にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの対応は?

<<   作成日時 : 2009/01/08 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨年、旦那様の転勤により家を新築したばかりの妹夫婦は東京へと引越しました!


そして、お正月に実家に集まった時のお土産がこれ

    

画像
ディズニーランドのミッキー&ミニーだるま♪(*≧m≦*)
お正月限定グッズです!
中にはクッキーや飴が入ってるの。



3にゃんいるからと3個入りをもらいました(*^▽^*)
っといっても、猫用ってわけじゃあないんだけどね(笑)



でも、さっそく我が家の3にゃんに近付けてみると・・・


画像
アビィは好意的反応♪


画像
「大好き」



画像
チャオは無反応( ̄▽ ̄;)
心はどこかへ飛んでいってる模様(笑)



画像
バディは・・・


画像
攻撃的反応!!

やっぱりな・・・(ーー;)



三者三様それぞれの反応をお送りしました!




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんは、やっぱり攻撃的なんだ。
だって、中は食べ物だもんね〜
甘い臭いがするよね〜
ぽてと
2009/01/08 19:55
お正月限定のミッキーがあるのって知らなかった!面白い〜だるまさんになってる。
ミッキーそういえばネズミだ、違ったリアクションが楽しい〜
ひろぶぅ
2009/01/08 21:17
 まさに『三ニャ三様』『猫それぞれ』ってな感じですネ☆『○○限定』に弱いパパです☆この前も、普通のスナック菓子のパッケージだけ『冬季限定』ってのを買っちゃいました☆やっぱ中味は同じでした(;^_^A
 遅れましたが、今年もよろしくお願いしますネ(^0^)/☆★☆
にゃすけ
2009/01/08 23:22
しっかり個性が表れましたね〜
可愛い〜〜
物っ凄い無視してる
チャオちゃんがツボです、
まさに歯牙にもかけない(笑)
しゃけ
2009/01/09 13:13
見事なくらい個性がハッキリ出ますねぇ。
うちのみけちゃんは毛布地、タオル地、ヒモ系が好きです♪

リンクありがとうございます!
これからもよろしくですぅ。
はいじ
2009/01/09 14:20
あはっ。それぞれの性格がよく出ていますね!
それにしても、ミッキーがだるまさんに?(笑)
限定物なんだ〜!デザインも楽しいですね!
それにしても、ちゃんとお相手してくれたのは、アビィちゃんだけだったなんて・・。
きっと中身を知ったら、反応も違ったはず・・^^!
びーママ。
URL
2009/01/09 20:46
みんみんさん、こんばんは♪
かわいぃだるまさんだね。
ミッキーはねずみさんだけど
それぞれ反応も違うのねん(^▽^)
私は中身のほうが気になるじょ〜。
お正月に3kgも太った事は内緒(笑)
p.s.年賀ありがちょねぇ〜♪
オレンジ
URL
2009/01/10 02:14
■ぽてとさん■
お返事がおそくなってごめんなさいm(__)m
バディは最近人間にはものすごくビビルのに物には好奇心が旺盛なのよね( ̄▽ ̄;)
食べ物もひとつずつ袋に入ってるからおもちゃとして攻撃してましたよ(笑)
みんみん
2009/01/13 13:21
■ひろぶぅさん■
私もまったく知りませんでした!!
ディズニーランドなんてもう何年前に行ったきりだろう…??
季節ごとに限定グッズを集めるのも楽しいかもね♪ま、にゃんずはどれもこれも一緒だろうけどね(*^m^*)
みんみん
2009/01/13 13:24
■にゃすけさん■
にゃすけさんも○○限定に弱いですか( ̄m ̄*)あ、あと私『○月△日まで!!』と書いてあると慌てて買いたくなっちゃうんです〜(笑)
パッケージだけでなく中身も少しでいいから変えてほしいですね〜(^_^;)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
みんみん
2009/01/13 14:38
■しゃけさん■
ホントにどの子を見ててもそれぞれの反応があって飽きないよね〜♪(*^m^*)
チャオちゃんは不器用なのでひとつのことに集中しちゃうと周りが見えないようです(*≧m≦*)
みんみん
2009/01/13 15:15
■はいじさん■
3にゃんいるといろんな反応が見れて楽しいですよ♪
でもみけちゃんと一緒で毛布、タオル地、ヒモ系は3にゃん全員ウチも大好きです♪(*^。^*)

こちらこそどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2009/01/13 15:49
■びーママ。さん■
それぞれ違う反応はするけど、ちょっぴりこじつけ?もある我が家の様子です( ̄m ̄*)
このミッキーのだるま、微妙じゃないですか〜?実は最初渡された時ミッキーって気づかなかったもん( ̄▽ ̄;)
中身は全員同じ反応ですよ!きっと!!→でも中身は私が全部食べましたけどね(笑)
みんみん
2009/01/13 15:52
■オレンジさん■
だるまさんもミッキー&ミニーと融合すると可愛くなるもんだね♪(多少ビミョーですが…)
3にゃんそれぞれの雰囲気に合わせてそれぞれのだるまさんを置いてみました(*^m^*)
中身は全部私がいただきました(●^o^●)
私も絶対太ってるヨ…怖くて計ってないけどね(>_<)
みんみん
2009/01/13 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
それぞれの対応は? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる