にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが、いただきました!

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、今年もあとわずかとなりましたが、やっと大掃除も適当に終わらせて(笑)、明日は毎年恒例の市場に買い出しに行ってきます!
これが来ると「ああ〜もうすぐお正月だな〜」と実感が沸いてきます(*^^)v



今年は私、当たり年みたいで、前回の『fairyvivian』のびーママ。さんからのプレゼントに続き、なんとまたまたにゃん友さんの2周年記念のクイズ企画に参加したところ、多数の参加者の中から抽選で当たりましたよぉーーーー!!!!(*≧▽≦*)


今回は『たまの気分・・・』のハルさんからです(*^▽^*)

画像
メッセージカードにハンカチタオル、猫型のマグネットに猫のブックカバー!!
ハルさんが鎌倉に行った時のお土産、鎌倉小町通り「海松色」みるいろさんの猫グッズで〜す♪(*≧▽≦*)



画像
みん 「あっ撮影中です!!」



画像
みん 「邪魔しないでください( ̄▽ ̄;)」
「これは私のものです( ̄m ̄*)」


ハルさんからは私が使える猫グッズをたくさんいただき、ブックカバーはさっそく使用してまーす(*^▽^*)






*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*


それから、クリスマスの日には『**Bear up!!**ソマリらいふ』のりんぽぽ&しゃおらんさんから今年プレゼントをもらった方々にお返しをしているということで私にもプレゼントが届きました♪(*^。^*)


画像
猫のおやつ缶にネズミのおもちゃ、パタパタちょうちょにハンカチタオル、羽のじゃらしと盛りだくさん!!



画像
そしてラピくん、ルナちゃん、ルキたんのソマリーズの素敵なクリスマスカード♪
惚れ惚れするかわいさだよね〜(●^o^●)




画像
我が家のにゃんずが一番気になったものは・・・
羽のじゃらしのようです(笑)



画像
みん 「ほれ〜♪」



画像
みん 「おっ、バディが釣れた!!!!」


りんぽぽ&しゃおらんさんからは猫たちが使うおもちゃをたくさんいただき、さっそく羽がボロボロです(笑)



ハルさん、りんぽぽ&しゃおらんさん、ご紹介が大変遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m



*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*


今年もたくさんの方に出会って、ブログという形でお話して、時には実際にお会いしたりすることもあったり、そしてこんな風に心温まるプレゼントをいただいたりと本当に楽しく良い1年でした。

みなさま、ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ペシッ」d(≧∀≦)bグーグー!!
やっぱり素敵なプレゼントはみんなでだよねぇ〜
先にお会いしてからでしたが、素敵な写真と為になる記事で楽しませていただきました
良い年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/30 18:38
お返しとゆ〜には、とってもささやかなプレゼントですが、ご紹介してくださってありがと〜でした(;^ω^A。
あっ♪アビィちゃんもチャオちゃんもバディちゃんも、羽ジャラに興味もってくれてる〜〜o(^^o)(o^^)o
おっ♪バディちゃんが、釣れてる〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アイドルにプレゼントを贈って、使ってもらえた〜って喜んでるファンの心境でつにゃ(*´艸`)嬉しい♪♪

今年も、仲よく交流していただいて、本当にありがと〜でした(#^.^#)。
2009年がみんみんさんファミリーにとって、素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を〜ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ
URL
2008/12/31 18:33
あけましておめでとうございます
ご紹介ありがとうございます(**_ _)ペコリ
早速使って頂いて嬉しい限りです〜
みんみんさんとこはそうですよね♪
DIY始め手作りなど、いろいろと
楽しませてもらいましたよ〜
今年もよろしくお願いしま〜す
ハル
2009/01/01 17:53
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
3にゃんずと、DIY記事を今年も楽しみにしてますね〜
ぽてと
2009/01/01 20:46
■ひろぶぅさん■
とっくに新年も明けてしまってからのお返事でごめんなさいm(__)m
昨年は楽しいイベントの幹事をしていただいてありがとうございました!その時からのお付き合いですよね♪(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ひろぶぅさんとセーラちゃんは良いお正月を過ごせたかな?(*^。^*)
みんみん
2009/01/05 17:16
■りんぽぽさん■
いえいえお返しと言ってはもったいないくらいの物ばかりで本当にありがとうございました!
羽じゃらしはホント食いつきますね〜♪(*^m^*)次々とにゃんこが釣れますよ(笑)
今度外で振ってみたら野良猫さんも釣れるかしら(*≧m≦*)
こちらこそ昨年も大変お世話になりましてありがとうございました!
今年もりんぽぽファミリーにとっても楽しい1年になりますように…。そしてまた仲良くさせてくださいね。
年末のご挨拶ができなくてすみませんでしたm(__)m
みんみん
2009/01/05 17:21
■ハルさん■
明けましておめでとうございます!
昨年は出会いから始まり、首輪でもお世話になったり、こんな可愛いものいただいたりとありがとうございました!
ハルさんとはたまちゃんとペコちゃんの境遇がウチと似てるからいつもわかるわかる!て見てましたヨ♪(*^m^*)
今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2009/01/05 17:31
■ぽてとさん■
明けましておめでとうございます!!
今年も昨年同様よろしくお願いします(^O^)
今年はいよいよ新居が完成ですね!
家族も増えるし、ぽてとさんの記事も楽しみにしてま〜す♪p(^^)q
みんみん
2009/01/05 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
遅くなりましたが、いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる