にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマス&いただきました!

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家は一応ローストチキンを買って食べました(笑)
ケーキは明日セール価格で買おっかな( ̄m ̄*)


毎年恒例の玄関のクリスマスイルミネーション!?
みなさんにもメリークリスマスのおすそ分け♪

奇妙な音楽『きよしこの夜』と共にどうぞ!!

※音が出ます。音量には気をつけてください。




*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*




毎年恒例になってる(?)『猫魂』のたいさんからそれはそれは素晴らしいアビシニアンカルテットのみなさまのカレンダーをいただくべく抽選に応募したのですが、残念ながら抽選にはもれました

が、しかし!!

残念賞として、極小カレンダーが届いたのでした♪


画像
写真ではわかりずらいけど、(比較対象物を置けばよかった…)定期入れに入るほどのカードサイズカレンダーです(*^▽^*)
いつでも定期入れと共に持ち歩けます!



*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*




さらに、別の日には『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんからもカレンダーをいただいちゃいました!!(*≧▽≦*)
ブログ開設4周年のお祝いに合わせて、こちらもカレンダープレゼントの企画があり、さっそく応募したのぉ♪


画像
封筒を開けると、まず目に飛び込んできたのがぐみにゃんお鼻かわいい上向き姿(*≧ω≦*)



画像
こちらはハガキサイズなので会社のデスクに飾らせていただきまーす♪




たいさん、kotomoさん、素敵なカレンダーをありがとうございました!





★応援よろしくお願いします★

☆ぽちぽちしてね☆



画像


☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
我が家のクリスマス&いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる