にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっかい大好き♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
おとなしく寝ていたかと思ったら・・・



画像
ジワジワと



画像
おもむろに



画像
視界に入った獲物にちょっかいです…( ̄▽ ̄;)



バディは毎日こんな感じで目上のアビィやチャオと
自分だけ楽しく遊んでます(笑)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 そりゃ自分が楽しいのが一番だよネ(^0^)/バディちゃんの気持ちがよく分かるパパです☆それが皆を楽しませることにつながるんだもんネo(^-^)o
 けど、もしかしたら2ニャンは迷惑がってる? でも大丈夫! 君の思いは必ず伝わるヨ(= ̄▽ ̄=)v ☆★☆
にゃすけ
2009/03/19 11:50
バディちゃんのキャラは好きだなぁ〜。
きっとさみしがり屋さんかな?
一人で遊ぶより誰かがいた方がいいのかもね。
ジワ〜っと攻めていく所がまた可笑しいわ。
何やっても笑えるのがバディちゃんね!
笑う猫
2009/03/19 17:27
バディちゃんのズルゥゥ〜がいいなぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
うち1にゃんだから、なんかこうゆうの楽しくって
ちょっかい
ひろぶぅ
2009/03/19 21:00
■にゃすけさん■
バディがやる分には私もダンナも笑って見てるけど、私が自分だけ楽しんでるとにゃんずは全員で睨んでる気がします…(ーー;)
あ、でもにゃすけさんの言う通り、アビイチャオは迷惑がってるみたいよ( ̄m ̄;)
みんみん
2009/03/22 21:42
■笑う猫さん■
バディはたぶん我が家で一番寂しがりやで甘えん坊で、イタズラッ子なんだよね(^_^;)
いつまでたってもお子ちゃまな憎めない末っ子ですぅ(笑)
アビイとチャオもそう思ってくれてるといいんだけどな〜(;一_一)
みんみん
2009/03/22 21:45
■ひろぶぅさん■
寝てたくせにズルウゥゥだから見てるこっちは笑えたけど、アビィにとっては迷惑以外のなにものでもないんでしょうね(*^m^*)
セーラちゃんはひろぶぅさん相手にちょっかいちょっかいだよね♪
みんみん
2009/03/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ちょっかい大好き♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる