にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪ショップからのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/23 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

私みんみんがやっている愛猫のための首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』にて新しい首輪を発売しました!(*≧▽≦*)



画像
こちらです♪



画像
なんだかオリンピックみたい(*^m^*)



画像
今回の新作首輪のポイントは、



画像
カッコいいメタルデザインキャップで飾っていることです!


★こちらのアクセサリー首輪はカラーのオーダーができます!
ショップの左サイドバーのカテゴリー首輪の中のアクセサリーをクリックでご覧いただけます。





画像
我が家のモデルにゃんこのバディ
首輪がちょっと埋もれてますが(笑)




画像
おしゃれな猫ちゃんになりましたね〜♪
あと、チャームなんか付けてもかわいいですよね!(^_-)-☆



画像
モデルにゃんこアビィ



画像



画像
モデルにゃんこチャオ



画像
今、準備中の試作迷子札を付けてます♪



さらにこれまた新しい迷子札を後日発売予定です!!
お楽しみに(*^^)v



新作首輪は
ショップの左サイドバーのカテゴリー首輪の中のアクセサリーをクリック!




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルにゃん可愛い〜
ひろぶぅ
2009/03/23 17:32
新作、かわいいですね〜!!(´∀`*)
いいなぁ、みんなちゃんとモデルをしてくれて♪
とっても似合ってますよ(*^ー゚)b
ぐみにゃんも首輪、嫌がらないようになればいいのにー(涙)
kotomo
URL
2009/03/23 17:54
■ひろぶぅさん■
ありがとう(*^▽^*)
今回は珍しく3にゃんとも可愛く(←親ばか)モデルしてくれました!!(*^^)v
みんみん
2009/03/24 17:17
■kotomoさん■
久しぶりの新作です!久しぶりで3にゃんもどうしていいかわからず固まってしまったのか、モデルの自覚が出てきたのか!?(*≧m≦*)ちゃんと写真に納まってくれました♪
ぐみにゃんは元気な男の子だからね。。。(^_-)-☆
みんみん
2009/03/24 17:19
これいいですね。
とってもおしゃれ。
迷子札も気になります
ぽてと
2009/05/03 10:48
■ぽてとさん■
シルバーの金具がポイントなの♪(*^m^*)
チャームタイプの迷子札との相性もバッチリです!
またショップの方も覗いてみてね(^_-)-☆
みんみん
2009/05/07 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
首輪ショップからのお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる