にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 跳ねる2にゃん!

<<   作成日時 : 2008/12/10 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先月のバディの誕生日プレゼントのパタパタトンボさんで遊んでみました!






チャオはこの中に入ってこれないんだよねぇ。。。(/_;)
遠巻きに見てます(^_^;)

少し前にチャオの右腕内側にハゲを発見しました





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
跳ねる2にゃん! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる