にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうがないよね〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


いつも

我が家のくつろぎスペースであるリビングの

テレビ前のソファ近辺は・・・

画像
猫たちで満員です( ̄▽ ̄;)





でも

画像
こんな顔で寝てられると

飼い主は

「しょうがないね♪」

と言うしかないよね〜☆





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは素敵な
猫だまり〜〜!
眺めてるだけで
幸せになれそうです(笑)
さすが猫さん、
心地いい場所は
「わたしのもの」
ですね〜(笑)
しゃけ
2009/01/19 12:16
にゃんこは居心地のいい場所がわかるもんねぇ。
そんな姿を見てるだけで癒されます。
はいじ
2009/01/19 13:26
うんうん、しょうがないよ〜っていうか、
幸せゾーンだわ。
しょうがないな〜って言いながら、めっちゃにやけてしまう光景です。
可愛いったらないわ(*^。^*)
笑う猫
2009/01/19 17:41
うんうん、しょうがないよね〜
うちもホットカーペットのど真ん中をさくさんが占領している
ぽてと
2009/01/20 12:42
みんみんさん、こんにちは♪
こんなになってたら
どいてよとは言えないよね(^m^)
それよりもこんな光景に癒されて
ニタニタしちゃいそう〜♡
うちの場合は私が転がってると
知らないうちに隣で寝てるわぁ。
オレンジ
URL
2009/01/20 12:59
■しゃけさん■
希望としてはこの猫だまりがもっともっと小さくなるといいんだけどなぁ〜(^。^)
全員いい場所は譲らない性格みたいよ(T_T)
みんみん
2009/01/20 18:09
■はいじさん■
ホントどのポイントが快適かよく知ってるよね〜(^O^)
精神的には癒されるけど、ソファに座れない私はお尻が痛いわ(笑)
みんみん
2009/01/20 18:14
■笑う猫さん■
たまには『しょうがないな〜』とにやけながらもイタズラ心でにゃんずの間に無理矢理座ったりナデナテ、スリスリしちゃいます(^O^)
これもしょうがないよね〜(笑)
みんみん
2009/01/20 18:19
■ぽてとさん■
ぽてとさんちのホットカーペットも猫のたまり場なんでしょうね〜♪
フカフカ&ポカポカは猫たちの好物だもんねp(^^)q
みんみん
2009/01/21 08:22
■オレンジさん■
おはよ!
もうメこうなっちゃうと諦めて微笑んで見てられるけど、誰が次に席を立つか全員が目を光らせてますよ(笑)
そうそう♪飼い主が転がってるとにゃんずは隣に来るのに、逆だと迷惑そうな顔するんだよね(-.-;)
みんみん
2009/01/21 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
しょうがないよね〜♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる