にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎの休日

<<   作成日時 : 2008/07/04 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


*+*+*+*+* 本日は過去写真から *+*+*+*+*




ある日の休日・・・


ダンナはいつまでもパジャマのままくつろいでます(^_^;)


バディはそんな大好きなパパさんの傍でくつろいでます(*^。^*)



画像
なんだかゆったりした休日で和みますね〜♪





画像
こんな日は名前を呼ばれても素直にお返事できちゃうね♪(*≧m≦*)





※本日は都合によりコメ欄を閉じさせていただきます





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
くつろぎの休日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる