にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙われてます。。。

<<   作成日時 : 2009/02/13 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、あれやこれやとカットして使っていたカゴベッドその後のバスケット出現により納戸行きだったのを、再度つなぎ合わせて隠れ家風ベッドを作りました!!(*≧▽≦*)


こちら
    


画像
クラフトテープで巻き巻きです♪



画像
壷のような形で中に猫が入っても一瞬見えないくらいの深さが人気!?(笑)







そんなある日・・・

画像
チャオがぐっすり眠っていると、




画像
バディが上方から狙っています・・・(ーー;)


なんと、バディはチャオはもちろんアビィだろうがこのカゴに入ってると無理やり追い出して自分が納まるんですぅ(>_<)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
狙われてます。。。 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる