にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 壷型カゴベッド物語

<<   作成日時 : 2009/02/26 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日紹介した壷型のカゴベッドは今シーズン一番人気のグッズみたいです♪(*^m^*)



画像
チャオがくつろいでいると、



画像



画像



画像
カゴベッドを狙ってるバディ。。。



画像
一見、仲が良さそうなあいさつに見えますが、
実はチャオはこれだけで逃げていってしまいます( ̄▽ ̄;)



画像
思惑通りにいったバディは、



画像
いそいそと



画像
カゴベッドに入っていくのでした(ーー;)





画像

ロックオン!

常日頃、カゴベッドを狙ってるバディは
あろうことか!アビィにも攻撃をかけるんです!!(@_@;)






*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


横に倒してくつろいでました(^_^;)

画像
ヤドカリバディ(*≧m≦*)



画像
バディ 「何か?」






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!チャオちゃんはチュが嫌いなんですか?それを知ってるバディちゃんもすごい〜!
横にして使ってるのもd(*^o^)グ〜♪
ひろぶぅ
2009/02/26 19:55
あれれ、バディちゃん独り占めしちゃダメだよ〜!
しつも〜ん!!
バディちゃんのチュー、スルーしたらチャオちゃんはどうなっちゃうんですか?
それから、アビィちゃんにもチューするんですか?
クッション、使ってくれてて嬉しいです^^!
びーママ。
URL
2009/02/26 22:03
■ひろぶぅさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
んん〜、チャオはチュが嫌いというか猫に触られるのが嫌いみたい(ーー;)
私とかはOKなんですけどね(^_^;)
バディはなぜか私達の意図することに逆らうんだよね〜(笑)不思議ちゃんばかりです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/03/02 13:40
■びーママ。さん■
バディは独占欲が強いのかしら?ε=(´。`)最近すっごく甘えん坊になってるし…。
こたえでーす!
チャオは触られるのが嫌なのか、そもそもバディの存在が嫌なのかだいたいはバディが近づいてくるだけで逃げるか「シャー!」なんだけど、たまーにこうやってチュッと確認の後やっぱりダダダーッと走り去ってしまいます(ーー;)
アビィもチャオと似たような感じかな〜(/_;)バディの方が相手がアビィだと恐る恐るって感じで近づいていくのでそのまま何も変わらず…ってことにもなります!
とにかくアビシニアンって独りが好きなんでしょうかね〜(笑)
クッションお耳が見えなくてごめんなさいm(__)m
みんみん
2009/03/02 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
壷型カゴベッド物語 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる