にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足のチャオ♪

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

昨年末に『fairyvivian』のびーママ。さんにいただいた手作りの猫ベッドを使っていると・・・・・



画像
新しい物を一番に使うのはやっぱりバディなんですねぇ( ̄▽ ̄;)



でも・・・

画像



画像





そこで、アビィが使ってみますが・・・

画像
パツンパツン!!(*≧m≦*)
ギリギリのところで丸まってます(笑)





するとチャオが言いました!

画像



画像
余裕たっぷり♪
まだ空きスペースもあるくらいだわ( ̄m ̄*)




画像
と、大満足のチャオでした!(*≧▽≦*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ベッドで身体の違いが
(o^^o)ふふっ♪
それにしても耳がついてて可愛い〜♪
寒いこの時期ほんわり暖かぁ〜
ひろぶぅ
2009/01/30 15:15
すごいふかふか〜
使ってくれてよかったですね。
失礼ながらアビィちゃんが乗ってるときは
猫型だということに気が付きませんでした。
ごめんね、アビィちゃん
ぽてと
2009/01/30 18:36
わ〜い!みんな使ってくれてる〜♪
あ〜、でもやっぱりチャオちゃんサイズでしたか〜。ウチもふぅが使ってることが多いかな?びーちゃんは仕方なく(笑)枕代わりにしています。
ブログ、紹介してくださって有難うございます☆
びーママ。
URL
2009/01/30 21:06
 猫ベッド、3ニャンとも気持ちよさそうですネ☆でも、書かれてるとおりチャオちゃんが一番フィットしてるようで…このまま『チャオちゃん仕様』になるのでしょうか?
にゃすけ
2009/01/31 02:55
可愛いクッションですねぇ♪
にゃんこちゃんたちも気持ちよさそうやし〜。
うちにはみけちゃん専用のおざぶがあります(笑)
はいじ
2009/01/31 06:08
■ひろぶぅさん■
背景の大きさが一目瞭然だとにゃんずの大きさの違いも丸見えだよね〜♪
アビィチャオは同じアビシニアンなのに全然違うんですぅ(^_^;)なぜだ?
みんみん
2009/02/02 13:18
■ぽてとさん■
かわいいでしょ♪年明けから使ってて、この写真もちょっと前のなんだけど、今もちゃんと使ってくれてます(*^m^*)
あはは(^_^;)アビィちゃん無理無理乗ってるからしょうがないよね〜(笑)
みんみん
2009/02/02 13:21
■びーママ。さん■
3にゃんともそれぞれ自分の使いたい時に使ってますよー♪順番待ちの時もあるけどね( ̄m ̄*)
色的にも私の中ではチャオはピンクなので、ちょうどピッタリでかわいいですう♪(*^▽^*)←親ばかでスイマセン。。。
こちらこそありがとうございました!リンクした事、事後報告になってしまってごめんなさいm(__)m
みんみん
2009/02/02 13:25
■にゃすけさん■
ちょっとでもフカフカしてるのを見つけるとにゃんず達はこぞって使ってくれますねー!!(*^^)v
他のベッドとかアビィとバディで独占してしまうので、このベッドはチャオちゃん専用にしてあげたいんだけど…果たして思い通りになるかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/02/02 13:27
■はいじさん■
この可愛いクッション、手作りなんですよ〜♪お耳まで付いていて、猫好きにはたまらない1品です!!(*≧▽≦*)
みけちゃんは専用のがあっていいね〜(*^。^*)ウチでは確か私専用だったはずのクッションもいつの間にかにゃんずに取られましたヨ(ーー;)
みんみん
2009/02/02 13:29
このクッション、とっても可愛いですよね〜。可愛い3にゃんにピッタリですね。
視線感じてドキドキなんて、バディちゃんらしいわ(^^;)
これは、チャオちゃんの物???
毎日争奪戦ですか?
笑う猫
2009/02/02 17:29
みんみんさんご無沙汰いたしました。
何度か遊びには来ていたのですが書き込みもせず失礼しました。
この度新しくブログを再開したのでご報告がてら遊びに来ました!

可愛い猫ベットですね
ん〜確かにチャオちゃんにジャストサイズですね。
みんなにゃかよく使うんですよ〜
何気においてある白い猫さん、バディちゃんのお気に入りかな?可愛いですね(*^o^*)
なんか書きたいことが沢山あって何から書き込みしたらいいかわかりませ〜ん…
またどんどん遊びに来ますね!
かな
URL
2009/02/04 11:14
■笑う猫さん■
この可愛いクッションが手作りなんですよ(^O^)
私の中で3にゃんのイメージカラーがチャオはピンクなのとサイズでチャオ専用だなと思ってたんだけど、実際は…ネSC
ほぼ毎日アビィとバディで争奪戦です(-.-;)
みんみん
2009/02/05 08:28
■かなさん■
きゃー!!かなさん!!!待ってましたよ(*^。^*)こちらこそご無沙汰してます。
ブログ再開したんですね♪私も後ほど遊びに行きます!またよろしくお願いしますね(*^▽^*)

このベッド、色的にもサイズ的にもチャオにピッタリなんだけど、アビィとバディもお気に入りのようなんです(笑)仲良く使ってくれればいいのにねε=(´。`)
白い猫さんはバディの添い寝のお供なの(*^m^*)でも寝ちゃうと放置されちゃうけどね(笑)
またこれから徐々にお話しましょうね(=^・^=)
みんみん
2009/02/05 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
大満足のチャオ♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる