にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS イリュージョン失敗!?

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
バディ 「今からイリュージョンやりましゅ!」



画像
バディ 「見ててください。1分でここから抜けましゅよ」



画像
ヒョコッ!



画像
チュルン♪







と、ここまでは良かったが・・・








バディちゃーん(ーー;)
もう1分以上経ったよ・・・( ̄▽ ̄;)




ダイエットしてから再挑戦しよっか(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんが一生懸命なんだけど、なんとかって気持ちはわかるけど
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
そばで見てて動画を撮ってる、みんみんさんが
ひろぶぅ
2009/03/06 17:15
 バディちゃん、君はハイキングウォーキングさんかい? 次は山手線全駅が言える!なんてネタだったりして…いつもながら悪ノリm(._.)mパパです☆なんせ性分なもんで…(;^_^A
 今、ケータイからなので動画が見られませぬ(ToT)明日ゆっくりPCで見ますネo(^-^)o☆★☆
にゃすけ
2009/03/06 22:51
最初のお写真、アビィちゃんかと思いました!似てますよね?
苦しみもがくバディちゃんに、
ゴメンナサイ、おなか抱えて笑っちゃった!
あ〜、もう、やめさせて〜〜!(涙)って思った頃、動画も止まってホッ。^^
えっ?みんみんさん、この状態で1分も放置したんですか?!
バディちゃん、お疲れ様〜!
びーママ。
URL
2009/03/07 11:09
お久しぶりです〜(*^^*ゞ
っと思ったら。。。バディちゃんが。。。
そのみんみんさんの猫の自主性?を
尊重するところがエライ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バディちゃん、最後まで、
(○`・Д・´)9頑張りんこ〜!
梅と夜のイルミネーションが凄い素敵です
ハル
2009/03/08 21:56
よ!!待ってました!
さすがバディちゃん、良い仕事してます。
あの袖口から顔出したまん丸目のバディちゃんがめっちゃ可愛いです。
で、抜けないまま撮影を続けるみんみんさん、さすがお笑い担当カメラマンですね。
笑いを引き出すためには撮影を止めたり、手助けはいけません!
いや〜、可愛いのに超笑えました^^
笑う猫
2009/03/09 08:51
■ひろぶぅさん■
バディが一生懸命になればなるほど笑ってしまうみんみんです(*≧m≦*)←意地悪〜!
でも、実はこの動画ダンナが撮ったんですぅ〜ひどいよね!!(って人のこと言えるのか・笑)
みんみん
2009/03/09 13:46
■にゃすけさん■
わーい!わかりましたか?(*^▽^*)ハイキングウォーキングさんのネタってことが(笑)
次はコーラの一気飲みかもですよ!(*≧m≦*)
ぜひPCから動画も見てみてくださいね♪もがいてますから( ̄m ̄*)
みんみん
2009/03/09 13:57
■びーママ。さん■
そうなんです!縞模様が見えないと意外とアビィとバディは似てるんですよ♪体型もね( ̄m ̄*)でも性格はまったく違ってアビィだとこんな所にもぐることもないかな(^_^;)
弁解するとね、この動画はダンナが撮ったの!!私じゃないんですよ〜(*^^)v仕事から帰って着替えてる時の出来事なんだって♪
私も動画を見て思い切り笑ったけど、ひどいよね〜(笑)
みんみん
2009/03/09 14:28
■ハルさん■
こんにちは〜
そうそう!だってダメと言ってるのに無理やり自分からもぐっていったんだから、まずは自分で脱出させてみる!!これが基本ですヨネ(*^。^*)
メモリーの関係上、最後まで撮れなかったけど、頑張って自分で出れましたよん♪

梅とイルミネーションで1日楽しめました(*^^)v
みんみん
2009/03/09 15:00
■笑う猫さん■
ありがと!!バディは今月もいい仕事してくれてますよぉ〜(*≧m≦*)
袖口から耳なしの顔だけが見えてる姿は可愛くて飽きないでーす(*^。^*)
今回のカメラマンはダンナなんだけどお笑い担当は譲れないので、次回がんばって私も良い仕事振りを撮ってみせるわヽ(^。^)ノ
笑いを引き出すのも大変なのよね〜♪(って楽しんでやってんしゃんかよっ・笑)
みんみん
2009/03/09 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
イリュージョン失敗!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる