にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの次は年賀状

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

みなさーん!楽しいクリスマスを過ごせましたか?


我が家はなんにもイベントはありませんが、とりあえずオードブルとローストチキンを買ってきてテレビを見ながらお食事です(^_^;)


でも、にゃんずにはプレゼントを用意しましたよ!

今回初めて『neco*nano』さんでお買い物をしました♪

画像
3にゃん分のマタタビキッカーです


画像


画像


撮影中にもかかわらず、どいてくれません( ̄▽ ̄;)

これはいい買い物をしたようです(*^▽^*)
酔っ払ってるところは、また後日ご紹介しまーす!







さらに、本当の目的はこっちかも(*≧m≦*)
張り切って年賀状用にこんな物も同じく『neco*nano』さんで買っちゃいました( ̄m ̄*)


画像
牛のタンクトップにバンダナ♪♪♪(*≧▽≦*)
違った、牛のです(笑)




こちらは東急ハンズで前もって買っていた牛のヅラ

画像




ちょっとだけお披露目

画像
アビィ牛現る
そして、固まる(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そろそろ年賀状!?
{%ベルhdeco%}メリークリスマス♪(*≧▽≦*){%ベルhdeco%} みなさんは、クリスマスイヴは楽しく過ごせましたか? 今年は何かと忙しく、なんの準備もできませんでしたー!(/_;) 昨日はお互いに仕事で、いたって通常とおりの一日だったし・・・(ーー;) 今日は金曜日で明日はお休みなので、ゆっくりごちそうでも食べて(?)過ごしたいと思います!(*^▽^*) ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2009/12/25 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん牛に変身したアビィちゃん
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
クリスマスのプレゼント好評のようで、キッカー柄も綺麗で見てるだけでも楽しい〜♪
ひろぶぅ
2008/12/25 17:13
メリークリスマスでないか〜い♪♪(≧∇≦)/Y☆Y\(≧∇≦ )カチーン

neco*nanoさんは、可愛い物が多くて私もファンでつvv。でもキッカーちゃんと3ニャン分なんて、みんみんさん太っ腹(≧∇≦)b
牛柄のタンクトップとバンダナも可愛いよね〜〜
アビィ牛ちゃん!!!!さらって逃げた〜〜〜〜い!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りんぽぽ
URL
2008/12/25 20:04
■ひろぶぅさん■
アビィの体型が一番牛に近いものですから…(*≧m≦*)よく似合ってるでしょ♪
キッカーは思ってたより大きかったけど、蹴り甲斐があるようです(*^^)v
みんみん
2008/12/26 11:13
■りんぽぽさん■
メリクリありがと〜う♪♪(≧∇≦)/Y☆Y\(≧∇≦ )カチーン
↑真似しました(笑)

実はりんぽぽさんのところでneco*nanoさんのお店を知って、それから早数○年( ̄▽ ̄;)、いつもいいな〜とお店を覗いてはいたんだけど、やっとお買い物することができました!!!!(*≧▽≦*)
3つないと喧嘩になり、まず間違いなくチャオが遊ばせてもらえないという結果になってしまいますからね(ーー;)我が家は…。

ここにはアビィ牛しか載せなかったけど、年賀状には3にゃん共着てます(*≧m≦*)
またお正月にブログにもUPしますね♪

でも3にゃんとも着せたんですが、チャオとバディはなかなか写真が撮れなくて( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/12/26 11:19
うわぁ!
かぶりついてるよぉ。
こんなに喜んでくれたら買った甲斐があるってもんやね♪
丑さん服よく似合ってます(*≧m≦*)ププッ
これは年賀状用かな?
みけちゃんは服を着せると座り込んで動かなくなってしまうんです(^^ゞ
はいじ
2008/12/28 12:10
アビィちゃん、固まってますね!ふぅと一緒です。なかなか視線が上に向かなくて、写真を撮るのに苦労します^^;
撮影会は無事に終わったのかな?
お正月にはアップしてもらえるのかしら?
3にゃんの晴れ姿、楽しみにしていますね!
びーママ。
URL
2008/12/29 21:46
■はいじさん■
ウチは3にゃん共マタタビには目がないのぉ(*≧m≦*)この後、このキッカーはベタベタになっちゃう運命なんですよ(笑)
はい!これは年賀状用に買いました!!
ウチのにゃんずも全員本当は服とかは苦手でこのアビィも実は固まってるんですよ(^_^;)
でもなんとか撮影しましたε=(´。`)
また紹介しますね〜♪
みんみん
2008/12/29 23:20
■びーママ。さん■
アビィが固まるとなんだか「はっけよーい…」のお相撲さんみたいだよね( ̄▽ ̄;)
ふぅちゃんならもっとかわいいんだろうなぁ~(*^▽^*)
撮影は奥の手を使って(笑)、ムリムリ終わらせました。
こちらのブログにも新年のご挨拶で紹介しますね〜♪
みんみん
2008/12/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クリスマスの次は年賀状 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる