にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりがいいの

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



画像



画像



画像



小さな小さな猫さんは
散々バディにヘッドロックされた挙句
最後は放置です( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 お気に入りの人形でも、結局飽きちゃうんですねぇ…さすけも同じことしてますヨ☆何度も同じ人形を投げるよう催促して、加えて帰ってきては投げさせるんですが、突然止めちゃいますからネ☆いまだつかみきれないパパです☆割り切った方がいいんでしょうか?
 でも、バディちゃんのラストショット、安心しきった寝顔を見てると、十分堪能したんでしょうネ☆小さな猫さんも、きっと本望でしょう(笑)☆★☆
にゃすけ
2009/01/22 00:31
■にゃすけさん■
そうそうp(^^)qどんなにお気に入りでもしばらくすると見向きもしない…(-.-;)このつかみきれないにゃんずの性格が好きなんだけどね〜♪
さすけ君は投げるとちゃんとくわえて持ってくるのー!!すごいっw(゚o゚)wウチは全員できませんヨ(笑)
みんみん
2009/01/22 08:29
“ひとりでいたかった”のはバディちゃんじゃなくて小さなにゃんこちゃんやったのかもぉ(笑)
「あたしがねんねしてあげるから一人でねなさ〜い」
なんちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はいじ
2009/01/22 12:35
「うふふ、私ったら愛されて・・
 ええ〜〜!?」
と言ってそうです(笑)
ちびにゃんちゃん、猫は
気まぐれだからさ(笑)
しゃけ
2009/01/22 13:10
パソコン修理ちゅうで、直ってくるのはまだのようなので、仮の復帰中です。
ぬいぐるみ抱っこして
いや〜ん可愛い〜♪
うちなんて反応なしなので、悔しいからベッドに入れたままにしてあります(≧ω≦。)
ひろぶぅ
2009/01/22 22:20
■はいじさん■
小さい猫さんは身体の大きさでは負けるけど、精神的にはバディの数倍大人なんだよね〜(^O^)きっと!(笑)
そうでね本当はバディがあやされてたんだね(^0^)/納得です♪
みんみん
2009/01/23 08:35
■しゃけさん■
さすがしゃけさん!!
そんなノリツッコミが思いつくなんて♪(笑)
それにしてもバディちゃん…罪な猫よね(-.-;)
みんみん
2009/01/23 08:40
■ひろぶぅさん■
もはやパソコンがないと困っちゃいますよねぇ(T_T)早く直るといいね!
ウチも気まぐれ猫ばっかりだから放置状態も多いです(-.-;)だから寝てるにゃんずの上に乗せたりしちゃって遊びまーす♪p(^^)q
みんみん
2009/01/23 08:47
ご無沙汰してます〜f(^ー^;リ
バディちゃん可愛いですねぇ〜
凄いイイ表情してます〜♪
猫のぬいぐるみのようにイイ表情
満足だったんだろねぇ〜(*≧m≦*)
これからは、お昼寝の友ですね♪
寝付くまでは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タマは、カエルのぬいぐるみでプロレス
ごっこでボロボロだったなぁ。
まだまだフレンドリーな扱いだと思い
ますよ〜(○ゝω・)b⌒☆
ハル
2009/01/24 14:12
バディちゃんは、相変わらずいい味だしているね。(^−^)
3枚目の考えている表情がとってもいいです。
猫って何しても「だって猫だもん!」の一言で許されちゃうよね。
punkuma
URL
2009/01/24 23:07
バディちゃんの愛し方って・・・。
なかなか上級テクですなぁ〜。
見習って、今夜旦那にヘッドロックd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2009/01/26 16:13
■ハルさん■
こちらこそご無沙汰でーす!
我が家には他にも猫さんがいるのに、こちらの小さな猫さんとしかこんないい表情で添い寝してくれないバディです(/_;)
この満足感をアビィとチャオにも向けてくれたらと…いつも思いますねぇε=(´。`)
ま、それでも寝付くまでだけどね(笑)
たぶん寝てしまえば誰だろうと構わないんだろうな〜(*≧m≦*)
タマちゃんったら( ̄m ̄*)、見かけによらず格闘家なのね(笑)
みんみん
2009/01/26 16:31
■punkumaさん■
バディの表情は読みやすいんだよね(*^。^*)
単純な子ってことかしら(笑)
3枚目もたぶん本人(猫)は考えてるつもりはないんだろうな〜(*≧m≦*)
私も猫のように『だって人間だもん!』ってすべてうまく逃げたいですぅ(^_^;)
みんみん
2009/01/26 16:35
■笑う猫さん■
バディを見習うと最後はお笑いに落ち着いてしまいますよ!( ̄m ̄*)
それでもよければ、今夜旦那さまにヘッドロックをギュウギュウにかけてあげてくださいませ♪(*≧▽≦*)
成功したら私も…(*^^)v
みんみん
2009/01/26 16:38
ぎゅ〜っとしてますね〜
かわいいかわいい。
ちびにゃん、許してあげてね。
ぽてと
2009/01/26 19:52
■ぽてとさん■
ぎゅうぎゅう絞めてるでしょー(笑)
ちびにゃんが文句を言わないいい子で良かったよー(^O^)
みんみん
2009/01/27 08:31
みんみんさん、ご無沙汰です!
でもいつもクスっと幸せのおすそわけ
ありがとう(^-^)/
それに遅ればせながら、署名してきました。
すべての命の苦痛がなくなりますように。
いつもきっかけを下さって、本当に
ありがとにゃん!です。
きままねこ
2009/01/27 13:41
■きままねこさん■
わーぃ!こんにちは!お久しぶりですね!
猫ライフを楽しんでますか〜?(*^。^*)
最近はスローペースな更新ですが、クスッとしてくれてるなら私も嬉しいです♪(*´▽`*)

署名ありがとうございます。本当は処分自体を失くせれればいいのだけど、急がば回れでできることから順番にやっていくのが、実は近道かもしれないよね!
みんみん
2009/01/28 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ひとりがいいの にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる