にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝だよね??

<<   作成日時 : 2009/03/25 16:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

決して行き倒れではありません( ̄▽ ̄;)

ちゃんと日が当たってる部分のど真ん中にいるんだよね〜(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
畳の日向でお昼ね
これぞ猫〜
ひろぶぅ
2009/03/25 20:26
■ひろぶぅさん■
アビィじゃなくて"たま"が似合いそうな雰囲気ですよね( ̄m ̄*)
これぞジャパニーズ猫〜
みんみん
2009/03/26 16:24
この季節は、ウチにも行き倒れがゴロゴロしてるよ〜(*≧m≦*)ププッ
文字通りゴロゴロとお芋みたいに転がってる子もいるし(^◇^;)

新しい首輪は、留め具のところがスタイリッシュな感じでステキでつね〜(#^-^#)
アビチャオバディちゃん達も、ますますモデル度がアップしてて(≧∇≦)b カックイーーーー!!!!
りんぽぽ
URL
2009/03/26 16:38
■りんぽぽさん■
ソマリーズがあっちこっちで行き倒れしてる姿を想像すると可笑しくって笑えます♪( ̄m ̄*)
あ、ウチも似たようなもんか…( ̄▽ ̄;)
ゴロゴロ隊はまだ当分続きそうね(笑)

新しい首輪も見ていただいてありがとうございます!!(*^▽^*)スタイリッシュだなんて嬉しいお言葉いただいて、アビィチャオバディも喜んでますよん♪
新しい季節に新しい首輪を作ってみました(^_-)-☆
みんみん
2009/03/30 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お昼寝だよね?? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる