にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 北側の部屋に集合!

<<   作成日時 : 2009/05/14 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと涼しいけど、2〜3日前は夏日の暑い日でしたよね〜


我が家のにゃんずもすっごくわかりやすく( ̄▽ ̄;)
冬季は暖かい南側のリビング〜和室から1歩も出ないのに
この日は全員が北側の寝室にまとまってました(笑)
南側と北側とでは全然温度が違うのよねぇ。




別名『トライアングルポジション!!』(*≧m≦*)
仲が良くないのでこの距離が精一杯なんです。。。(^_^;)


画像
カメラを向けると一斉にコチラを注目♪



画像
アビィ 「なんか用?」

冷めた視線がイタイ・・・(><)



画像
チャオ 「おやつ?」

いつでもどこでもオヤツがもらえると思ったら大間違いよ!(ーー;)



画像
バディ 「? ? ?」

ってコメントないんかよーっ(;一_一)




画像
ここでも力関係が現れてチャオはベッドに乗せてもらえないの(/_;)
ああ、不憫な仔だわ(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
北側の部屋に集合! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる