 17:16
いやぁ〜最高です。
デジイチで画像が一層よくなって、
可愛い3にゃんがこれから見られると思うと
ニヤけます。
初動画に、このショット( ̄∀ ̄;)サイコー。
さすが、みんみんさん。
お笑い専属ですものねぇ。
笑う猫
2009/05/22 20:52
画像がとてもきれいです〜
チャオちゃんのあくびの動画も美しい〜
最後のチャオちゃんのお顔、見たわね!って言っているようで可愛いね〜

みんみんさん落とさないように気をつけてね!
アッ!以前落っことしちゃったのご主人だったっけ?(笑)
かな
2009/05/23 16:13
■りんぽぽさん■
えへへ(*^。^*)ついに買っちゃいました!デジイチ♪
今までよりキレイに撮れるはずなんだけど、なんだか変わってないような…感じです( ̄∇ ̄;)まだまだ修行しないとね〜(笑)
チャオのあくびは私もお気に入りなの(*^m^*)あのプックリしたオヒゲの山が特にね!

わー!(*≧∇≦*)サイト5周年おめでとうございます!!イベント是非是非参加させていただきまっす(^o^)丿ラピくん、ルナ&ルキたん待っててねー♪
みんみん
2009/05/24 22:23
■笑う猫さん■
笑う猫さん、こんばんは!元気してますか?(*^_^*)
デジイチ衝動的に買っちゃいましたよ!ただいま格闘中…( ̄∇ ̄;)まったくの初心者の私には難しいよぉ(泣)

写りはともかく遊んでます♪チャオのあくびにバディの脱力系にとお笑いもがんばってまーす!!
みんみん
2009/05/24 22:28
■かなさん■
画像どうですか〜?美しいのは我が家のにゃんずのおかげかな♪(*^m^*)なんて(笑)
最後のチャオの顔は私も大好きで気に入ってます(*^^)vありがとー!

そうそう覚えててくれました?前のデジカメを落としたのはダンナです(;一_一)
今度これを落としたらタダではすまないでしょうね。。。( ̄m ̄;)
みんみん
2009/05/24 22:32
すごーい!きれいに撮れてるじゃないですか!
そうそう窓辺だと暗くなっちゃうことがあるんですよね^^;
チャオちゃん、あくびがバッチリ撮られてるそー(* ̄m ̄)
いつか、いつか、買い替える日が来ても、レンズは買わなくてもいいので大丈夫!(笑)
でもキットレンズだけなのかなー?
明るい短焦点はすぐに欲しくなるかも・・・( ´艸`)
kotomo
URL
2009/05/25 16:35
■kotomoさん■
きれいに撮れてますか?(*^_^*)kotomoさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
リビングの窓際だと日当たりが良くてぇ(/_;)これでも多少は修正したんだけどね。
画質が悪くてもチャオがかわいかったので、どうしても載せたかったんです(笑)
当分はこの1台で遊びます!
kotomoさん誘惑しちゃダメですよ〜( ̄m ̄*)
といいつつ、え?短焦点ってなに?そのレンズがあると便利?かわいく撮れる?あ、聞いちゃうと欲しくなるからやっぱり聞かないでおこ(*≧m≦*)
ちなみに今回買ったのはキットレンズだけでーす!!
みんみん
2009/05/26 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
初デジイチ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる