にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の対応

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
一度は『どいて!』という自分の意見を主張するけれど、



画像
相手が刃向かってきたならば、


画像
そこは、大人の対応で
潔くサッサと退散しましょう!


アビィいわく 「無用な争いは疲れるだけよ…」




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがアビィちゃん
猫社会もいろいろ大変なんだ
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/03/30 20:20
おはよう〜
ご無沙汰してます〜(*^^*ゞ
『無言の圧力』よ〜〜くわかります。。。
よくタマがペコにやってます^_^;
ペコ、あんまり動じないけど。。。
で・・・タマが諦めること多いかも
( ̄▽ ̄;)アハハ…
いろいろ観察してると面白いよね♪
猫も人間と同じような感情があるん
だなぁ〜って
ハル
2009/03/31 09:53
 アビィちゃんって、とっても“オトナ”なニャンコなんですネ☆羨ましいパパです☆なんせ、ウチのさすけときたら…ボヤキが長くなりそうなので、止めときます(^^ゞ
 で、占有権を主張してるのは、やっぱストーブの前? 最近、また冷えてきましたからねぇ…ウチも早々とストーブを引っ込めたこと、今になって後悔しちゃってます、ハイ(=_=)☆★☆
にゃすけ
2009/04/02 01:53
■ひろぶぅさん■
猫社会も人間とほとんど一緒に感じるよね!
アビィは長女気質でバディは典型的な末っ子タイプみたいです(*^。^*)
みんみん
2009/04/02 10:54
■ハルさん■
こんにちは〜!お久しぶりです♪
無言の圧力…最近は猫の表情も人間と同じようにあるように思えます。→言いすぎ!?(笑) だってアビィは睨んでる時は本当に怖い顔してるもんね( ̄▽ ̄;)
タマちゃんとアビィは性格がよく似てるよね〜!
みんみん
2009/04/02 10:57
■にゃすけさん■
アビィは物分りの良い長女タイプなんですよ!さすけ君とバディはきっと同じ末っ子タイプなんですよね(*^m^*)
そうです!もう4月だというのに(この写真は3月ですけど…)ちょっぴり寒い日が続きなかなかストーブが片付けられません。。。
今なお、にゃんずには大人気のスポットですよん♪(*^^)v
みんみん
2009/04/02 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
大人の対応 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる