にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングの結果は?

<<   作成日時 : 2008/07/08 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


+*+*+*+*+ 少し前の写真より +*+*+*+*+




画像
バディ 「夏に向けてダイエットにゃー!」








画像
みん 「いーや( ̄0 ̄*)何にも変わってないよ。。。」
「むしろ太った?( ̄m ̄*)」





画像
バディ 「失礼にゃ!(-"-)」
「もっとがんばるにゃよ!!」









画像
みん 「ええええーーーーっ!(゜ロ゜)」
「寝ちゃうのぉ〜」



それじゃあ、痩せられないね( ̄▽ ̄;)



※以上の内容は、私・みんみんにも当てはまることと
深く反省しております(苦笑)







+*+*+*+*+*+ お知らせ +*+*+*+*+


先日、紹介した『のら出身まさる』の笑う猫さんのところで、ただいまスタンプの展示発表会をやってます!!
ご希望の方にはメッセージ&メールにて販売してます♪
ぜひいちど覗いてみてくださいね(*^▽^*)
期間は7月11日(金)までです。


ちなみに、私のスタンプ歴はこちらこちら






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やーん可愛い!
でも、猫が腹筋割れてたら
可愛さ半減だから
これはこれで(笑)
運動はね、なかなか
面倒なんだよねえ・・・。
しゃけ
2008/07/08 12:39
バディちゃん、がんばってるねー!(≧∀≦)
コツコツ毎日頑張れば成果は必ずあるはず・・・
でもコツコツが難しいんだよねぇ。
(自分のこと・汗)
バディちゃんは骨格からするとちょうどよさそうな気がするよ♪^^
kotomo
2008/07/08 15:19
わはは、かわいい。
なんか、バディちゃん、うちのごんたと似てる。たぶん、華麗に飛んでるつもり?
今のままで十分かわいい♪
ぽてと
2008/07/08 19:10
右に同じで〜す^^;
バディちゃん、一緒にやろ〜!!
イッチ、ニィ、イッチ、ニィ‥!
やっぱり食事も大事だけど、運動もやらないとダメだよね〜。
びーママ。
URL
2008/07/08 20:45
エ? バディちゃんはダイエットが必要?
太ってないよ〜 
ノエルもだけど短毛種は、身体のラインが目立つからヤバイ(^_^;)
ノエル!むちむちだって、まーぼーさんに言われちゃった(◎-◎;)
yasu
2008/07/08 21:17
少しでも毎日コツコツとですよね
バディちゃん(*^-^*)
うちも運動させないといけないんだけど
あのタルタルのお腹何とかしないと
(*´ェ`*)タハァ
ひろぶぅ
2008/07/08 21:26
かわいいね〜。(^−^)
でも、バディちゃん太っているように見えないけど?
我が家の連中は、蒸し暑い中、今日も追っ駆けっこしています。(^−^;
punkuma
URL
2008/07/08 22:46
バディちゃん可愛い〜♪ 
毎日やったら・・って思うけど続かないよね〜・・・私も(笑)
リビングのリフォームを楽しみにしているんですが。。。パパさーん!? 
Mina
URL
2008/07/09 01:21
■しゃけさん■
やーんやーん!腹筋割れてる猫を見てみたーい!!(*≧▽≦*)
可愛さは半減だけど物珍しさは何百倍もあり!?(笑)
たしかに運動も時間のやりくり…その他もろもろ面倒だよねぇε=(´。`)
みんみん
2008/07/09 14:22
■kotomoさん■
気まぐれ猫バディの苦手とすることは、コツコツとやること←キッパリ!!
気まぐれ人間みんみんも同じくですが( ̄▽ ̄;)
バディはアビィやチャオよりも骨格、手足のサイズが大きいからアビィと同じ4.5キロでも問題ないかな〜(*^_^*)
みんみん
2008/07/09 14:26
■ぽてとさん■
あはっ♪ごんたさんと似てますか?(*^m^*)
華麗なジャンプ(のつもり)がただの屈伸に見えちゃうとか( ̄m ̄*)
でも、無理に痩せる必要はないよね!
みんみん
2008/07/09 14:28
■びーママ。さん■
実はバディもだけど、本当にダイエットが必要なのは私でーす!(笑)
びーママ。さん、私も一緒にやっていいですか?(*^▽^*)
運動したい気持ちはいっぱいあるんだけど、身体が動きません(ーー;)
みんみん
2008/07/09 14:31
■yasuさん■
バディは手足のサイズとかも大きいからこのままでもよさそうだけど、女の子なのに4.5キロあるんですよ(・_・;)
身体のラインが出ちゃうのは短毛種の宿命だよね♪
ええ?ノエルちゃんは毛がモフモフであってむちむちではないと思うんだけど…かわいいしね☆
みんみん
2008/07/09 14:37
■ひろぶぅさん■
毎日コツコツがバディにとっては一番難しいかも…(;一_一)
お腹だけ痩せられる方法ってないでしょうか?
あ、これは私が一番聞きたい内容かも( ̄m ̄*)
セーラちゃんも十分今のままでもかわいいよ♪(=^・^=)
みんみん
2008/07/09 14:42
■punkumaさん■
すずくんとなっちゃんはいつも仲良しさんでいいですね♪(*^▽^*)
ウチも追いかけっこでは負けてないですよ(笑)
あんなに走ってタワーとかにも駆け上ってるのにどうして体重が減らないんだろう??→寝てばかりだから?(*≧m≦*)
みんみん
2008/07/09 14:45
■Minaさん■
続けることが難しい(ーー;)
これができてたらバディもお笑いじゃなくてモデルを目指してたかも( ̄m ̄*)ププ
Minaさん、よく気づいてくれました!!(*^。^*)
そうなのよ〜ちっとも進まないリビングです(泣)まだまだ先になりそ。。。ε=(´。`)ハァ〜
みんみん
2008/07/09 14:59
いや、運動するだけ立派でつよ。
私なんかもう諦めちゃって、運動すらしないもんヽ(´A`)ノ
バディちゃん、ネムネムのお顔が可愛い〜(〃 ̄ー ̄〃)

笑う猫さんのスタンプ展示発表会見てきましたvv
あのスタンプ、見てるとニコニコしちゃうのよね(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2008/07/09 15:16
バディーちゃん、がんばってますね〜。
女の子で4.5キロだと重いほうなの??
φ(。_。*)メモメモ
el-mar
2008/07/09 21:01
みんみんさん、こんばんは。
きゃーー(><;)
私もおんなじだわ。
やったつもりでもその後の夜食を
食べるからダメなのよねぇ。
バディちゃんと一緒にやったら
楽しくてやせれるかも!?
オレンジ
URL
2008/07/09 23:16
■りんぽぽさん■
いやいやバディも運動に見せかけてるだけで効果はほとんどないような…( ̄▽ ̄;)
私と一緒です(笑)
動いた分飲んで寝ちゃうからプラマイゼロでつ^_^;

笑う猫さんのスタンプかわいいでしょ♪(*^m^*)猫心をくすぐるというか、いい味出してますよね!!
みんみん
2008/07/11 13:14
■el-marさん■
ははは(^_^;)がんばってる振りだけかも。。。( 一一)
本当はバディだとOKなのかもしれないけど、アビシニアンのアビィだと完全に重すぎですね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/07/11 13:17
■オレンジさん■
そうそう♪やった分だけ夜食だったり、お菓子だったり、ビールだったりと…って運動した分より多くねー( ̄▽ ̄;)
ここは、猫〜飼い主全員一丸となって痩せよう大作戦練らないとね(^○^)
みんみん
2008/07/11 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
トレーニングの結果は? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる