にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオの誕生日☆

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は我が家の次女チャオの誕生日です。
小さいながらも4歳になりました!


画像

私の中ではチャオはお姫様タイプで赤やピンクのイメージなんですぅ♪(*^m^*)


画像

スタイルも無駄なお肉がまったくなく、手足がほっそり長い我が家のモデル担当!!!!(*^▽^*)



チャオちゃん、お祝いしよっかー♪


画像
キャットタワーで寛いでます(*^。^*)




よっぽど眠たかったんでしょうね〜(笑)
カメラを構えてるほんの数分の間に3回もあくびをしました( ̄▽ ̄;)


画像
チャオ 「あーーーー」


画像
チャオ 「うわぁーーーーー」


画像
チャオ 「ぐおぁーーーーーーーー」



( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・・・




画像
そうだよ♪(*^▽^*)


画像
こんなに素晴らしいあくびができるってことが健康で元気な証拠よ!!

これ以上のお祝いはないじゃない♪( ̄m ̄*)






*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


画像
百一匹ワンちゃんに囲まれて(笑)



画像
楽しい夢でも見てるかな?(*^m^*)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオの誕生日☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる