にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィちゃん極楽〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


アビィちゃんは膝の上が大好き♪(*^▽^*)
いつも膝に乗って、「お撫で!」と目で合図を送ります。






こんなふうになっちゃうから
「かしこまりました!」と
撫でるしかないよね〜♪(●^o^●)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃぁ〜もう命令
あっ!いえゞ(・ω・`;) チガウッ...
可愛さには勝てませんから、ね!
ひろぶぅ
2009/04/15 15:16
ひや〜っ、アビィちゃんってば
大胆な甘え方!(≧m≦)
こんな格好をされたら、イヤだって言っても撫でまわしちゃうよね〜。
ぐみにゃんはものすごく落ち着きのない甘え方です!写真にも動画にもおさめにくいぐらい・・・(笑)

迷子札、かわいいー!
病院などで出かけるときの首輪に同じようなのを買ったことがあるんだけど、もう1つ欲しかったのだ〜。ちょうど(?)誕生日だったので近々注文させてもらうね!
kotomo
URL
2009/04/16 02:03
 いいなぁ…さすけは抱っこそのものがキライみたいだから、ひざに乗っててもすぐ、プイッて感じで降りちゃいますヨ(=_=)アビィちゃん、ポイント高いですネ(^_^)v☆★☆
にゃすけ
2009/04/17 11:48
■ひろぶぅさん■
猫ってホントは賢いよね〜(*^_^*)
可愛く見せて腹の中ではや*っぱり命令してるのかもね(笑)
みんみん
2009/04/17 23:16
■kotomoさん■
そうなのよー♪(*^。^*)たとえアビィが「触らないで!」と言っても撫でまわしちゃうもんね♪
こんな仰向けで寛ぐのはウチでもアビィだけかな(*^^)vあ、でも気分しだいだけどね( ̄∇ ̄;)

迷子札可愛いですか〜♪ありがとうございます!外出する時は特に心配だもんね!ぜひこちらの迷子札でよければぐみにゃんの安全のためにお手伝いさせていただきますね!(=^・^=)
みんみん
2009/04/17 23:22
■にゃすけさん■
あらら(^_^;)さすけくんは抱っこ苦手ですか(/_;)アビィも抱っこは苦手だけど膝の上は大大大好きなの♪(*^^)v
ちなみにチャオとバディは抱っこもOKなんですよ!性格なのかな〜
それぞれ甘えポイントが違うにで助かってます(笑)
みんみん
2009/04/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィちゃん極楽〜♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる