にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりシスターズ♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

久しぶりの我が家のにゃんず、アビシニアンシスターズです♪(*^m^*)




画像
左 : アビィ       右 : チャオ





画像

目つきまで一緒です( ̄▽ ̄;)












画像
どこを見てようが、
どこを睨みつけてようが、
決してお互いの目は合わせない…

それが我が家のシスターズ( ̄▽ ̄;)






★応援よろしくお願いします★

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっヾ(@^▽^@)ノ目が合わなかったら喧嘩の心配はありませんね♪
でも、2にゃんに睨まれてるのは誰?!( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2008/08/13 00:17
ご無沙汰ですー
すごい!シンクロですね(*^_^*)
可愛い〜♪
思わず笑っちゃいました(^O^)
tomomo
2008/08/13 11:28
さすがシスターズすごい!
シンクロしてる〜
でもギロッの先は…((((;゚Д゚)))
ひろぶぅ
2008/08/13 17:58
ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
kitten
URL
2008/08/13 23:59
目を合わせないのが
にゃんこ同士の礼儀だもんね(´▽`;
これだけ息がぴったりなのは
仲良しの証拠でしょー(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2008/08/14 02:29
目つきも同じだけど、動きも同じだわ〜。
目を合わせないって、闘い回避だものね〜。
写真を撮るときも目を合わせないようにして撮ると、自然に撮れるし・・・(ω゚ェ^ω)ニャン♪

↓ 前記事の、洋画劇場だったの。テレビで9時から映画を見ても、ヌメヌメだと気持ちよいから途中で寝ちゃうのよ〜。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/08/14 17:02
え?そうなんですか?
そうなのですね、このふたりの関係は。
ウチにもよく似たシスターズがいますよ^^
でも、面白いほどシンクロしてる〜!
考えてる事は同じなんですよね!
びーママ。
URL
2008/08/14 17:42
あの、微妙な距離と視線を合わせないって所になにかこだわりがあるのかしら?
でも、可愛いですね〜。
笑う猫
2008/08/15 11:31
みんみんさん、こんにちは♪
目を合わせない位なのに
こんなに同じ動きするのも笑えるね。
それでもこれだけの距離でいるのは
仲が悪かったらない事よねぇ(^▽^)
にらんだ先に何があるのか
気になるけど何があったのかしら?
オレンジ
URL
2008/08/15 17:55
お久しぶりです〜。
2にゃん、似てますよね。目つきまで(笑)一体どこをギロってしているんだ〜?
momonyan
2008/08/17 23:16
凄いわかる〜
ちょっと違うのは、ペコのヤツ、
小生意気といいますか、時々、
ひっくり返ってタマのこと見たり
するんだけどね。。。たぶん本当は
甘えたいんだと思うの、でも願いは
叶わず。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんかこういう関係も面白いと思う
今日この頃。。。∵ゞ(≧ε≦o)
ハル
2008/08/18 09:14
■みなさま■
お返事が遅くなってごめんなさい。
みなさんのお盆休みはいかがでしたか?
我が家は昼は首輪作り&DIY三昧、夜は実家や妹たちとディナーに行ったりで、もしかしてまた太った!?かもです(ToT)イヤーーーーー!!

■kittenさん■
そうそう、アビィとチャオは喧嘩にならないけど、睨まれてる私?と喧嘩ですかね…(;一_一)にゃんずの言い分は「撮影禁止!!」だそうです(笑)
みんみん
2008/08/18 14:11
■tomomoさん■
こんにちは!お久しぶりです♪
おばあちゃんの気分はどうですか?( ̄m ̄*)
見た目だけじゃなく、気持ちもシンクロだといいんだけどな(^。^)
みんみん
2008/08/18 14:13
■ひろぶぅさん■
アビシニアンチームがシンクロすると違いは大小だけなのでよりすごい!!って思っちゃいます(*^m^*)
ギロッの先は…たぶんパパラッチ(私でしょう♪)
みんみん
2008/08/18 14:15
■kittenさん■
ポチっとありがとう♪(*≧▽≦*)
みんみん
2008/08/18 14:15
■kotomoさん■
にゃんこの礼儀は守っても飼い主との礼儀はまったく無しの我が家…って私が一番礼儀を守ってないかも( ̄m ̄*)
だって写真撮りたいんだもーん♪ネ(^_-)-☆
みんみん
2008/08/18 14:18
■el-marさん■
そうだよね〜(・_・;)ってことは私がカメラを構えてシャッターチャンスを狙ってる姿は正に、にゃんずにしてみれば闘いを挑まれてるって思うのかしら!?\(゜ロ゜)/
el-marさんは目を合わさずに写真を撮るのね(笑)さすがです!

洋画劇場って書きたかったんだな〜ってわかりましたよ♪(*^^)v
PCの変換っておもしろいですよね(*≧m≦*)
あ、私はヌメヌメなしでもたとえ床の上でも途中で寝ちゃうことがしばしば…( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/08/18 14:30
■びーママ。さん■
ウチのアビシニアンズも全然仲がよろしくないんですよ(泣)
出会った時から微妙な関係が続いてます(>_<)
見た目は一緒なのにねε=(´。`)
みんみん
2008/08/18 14:32
■笑う猫さん■
こんなに近くにいるのに目を合わせないなんて、好きでもなければ大嫌いでもないというこだわり?なんですかね(笑)
もしかして無意識に視界に入れないようにしてるのかな(^_^;)
みんみん
2008/08/18 14:38
■オレンジさん■
同じアビシニアンで姿形は似てるからね(笑)
動きが一緒だと笑えます(*^m^*)
よくギリギリの距離で相手に触れない程度に近くにいるんだよね〜。そのくせちょっとでも触れるとどちらかがピューって逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)
睨んだ先はなんとかこっちを振り向かせようと無駄な動きをしている私、かな?(笑)
みんみん
2008/08/18 14:42
■momonyanさん■
こんにちは〜!
たぶん睨む相手に対する気持ちがアビィとチャオを一致団結させたんでしょうか(;一_一)
アハッ( 一一)パパラッチである私のおかげ!?
みんみん
2008/08/18 14:44
■ハルさん■
わ〜!ペコちゃんの気持ちもわかるわかる!!
どっちかっていうとペコちゃんはウチのバディとタイプが一緒かも♪
アビィに片思いのバディ…でも願いは叶わず(/_;)グスン
ハルさんちももう1にゃん投入して微妙な三角関係も楽しんでみては?( ̄m ̄*)ムフフ
みんみん
2008/08/18 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
久しぶりシスターズ♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる