にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS プチコンその後の状況♪

<<   作成日時 : 2008/09/01 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

先日のジェイエイさんのブログで始まった『にゃんにゃん快適プロジェクト』から生まれたプチコンに我が家のにゃんずも乗ってくれましたよー!!

といっても買ってすぐに使ってたんだけど、記事にするのが遅っ(;一_一)


プチコンの詳しくは、こちらで     

画像





画像
最初に乗ったのはバディでした〜♪



画像
イスの上に置いておいたら、テーブルの下に隠れるように寝てました!





画像
次は、床にそのままポンと置いてたら、
これもやっぱりバディが乗って寛いでました(*´▽`*)



画像
バディ 「あたちのでしゅからね!!」
とでも言いたそうに抱え込みです(笑)



画像
見よ!!この満足気なお顔(*≧m≦*)







画像
別の日に今度はソファに置いてたら、
チャオがちんまり〜♪(*^m^*)




画像
夜になると、もうもうかわいいったらぁ〜♪(*≧▽≦*)

このギュウゥゥゥとしたあんよと



画像

このムニュウゥゥゥとしたお顔が


たまらないよね〜


ちなみに、アビィはまだ乗ってるのを見たことがないの





★応援よろしくお願いします★

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチコン記事リスト
にゃんにゃん快適プロジェクト・プロデュースの猫さん快適マット、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/09/01 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおお、可愛い!
ああもうそのちんまりした
あんよがあんよが(以下自粛)
アビィちゃんは、あれですね、
「猫肌で程よく温まった頃」
使う予定なんですね(笑)
しゃけ
2008/09/01 15:35
バディちゃんは、うちのまさると同じキジトラだよね〜?!って思っちゃうくらい可愛い。
目がパッチリだし、お行儀よく座って♪
チャオちゃんの、あんよに、その顔(≧▽≦)
も〜たまりません!鼻血が出そうです!
あ”・・しゃけさん!ティッシュ取ってぇ〜!! すみません、コンビなもんですぐ近くにおったんで↑。
アビィちゃんが使ったら、おばちゃんに次貸してね! 鼻血出たから横にならないと・・・
笑う猫
2008/09/01 15:55
バディちゃんのお行儀のいい抱え込みも、お目目まん丸だぁ〜!チャオちゃんのぎゅ〜っとの足もたまんない
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
使い方はそれぞれだけだけど、気に入ったようで、あとはアビィちゃん(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2008/09/01 19:44
トラバしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
すぐに見に来て、トラバ返し♪したよ。
でも、コメ遅くなっちゃった^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

バディちゃんもチャオちゃんも
使ってくれてるんだね。
ってか、チャオちゃんのこの寝相。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
このマットで寝てるとね、
なんかくねくねしてて、
めっちゃ可愛い姿になるの〜!
アビィちゃんも涼しくなったら
きっとこんな風に寝るよ♪
楽しみ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/09/01 20:47
 2ニャン、かなり気に入った様子で…何よりですネ☆寛いでるカットに癒された気分のパパです☆
 あとはアビィちゃんが使ってくれれば“3ニャン揃い踏み”? 違うか…さっき新聞で「秋場所新番付」を見た影響が、モロに出ちゃいました(汗)☆★☆
にゃすけ
2008/09/02 09:44
後ろ足の ぎゅっ て、かわいいですよねー
先週家でも見ましたw
豆柴
2008/09/02 12:31
≧∇≦ブハハハハハ
バディちゃん、プチコン抱え込んでる〜〜(*´艸`)可愛い〜〜!!!!
チャオちゃんもずいぶん気に入ってくれたのね〜、ネンネ姿が幸せそう〜〜(*´∇`*)
アビィちゃん、今回は満を持して最後に登場なのかな??(笑)

ウチは、実は母ちゃん用クッションを先に買おうかと思ってたんだけど(だって、お尻が石みたいo(TωT )( TωT)o)、バディちゃんとチャオちゃんのお顔を見てたら、やっぱりにゃんず用を先に買うべき??とか思っちゃった〜〜(>▽<;; 悩むぅ〜〜
りんぽぽ
URL
2008/09/02 15:15
■しゃけさん■
うふふふふふふ、可愛いでしょぉ〜(*≧m≦*)
この『ちんまり感』が最高なのよねー!!親ばかばかです(笑)
やっぱりお偉いさんは平社員の後に登場ですからね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/09/03 11:43
■笑う猫さん■
たぶんねぇ、バディのお目目がパッチリなのは我が家ではほとんど夜に写真を撮ってるからだと思うのよ〜(^^ゞ
昼間だと黒目が細〜く入ってて怖い顔よ)・0・(
笑う猫さんったら、鼻血出してる場合じゃないですよ!!ティッシュお届けしまーす(笑)
あ、間に合わないか( ̄▽ ̄;)
どうぞお大事にね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/09/03 12:06
■ひろぶぅさん■
ラブリー光線届きましたか〜〜〜♪(*≧▽≦*)
バディはお手手で、チャオはあんよで悩殺です(笑)
やっぱりだんだん涼しくなってくると使い頻度も高くなってるみたいです。
アビィは体温がまだ熱いらしいです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/09/03 13:16
■ジェイエイさん■
こちらこそさっそくトラバ返しをありがとうございます!!(*^^)v
コメなんて遅くてもなしでもOKよ!!

このヌメヌメマットには猫をくねくねにさせる何かが詰まってるんだね( ̄m ̄*)
かわいい写真が撮り放題だよ〜♪(^_-)-☆
アビィもきっと、もっと寒くなったらくねくねしてくれるかな(*^_^*)…というよりドタン!バタンッ!かな。。。( ̄▽ ̄;)アレ?
みんみん
2008/09/03 13:20
■にゃすけさん■
寛いでる姿に癒されすぎてふにゃふにゃ、ヘロヘロ、ニンマリの飼い主です( ̄▽ ̄;)
あはは(^○^)「3にゃん揃い踏み」いいですね〜♪ウチではアビィならどすこい!!とお相撲できちゃうかもです( ̄m ̄*)
みんみん
2008/09/03 14:15
■豆柴さん■
まああ〜♪(*≧▽≦*)
るんばくんもかわいく ぎゅっ てしてましたか(*^m^*)
アレは反則でだよね。。。(*^。^*)もうヘロヘロと癒されちゃいますぅ〜☆
みんみん
2008/09/03 14:17
■りんぽぽさん■
バディもチャオも前からお気に入りだったかのように自然に乗りこなしてますよ♪(笑)
あ、でもホントは「そこにクッションがあったら…」だけの気もしますが( ̄▽ ̄;)
アビィは紅白でオオトリを務める和田ア○子のような登場を待ってるのかしら(*≧m≦*)ブッ

ウチでは表をにゃんず、裏は飼い主で兼用してますよ(笑)
そうすると毛がつかないから(*^m^*)
りんぽぽさんもぜひ試してみてね〜♪
みんみん
2008/09/03 15:51
バディちゃん、よっぽど気に入ったのかかかえこんじゃったのね〜。
チャオちゃんのあんよがかわいいですね〜。
o(*'▽'*)/☆゜
el-mar
2008/09/03 20:03
■el-marさん■
バディはどっしり全身を乗せてさらに抱え込みです( ̄▽ ̄;)
どんだけ警戒心が強いんだよ…(ーー;)
チャオは何をやってもかわいいんですぅ(*´▽`*)←親ばか炸裂!!
みんみん
2008/09/05 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
プチコンその後の状況♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる