にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS にらみ合い

<<   作成日時 : 2008/09/24 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


*+*---*+*---*+* ただ今、ブログお休み中です *+*---*+*---*+*
写真の整理を兼ねて記事UPしてます。





≪よくある光景・・・(;一_一)≫

画像
左:バディ      右:アビィ



画像
アビィは大人の判断をした模様(笑)





が、しかしよくある光景はよくあるようで…( ̄▽ ̄;)

画像
再びにらみ合い
アビィ&バディ 「やっぱりやる?」



画像
アビィ、体勢が下になりながらも両手でバディの頭を抱え込み(*≧m≦*)



画像
そのうちバディも反撃(*^^)v

走り去るアビィがブレブレで見えません(笑)





と、こんなバトルが毎日のように繰り返されてるけど、
チャオとバディのバトルはもっと激しくて写真に収めることができません(ーー;)

あんな小さなチャオが!?って意外でしょ♪(*^m^*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
にらみ合い にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる