にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファの上でPart2

<<   作成日時 : 2008/07/17 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前回の続きっぽいですが、最近撮った写真です。


画像
左 : アビィ     右 : バディ

やっぱり2にゃんで独占し、
それも端と端で最大限に遠ざかってます( ̄▽ ̄;)






そんな中、おもしろ動画が撮れました♪(*≧▽≦*)



後半の最後の方では頭の動きがまったく一緒です(笑)

全部で19秒
14秒くらいからが絶妙です!




な〜んだ(*^。^*)仲いいじゃん♪

と願望いっぱいの飼い主のつぶやきでした!(*≧m≦*)








+*++*++*++*++*+ お知らせ +*++*++*++*++*+


うれしい悲鳴なのですが、今私がやっているヘンプの手作り首輪のお店『にゃんず*りんぐ』がたくさんの注文をいただきまして、ちょっぴり忙しい状態です(*^_^*)

お返事や更新、皆様への訪問が滞ってしまいますが、よろしくお願いします

あ、でもひょっこり更新したりコメを残すかもしれませんが、その時もどうぞよろしくお願いしますね





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い見事なシンクロ!
うちのゆずごんでも
こんな揃った事ないですよ、
以心伝心?(笑)
リング、大人気なのですね!
うわあ、だって可愛いし
素敵ですもんね〜
コメントとかは全然気にせず
マイペースで頑張ってくださいね〜
しゃけ
2008/07/17 15:18
ぴったり揃ってる〜☆^(o≧∀≦)o
じつは心はシンクロしてたりして
場所も角々だし。
全部手作りだから大変ですよね
暑い日が続いています、無理しませんように、身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2008/07/17 21:06
すごい、シンクロ振りですね〜。
そして忙しいときに頼んじゃってすみませ〜ん。それと、明日朝メール入れます。

暑さでばてない様がんばってくださいね。
ぽてと
2008/07/18 00:23
あまりのシンクロぶりに、手拍子打ってリズムを取ってしまいました。見事です。
首輪人気、当然だよ〜。オシャレだしセンス抜群です。あんな、まさるみたいな野良顔だって、あんなにオシャレに・・・( ̄∀ ̄;) あれ?説得力に欠ける?宣伝にならない?すみません・・・
笑う猫
2008/07/19 15:25
息がピッタリですね(*^-^*)
なかなかこんなことってできないですよね!
せ〜の!って合わせているみたい。

このソファー座り心地が良さそうですね。
それに夏らしい柄で南国気分(*´∇`*)
アビィちゃんとバディちゃんも気持ちよさげに毛繕いをしてこの後はぐっすりお昼寝したのかな?

先日はお忙しい中首輪をありがとうございました( ^∇^ )ノ”
ブログでちょっと紹介していますので時間のあるときにでも覗いてください(*^o^*)
それからリンクも勝手にしてしまいましたm(__)m
かな
URL
2008/07/19 18:56
ほんとね〜。14秒からま〜ったく同じ動きしてるね〜。不思議不思議!!
暑いから、あまり無理しないで下さいね。
el-mar
2008/07/19 20:00
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ
なんかオモロイ♪ 
この距離感だからこそだなぁ〜
いいこともあるじゃん!
この頃、猫団子になるのも楽しみ
は楽しみなんだけど。。。こんな猫関係
も楽しんでいる私もいたりします。
だって面白いことも多いんだもん♪
ね〜〜ぇみんみんさん!(*≧m≦*)
そうそう、ヘンプ首輪、タマもペコ
も気に入ってるみたいですよ〜♪
みんみんさんp(^^)qガンバ
ハル
2008/07/20 23:56
ご無沙汰してます。こんにちは☆
フラッと立ち寄ったら、こんなにおもしろ画像を見れました!(笑)
スゴイですね!ほんとにシンクロしてますね〜。
ポチタマとかに投稿できそう♪
ヘンプ首輪、前々からいいないいな♪と
思いつつ、お願いしそびれてしまっていて…
今回、モカのをひとつお願いしようと思っています♪
全然後回しでいいので、お願いします。
今からお店のHP行ってきま〜す♪
楽しみ楽しみ♪
mokaneko
2008/07/21 16:22
■みなさま■
こんにちは!
ご無沙汰しちゃいましたが、いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

■しゃけさん■
でしょでしょ♪そんなに仲が良くない(笑)アビィバディでもこれだけ揃えれたから、ゆずさんもごんさんもきっといつかは…( ̄m ̄*)あ、もしかしたらちび太くんと以心伝心とか!(笑)
リングありがとうございます!
暑さに負けずにゃんこのためにがんばりますね♪
みんみん
2008/07/23 09:38
■ひろぶぅさん■
揃ってるでしょ〜♪(*^▽^*)
ホラよくいるよね(^_-)-☆心では仲良くしたいんだけど、ついつい素直になれないシャイな子たち(*^m^*)そんな感じ!?←解釈が良すぎ♪
まだまだ夏はこれから!!がんばります(*^^)v
みんみん
2008/07/23 11:07
■ぽてとさん■
ここだけの話…本当はシンクロよりも猫団子が見たいんだけどね(^_^;)
いえいえ、ありがとうございました♪
くらま君にも似合うといいな…(*^▽^*)
お届けまでお待ちくださいね〜!
みんみん
2008/07/23 11:55
■笑う猫さん■
笑う猫さんは手拍子ですか(*≧m≦*)
私は同じように首をブンブン振ってしまいましたよ(笑)アホ面全開で…( ̄▽ ̄;)
いっぱい褒めていただいてありがとー♪まさる君みたいな野性的なメンズにも似合うってことで十分宣伝になってますよ〜(*^^)v
あれ?これは褒めてることになってる?(笑)
みんみん
2008/07/23 11:59
■かなさん■
息もピッタリ!身体もぴったり♪って寄り添って欲しいんですけど(*^_^*)欲張りはダメですよね。。。
あは!気づきました?このソファもダンナの手作りなんですよ!!紹介しようと写真は撮ってあるんだけど、更新ができなくて…(ーー;)
5月ごろはにゃんずにも人気だったけど、今は暑すぎてほとんど床に寝てます( ̄▽ ̄;)

首輪の紹介ありがとうございます!!ちょびちゃんもぶっちくんも気に入ってくれたかな?
せっかくブログに載せていただいたのに訪問できてなくてごめんなさいm(__)m
後ほど遊びにいきますね!!楽しみ〜♪ちょびちゃんかわいいんだろうなぁ〜♪(*^。^*)ウットリ
みんみん
2008/07/23 12:04
■el-marさん■
頭の向きや振り方が一緒でしょ!!(*≧m≦*)
本人(猫)たちは知っててやってたのか。おもしろかったですぅ(*^▽^*)
夏バテにならないようにがんばりますね!!ありがとうございます(*^^)v
みんみん
2008/07/23 13:03
■ハルさん■
そうですよね♪この微妙な距離がこの見事なシンクロを作るんですよね!!←褒めすぎ!?
くっついてたらできない技ですもんね(笑)
ね〜〜ぇハルさん!!(*≧▽≦*)
最近は同じ方向を向いて床で伸びてたり、だらり〜んとしてる姿をよくみかけるよ( ̄m ̄*)

タマちゃんもペコちゃんも気に入ってくれてますか〜。ありがとうございます♪がんばりますね((*^^)v
みんみん
2008/07/23 13:07
■mokanekoさん■
こちらこそご無沙汰してしまってますm(__)m
私もここまでの動きまでシンクロなんて、見たことなかったですよ!(*^。^*)
寝てる姿はよく一緒でしたけどね(笑)
ポチタマ!!!!ワーイ(*^○^*)投稿するのが夢なんだけど、いけるかな(*^m^*)ナンテ

首輪、ありがとうございます!!なんだか急に忙しくなってしまって、すごくお待たせしてしまって申し訳ないですm(__)m
でも、がんばってモカちゃんのを作りますからね♪もうしばらくお待ちくださいね〜(*^_^*)
似合うといいな♪
みんみん
2008/07/23 13:12
すごいですね〜。
みごとにシンクロしてます〜!!
面白いですね!!やっぱり仲良しだからかな?
ミィママ
2008/07/23 23:47
■ミィママさん■
ウフウフ( ̄m ̄*)そう思います?
やっぱりなんだかんだいっても仲良しなんですかね♪私の思いがやっと通じたのでしょうか(*^m^*)どうせならシンクロではなく団子も見たかったな。。。なんて欲張りですかね(笑)
みんみん
2008/07/25 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ソファの上でPart2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる