にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプ買いました!

<<   作成日時 : 2009/02/20 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた『のら出身まさる』の笑う猫さんの手作りスタンプを買っちゃいました〜♪(*≧▽≦*)



画像
スタンプ3個とおまけの袋たち



画像
今回は、ショップで開催中のひな祭りキャンペーン用に
お内裏様にゃんことお雛様にゃんこを筆頭に!



画像
春用のお花畑のにゃんこ



画像
プレゼント用にいいなぁ〜♪と
For Youの文字入りにゃんこ


みーんな可愛いよねぇ〜〜〜〜♪(*´▽`*)

どれも可愛くてついつい買う数が増えてしまう…(^_^;)
絵柄も細かいし職人技だよね(^_-)-☆
ありがとうございました!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ForYou」のハンコが可愛い!
プレゼントの中にこんなメッセージを見つけたら、嬉しいですよね。
細かいデザインも楽しい♪
みんみんさんのハンココレクションもかなりなものになってきましたね!^^
びーママ。
URL
2009/02/20 18:11
「ひなまつり首輪」見ましたよぉ!
どれも素敵な色ですね♪
そしてずいぶん商品の数も増えましたよねぇ。
スタンプも可愛い♪
あたしは笑う猫さんのように上手じゃないけど自分用にこさえて楽しんだり友だちに“無理矢理”送りつけて楽しんでます(笑)
はいじ
2009/02/21 08:16
うわぁ〜♪お雛様のスタンプが!
可愛い〜
それぞれイラストがこってて、これはいくつあってもですよね(o^^o)♪
ひろぶぅ
2009/02/21 17:16
可愛いスタンプばかりですね
みんみんさんのお店にちょうどいいスタンプで良かったですね!

わんにゃんドーム…いいな〜いろんなワンちゃんネコちゃんが見られてうらやましい!
お知り合いのネコちゃんが銀賞受賞されてみんみんさんも嬉しかったでしょ(*^▽^*)

ご主人へのバレンタインこんなチョコもあるんですね〜
これを食べて益々磨きがかかるんじゃないですか?
またご主人の作品楽しみにしています

↓アビィちゃんいろっぽ〜い
おにゃかも可愛いよ〜






かな
2009/02/21 19:28
■びーママ。さん■
「ForYou」のスタンプの猫さんの表情がなんともいえず可愛いでしょ〜♪(*´▽`*)
笑う猫さんのは全て1点物なので、私一人でいっぱい買占めちゃうのもダメかな〜と思いつつも、やっぱり欲しいので買ってしまいました!(*≧m≦*)
猫三昧のハンココレクション見てるだけでも楽しいですぅ(笑)
みんみん
2009/02/23 16:07
■はいじさん■
首輪も見ていただいてありがとうございます!!ヘンプ糸の種類は限られてるけど、カラーの組み合わせ方次第で何種類もの首輪が作れるので新商品は尽きないですヨ(*^▽^*)
スタンプ可愛いでしょ♪はいじさんも手作り大好きで手先が器用じゃないですか〜。無理矢理(笑)送られてラッキーですよん(^_-)-☆
みんみん
2009/02/23 16:11
■ひろぶぅさん■
お雛様のスタンプ、衣装が細かくてスゴイよね〜(*^^)v
いろんなシーンで使い分けれて重宝してます♪まだまだ増えそうな勢いです( ̄m ̄*)
みんみん
2009/02/23 16:13
■かなさん■
そうなのぉ♪(*^▽^*)スタンプって印刷と違って温かみもあるし、ポンッと簡単に出来るのが私にはちょうどいいんです!!

わんにゃんドームは思ってたよりも人もわんちゃんも多くてビックリでした!\(◎o◎)/!でも、猫ちゃんはちょっぴり少なかったけどお友達にゃんこさんに会えたから楽しかったですよ!

チョコも毎年同じでマンネリだから今年はいいのが見つけられてよかったです!ダンナの腕ではなく腹ばっかり磨きがかかっているようです( ̄▽ ̄;)→あ、私も人のこと言えないけど…
一家でアビィのお腹のようになりそうです(笑)ヤバイヤバイヨ〜〜〜〜(>0<)
みんみん
2009/02/23 16:21
紹介して頂いてありがとうございます。
みんみんさんはオシャレだし、きっとセンス良く使ってくださってるのだろうなぁ〜と、私も喜んでお嫁に出させて頂いています♪
メッセもありがとう。お返事をこんな所でスミマセン(^^;)
ちょっくらサボり中ですが、スタンプなどはいつでもご連絡下さいね!
真面目なパート、笑う猫より。
笑う猫
2009/02/23 20:33
■笑う猫さん■
いえいえ、スタンプの猫ちゃんだけで十分可愛いからポンポンッと押すだけで、まるで私までがセンスよく見えちゃうのがいいのよね〜♪(*^▽^*)
メッセ届きました?こちらこそこれからもよろしくお願いします(=^・^=)
私もサボり気味なのでかまいませんことよ〜( ̄m ̄*)
がんばる派遣、みんみんでした(笑)
みんみん
2009/02/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
スタンプ買いました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる