にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の秘策、クッション壁

<<   作成日時 : 2009/04/27 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の写真です。。。




仲があまりよろしくない我が家のにゃんずは

画像
こうしてクッションで壁を作ってあげると、



画像
多少隣が気になるものの



画像
近距離ながらも寛げるようです(*^。^*)

ソファは完全に占領されちゃうけどね( ̄▽ ̄;)





足ピーン!!

ペロペロ〜




本当は壁なんかなくてもお互いに寛いでくれると
いいんだけどな〜♪(^_^;)


長年の夢なんですぅ(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足ピ〜ン!
私がやったらきっとツルなぁ〜
(*≧m≦*)
ちょこっと気にして覗いているのが可愛い〜クッションなしでも寛げる日が
ひろぶぅ
2009/04/27 17:07
■ひろぶぅさん■
私も私も!!間違いなくツリます( ̄▽ ̄;)
気配はするけど…(ーー;)気にしないようにしよっ!って気持なんですかね(笑)
実は…この続きがありまして( ̄m ̄*)
微妙に近づけてる姿を発見です(*^^)v
みんみん
2009/04/30 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
我が家の秘策、クッション壁 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる