にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィちゃんの様子とおまけ

<<   作成日時 : 2009/04/08 15:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

前回は、アビィが膀胱炎かも!?と記事にUPしたところ、ご心配いただいたり応援していただいたりとありがとうございました。
オシッコ検査の結果は、まず
@石などは検出されず
A出血が少ーーーーしだけ見られる
B菌も微量だが検出された
以上により、細菌性の膀胱炎でしょう というのが先生のお話でした。

まずは1週間分のお薬をいただいてるので、それをきちんと飲ませて様子を見ることになりました。
相変わらずトイレには何度も行ってる状態ですが、食欲はまったく衰えず(笑) 、おもちゃを振り回せば食いついてくるといった具合に、元気そのものなんですけどね(^_^;)

ここだけの話、私も昔膀胱炎になったことがあるので辛さがわかるんです(泣)


アビィちゃん早く治るといいねヽ(^。^)ノ




*+*----*+*----*+* 本日のおまけ写真 *+*----*+*----*+*


画像
ここは、キッチンの食器棚の上なんだけど
登らないようにダンナが収納棚を天井までキッチリ作ったのに
なぜか寛いでる猫1匹…( ̄▽ ̄;)



画像
降ろす前にまずパチリ(*≧m≦*)
これ、猫ブロガーの基本よね(^_-)-☆





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここだけの話、私も以前膀胱炎になったことが、確かに辛いですよね。
アビィちゃんお薬飲んで早くよくなりますように。
うちも食器棚の上に物を置いて阻止しようと、でもいつのまにやら上から覗かれてました
ひろぶぅ
2009/04/08 16:01
ワ〜イ!仲間p(^^)q
ってあまり嬉しいことではないですよね(泣)
辛いのは見てても辛いし早く良くなって欲しいです。
なぜ猫ってああも必死に食器棚に登ろうとするんでしょうね(笑)
みんみん
2009/04/09 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィちゃんの様子とおまけ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる