にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃんドームに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/02/18 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

先週末、ナゴヤドームで開催していた『わんにゃんドーム2009』に行ってきました!

もう会場はわんちゃんを連れた人でいっぱい!!\(◎o◎)/!
ごくまれ〜に猫を連れてる人もいましたが、私が見かけたのは片手で数えられるくらいでした(泣)



そんな中、にゃん友さんである『おてんば日和』の月夜さんとふくパパさんが可愛い可愛いふくちゃん&とみちゃんを連れて会場にいらっしゃいました!!

実は、今回の一番の目的は月夜さん、そして生ふくちゃん&生とみちゃんに会うことだったのー!!(*≧▽≦*)




もう♪とみちゃんったらぁ抱っこまでさせてくれて(*^▽^*)
おとなしくていい子だったわ〜♪

画像
ハァ〜(*^▽^*)かわいい〜〜〜♪
でも、なかなかカメラ目線はいただけなかったけど( ̄▽ ̄;)




画像
ふくちゃんは会場の熱気に圧倒されたのか、かなり
緊張気味だったけどお顔見せてくれましたよ(*^^)v




そんなふくちゃんの目的は、

画像
イベントのひとつ『わんにゃんフォトコンテスト』で



画像
見事銀賞を受賞したんです!!



画像
表彰式ではふくちゃん大好きふくパパさんの腕の中で注目され、



画像
ドームの大スクリーンに堂々と写ってましたヨ(*^。^*)



月夜さん、ふくパパさん、ふくちゃん、ついでに(笑)とみちゃんも
本当におめでとうございました!!

今度またゆっくりお会いしましょうね!




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
会場はホント、スゴイ人でしたよね〜。(^_^;)
出来ればもっとゆっくり抱っこしてもらったりお話ししたりしたかったのですが、私もふく&とみちゃんも人混みに圧倒されてしまいました。o(;>_<)o
でもとみちゃんだけでも抱っこしてもらえて良かった♪
今度はぜひ遊びに来てくださいね。
家でならふくちゃんも触れるかも♪
リンクもありがとうございました。
月夜
2009/02/18 16:56
ふくちゃんのお写真、飛び出してきそうですね(* ̄m ̄)b
かわいいな〜。
うちでこの状態だと、かなり危険だけど(笑)
kotomo
URL
2009/02/18 17:39
月夜さんの記事で見ましたよ〜!
とみちゃんを抱っこして羨ましい〜
それにふくちゃんにも会ったんですよね、すごい人にビックリしちゃったのかな?
ひろぶぅ
2009/02/18 17:58
みんみんさん、こんばんは♪
わんにゃんドーム行ってきたのね。
いいなイイナ(^▽^)
私も行きたかったけどその日は
サクランボが友達と約束してて
行きそびれちゃった(>^<;)
お友達にゃんこちゃん、
銀賞おめでとうございまぁ〜す♪
オレンジ
URL
2009/02/19 00:29
ご無沙汰してます。
こんな大勢の中に、ふくちゃんとみちゃん着ても案外大丈夫なんですね。なかなか度胸があるなぁ。銀賞って凄いですね。月夜さんご夫婦と会って楽しい時間が過ごせたようですね♪
momonyan
2009/02/19 16:49
 ケータイから“気持玉”入れられるようになったみたいですネ☆さっそくチャレンジしてみたパパです☆うまくいってるのでしょうか(・・?)
 わんにゃんどーむ、楽しそうo(^-^)oまだ体験したことないので、機会を見つけて出掛けたいと思います、ハイ(^0^)/☆★☆
にゃすけ
2009/02/19 22:50
■月夜さん■
当日は本当にありがとうございました♪
圧倒的にわんちゃんが多い中、ふくちゃんととみちゃんがんばったよね(*^▽^*)
私も初めてだったけど、スゴイ人でびっくりでした!!
とみちゃんは大物だね〜(笑)こんな状況でもちゃんと可愛いお顔だもん(*^m^*)
ぜひぜひふくちゃんを抱っこしに遊びに行きたいです!月夜さんともお話したいですしね(^_-)-☆
こちらこそ、リンクありがとうございました!
みんみん
2009/02/20 11:01
■kotomoさん■
この時のふくちゃん、かなりご立腹な様子でちょっぴりシャーシャーしてたの(/_;)
突然、知らない人達に囲まれたからね。。。ホントごめんねって感じです(反省)
ウチも危険度100%!!絶対無理だと思います( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/02/20 11:04
■ひろぶぅさん■
いいでしょ〜♪(*^▽^*)
とみちゃんって男の子なんだけど、意外と小さくて軽いんです!!ウチのアビィとバディの方がデカくて重いかも…( ̄▽ ̄;)
ふくちゃんは緊張の連続だったけど、無事に銀賞の表彰もこなしてましたよ!
みんみん
2009/02/20 11:12
■オレンジさん■
わんにゃんドーム、招待券をいただいたので初めて行ってきました!ふくちゃんも銀賞を受賞したので楽しめました!!でもホントすごい人で子犬ちゃんを踏んでしまいそうになったりと大変(^_^;)
オレンジさんって土日とかお仕事でしたっけ?次回はぜひお会いしたいですね!(=^・^=)
みんみん
2009/02/20 11:15
■momonyanさん■
こちらこそご無沙汰です(*^_^*)
そうなのよね〜。ふくちゃんはちょっぴり緊張して表彰の時意外はキャリーバックから出てこれなかったけど、とみちゃんは全然平気みたい(*^m^*)まるでアイドルのようにみなさんの前で可愛く振舞ってましたよ♪
ウチのにゃんずたいは全員たぶんダメそうですが( ̄▽ ̄;)
月夜さんたちは表彰式の打ち合わせとかでバタバタしたりして、あまりゆっくりお話が出来なかったけど、楽しく過ごせました!!
みんみん
2009/02/20 11:19
■にゃすけさん■
おおおおっ!ケータイからも気持玉入れれるようになったんですね!ちゃんと入ってますよ♪(*^▽^*)いつもありがとうございます!
さっそく私もケータイから入れようとしたけど、あれ?ちょっとわからなかったですぅ(/_;)再度チャレンジしてみますね!
わんにゃんドームは犬のイベントばかりだけど、初めて生でキャットショーを見ました!
みんみん
2009/02/20 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
わんにゃんドームに行ってきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる