にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい買い物2点

<<   作成日時 : 2008/09/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

またまたにゃん友さんである笑う猫さんから、かわいい猫のスタンプを買ってしまいました〜♪(*≧▽≦*)



画像
こんなにいっぱ〜〜〜〜い♪
オマケもいっぱ〜〜〜〜〜い♪♪



画像
今回は、秋バージョンの『栗拾い猫』さんと、



画像
『子猫セット』です♪(*^。^*)




画像
オマケもこんなに頂いちゃった(*^^)v
まさる君のぽち袋、シール、そしてピンチ!!
全部猫マーク入りよ( ̄m ̄*)




まだまだいろんな猫スタンプを紹介してます!
ただ今、笑う猫さんの『のら出身 まさる』スタンプ発表会4が開催中です。
是非覗いてみてくださいね!
9月13日(土)まででーす!





*+*----*+*----*+* もういっちょ *+*----*+*----*+*

夏休み前にこんな買い物もしちゃいました♪

画像
虫さーん(笑)




画像
ちょいちょい…と観察中




この虫、動くんです(*^^)v


バディちゃん…(;一_一)
まったく当たってないじゃんかよ( ̄▽ ̄;)




こんなおもちゃが売ってると、我が家ではついつい猫様用に買ってしまいます( ̄▽ ̄;)

ばか親ですね〜( ̄○ ̄*)




★応援よろしくお願いします★

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプはかわいいわね〜。
シールにもなるのね〜。

虫さん、すごい動き〜。ちょっとゾクゾクって・・・
にゃんずたちも、おそるそるみたいだね〜。
el-mar
2008/09/11 16:49
スタンプ秋仕様になってる!
こんなに可愛いからいくつあっても
(*・・*)ウン♪ピンチがまた可愛い〜
虫さん思ってたよりコミカルな動きで楽しい〜私も見つけたらお持ち帰りしてます。
ひろぶぅ
2008/09/11 20:18
虫さんロボットみたい\(◎o◎)/

でも猫って意外と臆病で、ある程度大きいと怖がりませんか?
家の子は逃げちゃいそうです(笑)
kitten
URL
2008/09/11 23:41
 虫ロボ、楽しそうですネ☆子供のころは『昆虫博士』だったパパです☆
 さすけは、おそらく怖がって逃げるでしょう…何せ究極のビビリニャンですからねぇ★いったい、だれがそんなふうに育てたのやら…(某首相真っ青の責任放棄?)
 そうそう、下半身ベッタリですが、さすけはもう少し脚が後ろに伸びてるかなぁ…初代(シャム)と違って、お腹の上でビローンと広がってきたので、最初は驚きましたヨ☆今は、「そんなもんなんだ」って感じです、ハイ☆☆★
にゃすけ
2008/09/12 01:54
おお、スタンプ!
可愛いですよねえ、
さすが猫好きの作るスタンプ、
ツボを抑えてますよね〜
たまらんわ〜
これ(ロボ)、猫用のおもちゃじゃないんですか?
「新しい猫おもちゃか〜」
て普通に思ってしまった・・。
しゃけ
2008/09/12 13:20
いつもスタンプを紹介していただいて嬉しいです。ありがとうございます。
この虫の動き、怪しい・・・
しかし、惹かれるわぁ。見つけたら私もすぐ
レジへ向かいます(^^)
笑う猫
2008/09/12 17:17
すんまそ〜。ばか親の仲間入りしたいんですが、虫さんどちらで売ってるんでしょう〜(>▽<;;。でも、こんなに立派なロボットだと、お高そうだにゃ〜;;;;

笑う猫さんのスタンプは、ホント見てるとほっぺが緩んじゃうのよね〜(〃 ̄ー ̄〃)。栗拾いバージョン、ウケた∵ゞ(≧ε≦o)可愛い〜〜!!!!

ラピのバースデーには、お祝いメッセージありがと〜ございました!!ペコリ(o_ _)o))
りんぽぽ
URL
2008/09/13 20:23
スタンプ、秋バージョンも可愛いですね!
彫るだけでも難しいのに、こんなに可愛らしい表情に出来るなんて本当に手先が器用でなきゃ出来ませんよね!
それから、虫さん!
3にゃんで取り囲んでる割には、だあれもやっつけることが出来にゃいのね!^^
でもこの動き、本当に虫っぽくて面白い〜!
びーママ。
URL
2008/09/13 21:28
みんみんさん、こんばんは♪
かわいいスタンプってついつい
いくつも欲しくなってしまうよね。

んでもってこの虫さん、最高に
私のツボです(^m^)
このメタリックな作りと動きが
たまんなく好きだわぁ〜♪
昔ネジ巻いて動くテントウムシや
ペンギンを1歳のサクランボに買って
遊ばせてた事を思い出しちゃいました。
オレンジ
URL
2008/09/15 01:23
ほぇ〜色々なものあるんですね。
スタンプ楽しそう。(^−^)
こういうの持っていると手紙書いたり、色々とスタンプ押してみたりしちゃいそうです。
虫のおもちゃ良いですね。
私も欲しいです。(^−^)
今度探してみようっと。
punkuma
URL
2008/09/15 10:15
■el-marさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
使うインクによっては布にもスタンプできたりとシール以外にもいろんな使い方ができるんですよ〜(*^。^*)

虫さん…にゃんずにとっては動きも怖いけど、実は音もちょっぴりうるさいんですぅ(T_T)
みんみん
2008/09/15 22:29
■ひろぶぅさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
この笑う猫さんのスタンプのいいところはオーダーしてくれるとこなんですよね〜♪だから図々しくも秋バージョンの猫さんをお願いしたんです♪(*^▽^*)
虫さんはこんなに小さくても、壁なんかにぶつかるとセンサーが反応して方向転換するという優れものなんですよ!!
みんみん
2008/09/15 22:32
■kittenさん■
ジジジィィーーーという音がして、正に小さなロボットです♪(*≧m≦*)
ウチのにゃんずたちも最初は遠巻きにただ見てるだけでしたが、意を決してチョイチョイと恐々手を出してみたりしてます(笑)
みんみん
2008/09/15 22:36
■にゃすけさん■
虫ロボ…猫様のためとはいえ一番楽しんでるのは飼い主の私とダンナ!?( ̄▽ ̄;)
きっと『昆虫博士』だったにゃすけさんも絶対喜ぶはず( ̄m ̄*)ナンテ…
ウチのにゃんずも最初は逃げてましたよ!!

さすけ君もお腹の上でピローンとするんですね♪そんな格好だとおちりが丸見えですよね(*≧ω≦*)でもリラックスしてる証拠だよね(^_-)-☆
ウチだと一番小さくて細いチャオは下半身ベッタリを見たことがないです。
みんみん
2008/09/15 22:44
■しゃけさん■
そうそう!猫さんたちの表情やしぐさ、格好がちゃんとツボを抑えてるよねぇ〜♪
いろんなリクエストにも応えてくれるし!!(*≧m≦*)
これは猫用ではなくて人用みたい。対象年齢3歳って書いてあったような…(笑)
カラーも形ももっといろんな種類があったよ!!
ちび太君も遊べるかな?(*^▽^*)
みんみん
2008/09/15 22:50
■笑う猫さん■
こちらこそ、いつもかわいいスタンプありがとう♪リクエストにも応えてくれて助かります(*^。^*)またクリスマスなんかもよろしくね!!

やっぱり?( ̄m ̄*)笑う猫さんもきっと手に取ってレジへGO!ですよね!
まさる君の顔を思い浮かべながら(笑)
みんみん
2008/09/15 22:53
■りんぽぽさん■
ばか親の会に入会ですか〜?(*≧m≦*)
いらっしゃいませ〜♪
この虫ロボは東急ハンズで買ったの!バンダイだったかトミーだったか(箱とか捨てちゃったので忘れちゃいましたが)おもちゃメーカーの商品だったような…。ごめんね〜ウロ覚えばっかりで(笑)価格は1,980円だったかな。

栗拾いの猫さん、かわいいでしょ〜♪
秋といえば、落ち葉・栗・もみじという貧相な私のリクエストで作ってくれました♪

ラピくん、4歳のバースデーも楽しく過ごせたみたいですね(*^▽^*)

みんみん
2008/09/15 23:00
■びーママ。さん■
そうそう、私なんて絵すら描けないのに、それを彫ってしまうんですからね〜(^.^)スゴイの一言です!!
ええー!でもびーママさんのトールペイントもセンスがよくてスゴイな〜の一言です!!(*^。^*)
遠巻きに囲むだけで、手も恐々出してるから届いてないしね(*≧ω≦*)
虫さんの独壇場です(笑)
みんみん
2008/09/15 23:04
■オレンジさん■
そうなのぉ〜♪ホントについつい、ついつい欲しくなって手が勝手にポチしちゃうんですよね〜(*^▽^*)

虫ロボさんね、ひかり輝くような黒もあったの!!これは正にゴ○ブリみたいでちょっとキモ〜(>0<)他にもスケルトンカラーでカラフルな色が何種類かありましたよ!
ウチはシンプルにメタリックなのを選らびました♪
やっぱり対象年齢は1〜3歳くらいかな(*^。^*)私でも十分楽しめたけど( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/09/15 23:09
■punkumaさん■
スタンプって気軽にポンポンッってできちゃうところがいいですよね!!私もいろいろ使ちゃってます♪(*≧m≦*)
虫ロボ、小さいのにセンサーで方向転換するというなかなかの優れものです!!
私は東急ハンズで買いました!すずくんとなっちゃんはどんな反応するかな〜?(*≧m≦*)
みんみん
2008/09/15 23:13
お久しぶりです。
御無沙汰しております。
みんみんさん、お忙しそうですね。
でも、毎日が充実していそう。
ニャンズリング頑張ってくださ〜い。

過去記事のソファすごいです。
うちにも作ってください(笑)
ぽてと
2008/11/19 12:59
■ぽてとさん■
こちらこそご無沙汰です。
結婚式から数ヶ月経ちましたが少しは落ち着きましたか?
にゃんずりんぐもおかげさまで気が付いたら一周年を迎えましたよ!

ソファ…今ではにゃんずの為のベッドか!?っていうくらい私は座らせてもらってません(泣)
ぽてとさんちの新居も楽しみだねv
みんみん
2008/11/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
かわいい買い物2点 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる