にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、バディの誕生日にはたくさんのお祝いをいただきまして、ありがとうございました!
そして、コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。



ずいぶん日にちがたってしまいましたが、
誕生日当日は笑う猫さんからいただいた焼きかつお、その名もCIA0(チャオ)を仲良く3にゃんで食べました!
誰かが誕生日だと全員におやつが配られるので、1年に3回はごちそうにありつけるんです♪(*≧▽≦*)



画像
ムシャムシャ ガツガツ ムシャシャシャッ



画像
一応本日メインのバディちゃん、いっぱい食べてるかな〜?( ̄m ̄*)



画像
うーんっ♪ちゃんと食べてますね!!(*^▽^*)





そうそう、もうひとつプレゼントを用意したんだ!

画像
今さらながら、パタパタトンボさん(*^m^*)



画像
このプレゼントもやっぱり3にゃんで分け合うしかないね(笑)




画像
あ、チャオちゃん・・・食いつくところが違います( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
誕生日プレゼント にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる