にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ばか連盟入会です!

<<   作成日時 : 2009/02/04 13:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

笑う猫さんのブログ『のら出身 まさる』の中で紹介されてた猫ばか連盟ストラップ
毎度のことながらかわいい猫の絵とあたたかい味のある文字、デザインで、見た瞬間「欲しい!!」と思わせる猫好きにはたまらにゃい一品です♪(*≧▽≦*)

でも、これをゲットするには笑う猫さんをブーッと笑わせる被り物をした猫&飼い主の仮装画像を送るという厳しい審査を通らなければならず、かわいい画像しか持っていない私は(え?・笑)そのまま可愛い画像を送りました( ̄m ̄*)



そして、なぜか審査に合格したらしく無事にいただきました!!!!(*^^)v



それが、こちら

    


画像
今回、バディのためにキジトラ連盟のストラップを追加で買い取りました!(*≧m≦*)



画像
表と・・



画像
そして、裏はこんな風♪

これを付けてると、もしかしたら猫ばかが取れて、
つまり、ただのばか!?になるかもしれないというリスクがあるそうですが(笑)

それでもいいんです!!

かわいいですもの♪(*^▽^*)

笑う猫さん、ありがとうございました〜!!




※ちなみに審査に送った写真はこれこれ

ね!被ってるでしょ♪(*^m^*)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。これだけかわいいストラップならバカ同盟でもいい!(≧m≦)
チャオちゃん、バディちゃんもかわいいー。
・・・これなら私が審査しても合格間違いないよ!(笑)
ところでみんみんさんも被りものしたってこと??(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2009/02/04 14:58
被り物可愛い〜♪
これなら審査合格間違えないですよ
(´∀`)ぅんぅん♪
わたしも、みんみんさんの被り物した写真見られるのかとクリックしたのに、どんななんだろう
(。・・。)ン?
ひろぶぅ
2009/02/04 17:34
(*≧m≦*)ププッ
みんみんさんも、猫ばか(・_・)/\(・_・)ナカマ!
はいじ
2009/02/05 13:23
わーい、仲間!
私は、かわいいけど(おい)
数をたくさん送った事で
「送りすぎ!」
て笑いをとりました(笑)
かわいいですよねえ、本当
素敵ですよね〜〜。
しゃけ
2009/02/05 16:28
みんみんさんもなんですね〜
かわいい。
いいなあ。
で、どんなの送ったんですか?
ぽてと
2009/02/05 18:41
みんみんさん、こんばんは(^▽^)
「猫ばか連盟」のネーミング最高♪
またグッズもめためた味があって
かわいぃなぁ〜♡
あの2枚の被りモノ写真も
負けず劣らずかわいぃもんね(^m^)
オレンジ
URL
2009/02/05 23:57
 負けず劣らず“猫ばか”の自覚はあるのですが…最近、自分でもどんな種類の“ばか”なのか分からなくなってきたパパです☆これって、ホントの…(?_?)
 ウチのさすけは2代そろって“ぱぁ”なので、ほとほと手を焼いてます☆パパは猫ばかのうえに“馬ばか”(漢字にすると“馬馬鹿”って読みづらいですネ)なので、ママが手を焼いているようです、ハイ(^_^;)☆★☆
にゃすけ
2009/02/06 02:34
こんにちは。バカ代表の笑う猫です。この度は仮装大会に参加頂きありがとうございました。にゃんずの可愛い仮装には参りました。でも、みんみんさんの仮装はもっと素敵でした。あの可憐で上品なみんみんさんが…まさか…あんな仮装……鼻血が出ました。私の家宝として画像を保管させて頂きます。
笑う猫
2009/02/06 18:30
■kotomoさん■
そうそう(笑)
猫バカ上等!!ヽ(^o^)丿って感じだよね♪
このストラップ欲しさにとっておきのチャオの写真を出しました!kotomoさんからも合格いただきましたー!!
え!?私の被りもの姿?( ̄m ̄*)そんなのないですわよ。オホホホホォー(~o~)
みんみん
2009/02/07 23:20
■ひろぶぅさん■
ひろぶぅさんからも合格いただけるんですね♪(●^o^●)ヤッター!!
せっかく合格したのに私の写真を出したら取り消されちゃうよ〜( ̄0 ̄*)私の被り物審査は免除してもらいましたよぉ(笑)
みんみん
2009/02/07 23:27
■はいじさん■
はーい!ヽ(^o^)丿仲間♪仲間♪
猫ばか連盟に入会させていただきましたよ!
よろしくです(*≧ω≦*)
みんみん
2009/02/07 23:30
■しゃけさん■
しゃけさんも仲間〜♪(*≧▽≦*)
私もかわいいんだけど(オイオイ( ̄▽ ̄;))、チャオの可愛さを前フリにしてバディを落ちに使いましたー(笑)
おかげで素敵なストラップが我が家にも届きました♪
みんみん
2009/02/07 23:33
■ぽてとさん■
私も猫ばか仲間に入ってしまいました〜♪連盟ストラップかわいいですもん(*^▽^*)
え?どんなの送ったかって?それはここでは言えないわ( ̄m ̄*)→って送ってないですってば。。。
みんみん
2009/02/07 23:36
■オレンジさん■
猫ばか連盟、なんだか昔の集まり(?)のようでゾクゾク…じゃなくてワクワクしますね〜(*^^)v←どんな集まりなんだよ(笑)
笑う猫さんの絵はホントかわいいんですよねぇ♪
審査を通るためにとっておきの写真を提出しました!!
みんみん
2009/02/07 23:40
■にゃすけさん■
みんなで猫ばか自慢で盛り上がれそうですよね♪(*≧m≦*)私も猫ばかの他にもいろんなバカが肩の上にも頭の上にも乗ってる気がする…これもホントの…??イヤイヤそんなはずは…(^_^;)
にゃすけさんには肩の上に馬が乗ってるんだ〜( ̄m ̄*)
みんみん
2009/02/07 23:44
■笑う猫さん■
「お疲れっす!!代表!!」
代表〜ウソはダメですよ(笑)
確かに私は可憐で上品…ゲホゲホッ言い慣れないことを言うと口がまわりません(ーー;)
今回は合格をいただきありがとうございました♪ストラップは大切に使わせていただきますね(^_-)-☆
みんみん
2009/02/08 00:32
お久しぶりです〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
見てきましたよ♪ 充分仮装して
ます、してます(*≧m≦*)
プ〜と笑えました〜
ほんと可愛いストラップですね
ウチのタマもキジトラブチだけど〜
どうかな〜被り物は苦手だし〜^_^;
今日の記事もすご〜〜くよくわかる!
凝視はけっこう猫って弱いよね!
(*≧m≦*)
ハル
2009/02/11 16:06
■ハルさん■
こんにちは〜♪
ウフッo(^-^)o見ていただきましたか?本当は可愛いじゃなくて『笑える』が審査基準なんだけど(-.-;)どうしても可愛くしかできなくてぇ〜(笑)←ハイ…親ばかです!
連盟という言葉につい反応したゃうのよねェ(笑)
身近な物で被り物だからタオルを頭に乗せるだけでめオッケーかもよ〜(^O^)タマちゃんも是非〜p(^^)q
みんみん
2009/02/13 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫ばか連盟入会です! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる