にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌメヌメモニターバトン♪

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

ご存知の方も多いと思いますが、古くからのにゃん友さんであるジェイエイさんの人気ブログから始まった『にゃんにゃん快適プロジェクト』という壮大な企画が4月から始まり、ジェイエイさんのブログに集まってくる数多くの我が家の愛する猫のためならなんでもやりますよ!!という親ばかさんたちが(笑)メンバーとなって開発したプチコンが7月に発売となりました!!!!

プチコンとは?という方のために…
猫のための快適マット
『プチエンジェルコンフォート』
略して『プチコン』です♪(*≧m≦*)


詳しくは、こちらで     

画像





で、実はまだプチコンを購入してないんだけど…( ̄▽ ̄;)ハハハ



で、なんでプチなのかというと、本来はエンジェルコンフォートという人用快適ベッドパッドを扱ってるお店が発売元なんですね。
お店はこちら     

画像



そして、このエンジェルコンフォートのお試し用をモニターバトンとして各地を巡回する企画があって、いろいろお世話をしていただいてるしゃけさんに申し込んでいたら、今週頭に『美しき妖精ノルウェージャン』のkittenさんから回ってきましたよ!人用のベッドパッドが〜♪(*^。^*)


まずは、例のカバーが見たくてさっそく梱包をビリビリ。。。(;一_一)



でましたーっ!!

画像
ヌメヌメモニターバトンの文字がぁぁぁぁ〜(笑)



さらに、モニター用のマットにはこんな粋なタグまでついてます(*≧ω≦*)
画像
左が本来のエンジェルマークのタグ
右は今回のモニターバトンのために特別に付けてくれたタグ♪




さっそく、私とダンナで2晩ずつ使ってみました!!(*^。^*)

私の感想:
朝起きた時の身体の痛みがない!!!!\(◎o◎)/!
…朝、腰とか肩とか背中とかが痛いというか疲労感があるんだけど、特に腰の痛みが和らいだかな(*^▽^*)

あと、夜中、明け方、ダンナの目覚ましが鳴った時でも一度も起きることがなく、ぐっすり爆睡できた!!!!
…あ、これは性格の問題もあるかもですが(笑)、すごく寝心地がいいんですよ♪


ダンナの感想:
身体の沈み込みの加減がちょうどいい!
…硬すぎず、柔らかすぎず、寝心地がいいそうです♪

ただ、『夏涼しく、冬暖かい不思議な通気性』とうたってる通気性とかはマットの上にタオルシーツを敷いてたせいか、さほど感じなかったとの事。



私的には、かなり気に入ったんだけど、やっぱり価格がね・・・。(ーー;)
ダンナに内緒で買える代物ではないし(笑)、とりあえずはにゃんにゃん快適プロジェクトから生まれたプチコン(ペット用快適マット)を買いたいと思いまーす♪(*^^)v




★応援よろしくお願いします★

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌメヌメモニターバトン・名簿とルール
体験用エンジェルコンフォート正式名称 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/08/15 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり気持ちよかったですか〜♪

みんみんさん優しい〜私なんて自分のマットを先に買いましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっちみち一緒に寝てるから一緒かなって(笑)
プチコンもきっとアビィちゃん達に気に入ってもらえるでしょうね☆
kitten
URL
2008/08/10 23:49
モニターありがとうです〜
そうなんですよね、
私も体の痛みがかなり
楽になったし
熟睡できるようになりました〜
そう、お値段が(笑)
いいマットは高いんですよね〜
しゃけ
2008/08/11 03:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

トラバしてくれてありがとう〜♪
快適でした?
身体が楽になったという感想を聞くと
すごく嬉しくなっちゃいます。

プチコンも気に入ってもらえるといいな。
3にゃん、誰が最初に使うんだろう。
o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2008/08/11 08:57
何度見てもヌメヌメの袋が笑える!∵ゞ(≧ε≦o)
私もヌメヌメマットで爆睡した人です!(笑)
ふくパパの出勤時間になっても起きなくてふく&とみちゃんのごはんくれくれ攻撃でやっと起きたぐらいですから。

通気性はふくパパも感じなかったって言ってたよ。
男性は体温が高いからたとえ通気性がよくても感じ方が違うのかもしれないですね。
月夜
2008/08/11 14:51
バトン、みんみんさんとこに行ったのね〜。
いや〜、寝苦しい真夏の夜、ヌメヌメは快適ですよね〜。快適すぎて、寝ながら見てる用が劇場とか、最後までみないうちにぐっすり!!
(≧m≦)ぷっ! 結末がいつもわからなぁ〜い。
el-mar
2008/08/11 18:37
このカバー生で見たんですね
いいなぁ〜(*^-^*)
身体を適度に支えてくれて本当に楽ですよね。でぐっすり寝ちゃって寝坊して、お弁当作りをさぼった私です(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/08/11 21:02
■kittenさん■
寝心地は抜群で気持ちよかったですよ〜♪
(^_^;)ハハハ、先にプチコンを買ったのは私が優しいからではなく、価格が…厳しーいものだったためなのよん(笑)
プチコンもみんなが気に入ったら追加するつもりなの!!届くのが楽しみです(*^▽^*)
みんみん
2008/08/12 11:32
■しゃけさん■
こちらこそありがとうです♪
身体の痛みがないっていうのは画期的ですよね!!
でもでもやっぱりお値段がちょっぴり…(/_;)
毎日のことだしぃとも思いつつ、とりあえずはプチコンで楽しみまーす♪
みんみん
2008/08/12 11:55
いよいよ届きましたねぇ〜p(*^∇゚)
すみません、今回はバタバタしてて
モニター取りやめてしまったし〜
行方不明に出来なかった〜(^^ゞポリポリ
皆さん、使い心地はとっても良いって
わかるんだけど、お財布と相談しちゃう
わねぇ〜(∋_∈) 私も人間兼用で
プチコン買ったんだけど〜猫たちが
使ってくれないよ〜記事どうしよう〜
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハル
2008/08/12 13:14
■ジェイエイさん■
トラバも事後報告でごめんなさい!
ジェイエイさんのおかげでいろんな体験をさせていただいてます!!ありがとー♪\(^o^)/
プチコンはすごく悩んだあげくやっぱり人気の肉球カバーにしちゃいました(*^m^*)
たぶんアビィかバディが一番に使うんだろうな〜(*^▽^*)
みんみん
2008/08/12 14:02
■月夜さん■
このカバーちゃんとヌメヌメの文字がプリントしてあるんだよね!!すごく太っ腹な社長さんに感動です(*^。^*)
月夜さんもひょっとして、実はヌメヌメマットじゃなくても、どこでも爆睡できるタイプでは?( ̄m ̄*)私は寝れます!キッパリ!(笑)
男の人って暑がりだもんね。ふくパパさんも涼しさはあまり感じなかったんだね。ウチもです。。。
みんみん
2008/08/12 16:02
■el-marさん■
ブッ(*≧m≦*)el-marさん『用が劇場』になってるよ(笑)
劇場の用事って何だろう?(笑)
快適に寝れるというのは、とっても幸せですよね〜♪(*^▽^*)
結末は夢の中で…(^。^)
みんみん
2008/08/12 16:09
■ひろぶぅさん■
生で見ました!!!!ちゃんとヌメヌメモニターとでかでかとプリントしてありましたよ(*≧m≦*)
すいごいですよね〜!こんなことができちゃう会社っていいな〜(*^▽^*)
あ、私も寝坊してダンナに起こされちゃいました!
みんみん
2008/08/12 16:22
■ハルさん■
ハルさんから回ってくるわ♪って思ってたけど、今回は残念でしたね。。。(/_;)
寝心地はホント良かったよ〜♪欲しいのはやまやまなんだけどね(^_^;)
ええ〜タマちゃんもペコちゃんもまだまだ様子見なのかなぁ。どうしよー(・_・;)ウチも使ってくれなかったら…しかも最初から3枚買おうとしてたのをダンナに止められたの(笑)
今メールで明日届くって連絡がありました!楽しみ(*^m^*)
みんみん
2008/08/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ヌメヌメモニターバトン♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる