にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたいただきました!!

<<   作成日時 : 2008/06/28 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

またまたにゃんこスタンプを買っちゃいました♪(*^▽^*)


今回買ったのはこれ

           

画像
『夏猫』



前回、アビィ&バディ&チャオとショップのロゴ用にスタンプを作っていただいた
のら出身まさるの笑う猫さんのところで今回もGETしました!!(*≧▽≦*)



使い方は

画像
納品書にペタン





画像
前回のと合わせて収納するケースを用意しました(*≧m≦*)
これ、無印良品で見つけたペンケースです♪
ちょうどいいサイズでお値打ちです(*^^)v




画像
そうそう、前回まさる君メモ帳もいただいたんですよ!
パラパラっとめくるとまさる君がいっぱい(*≧m≦*)








*+*+*+**+*+*+* さらに… *+*+*+**+*+*+*


先日、笑う猫さんのブログ のら出身まさる のランキングベストテン入り記念企画で、こんなグッズもいただいちゃいました〜♪(*^。^*)

画像
オリジナルグッズ満載の
まさる君小物入れ&ポストカード!!
愛情たっぷり猫好きさんにはピッタリの猫三昧グッズです(*≧ω≦*)

※左上のしっぽは含まれてません(笑)




画像
さてさて、この小物入れは何入れて使おっかなー( ̄m ̄*)






あっ!ひらめいた!!





画像
みん 「ささ、バディからもお礼言ってね♪」




画像
みん 「合ってる合ってる。。。ウンウン」


OKだってばぁー(*≧ω≦*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
笑う猫、進化?
ふふふふふふふふふふ・・・・・・ ...続きを見る
のら出身 まさる
2008/06/30 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!今度は向日葵入りのスタンプを購入したんですね!
可愛い〜
バディちゃんそれは帽子ですか〜?
なんかバディちゃんの頭にピッタリンコですね〜( ^∇^ )ノ”とてもはまっています!
チャオちゃんのターバンもよかったよ〜( ^∇^ )ノ”
かな
2008/06/28 19:57
かわいいスタンプですね〜。
またちょうど良いケースにちゃんと収納できてる〜。゚( ゚^∀^゚)σ
小物入れは、お帽子に?? よく似合って、かわいすぎる〜。マイッタ!!
el-mar
2008/06/28 20:28
あははははは!!!
バディちゃん!それで正解です(笑)
今後、宣伝部長の席も用意してますので、お願いします。
いっぱい紹介していただいて、ありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします。
笑う猫
2008/06/28 20:55
夏猫さんってひまわりだぁ、可愛い〜♪
みんみんさん小物入れの使い方
ナイスヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
使うときにすぐわかるしケースもピッタリ!
ひろぶぅ
2008/06/29 20:51
消しゴムスタンプとおっても
味があって良いですね〜(*⌒∇⌒*)
しいて言えば、あたしの納品書にも
ぺったんっこ欲しいなぁ。。なんちって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 可愛いんだもん。
いやいや、バディちゃん、似合い過ぎ
です♪ こんな使い方があったとは。。
(*≧m≦*)
ハル
2008/06/30 00:16
かわいいですね〜!はんこもグッズも、もちろんバディちゃんもかわいい!
凄く似合ってる。なんか、プロみたいよ?(なんの??)
sion
URL
2008/06/30 10:59
笑う猫さんのスタンプやグッズには、にゃんこへの愛情がいっぱい溢れててステキですね〜(#^.^#)。見てるだけで、元気が出てくる感じp(^^)q
何故かまぎれこんでる(笑)おちっぽも、フェチ心をそそる、にゃんこグッズですにゃぁ(*≧m≦*)
バディちゃん、なんだか「GIバディ」っていう映画が出来そうよ〜(*´艸`)。ホントに何でも着こなしちゃうんだから〜(笑)

先日は、ルキアへのお祝いありがと〜ございました!!ペコリ(o_ _)o))
また改めてBBSにご挨拶に伺いますね♪
りんぽぽ
URL
2008/06/30 16:57
■かなさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
ひまわりと一緒だと季節感があっていいでしょ(*^m^*)パァーッと明るくなりますよね♪
実はアビィチャオにも帽子を挑戦したんだけど、見事にダッシュされとてもても撮影できなかったのぉ(^_^;)
やっぱりバディはお笑いとして使えますよね(笑)
チャオのターバンは偶然からできた産物ですから本人(猫)もびっくりですよ(*≧m≦*)
みんみん
2008/07/01 13:20
■el-marさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
無印のお店でブラ〜っと見てたら、あっ!とひらめいて買っちゃいました!!そしたらピッタリでウットリ〜ですぅ♪(*^m^*)
バディは何をかぶせても似合うのよん♪←親ばか(笑)
みんみん
2008/07/01 13:34
■笑う猫さん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
正解ですか!?( ̄m ̄*)贈っていただいた笑う猫さんが言うんだから間違いなく正解ですよね♪!(^^)!
宣伝部長の席もあるなんて!!(*≧▽≦*)
でも、そこはまさる君のあのキバチロの可愛さは天下一品なんでまさる君が部長でバディはその下でお仕事させていただきま〜す♪(*≧m≦*)
こちらこそよろしくでっす!!(=^・^=)
みんみん
2008/07/01 15:39
■ひろぶぅさん■
夏と言えばひまわり!ひまわりと言えば夏♪ってことでこのスタンプ見た時、すぐに飛びついちゃいました(*^。^*)
この小物入れを見た瞬間バディの顔が浮かんで気づいたら被せてました( ̄m ̄*)イヒッ
みんみん
2008/07/01 15:44
■ハルさん■
笑う猫さんの猫の絵って本当に味があってお気に入りなんですぅ(*≧m≦*)
シンプルでナチュラルというか、上手く言えないけどいいんですよね〜(^_-)-☆
あ、このスタンプハルさんのご注文の時には間に合わなくて…(>。<)ごめんなさい!
この小物入れ、いろんな使い方ができるみたい( ̄m ̄*)バディを見てたら自然に帽子にしちゃいました♪(笑)
みんみん
2008/07/01 23:25
■sionさん■
味があってかわいいから、ついついはんこグッズ集めてしまいました(*^。^*)
今後も不定期に販売するそうなので、よかったら覗いてみてくださいね!
そりゃあもう、バディは○○○のプロですから(*^^)v←って何のプロ(笑)自由に○の中を埋めてくださ〜い!!!!(*≧ω≦*)
みんみん
2008/07/01 23:30
■りんぽぽさん■
そうそうスタンプの猫の顔が笑顔ばかりで、笑う猫さんの人柄、明るさがにじみ出てますよね♪プラスオーラがいっぱい出てる感じです!!(^_-)-☆
どうしてもフレーム内から出ようとしないバディのしっぽ、確かに猫グッズに違いない…ヨネ( ̄▽ ̄;)
いやいやぁ( ̄m ̄*)何でも着こなすといえば、ルキたんも負けてないですよぉ〜♪ってことは夢の共演ですか!?(*≧ω≦*)キャー!

ルキたん、ステキな誕生日を過ごせて良かったね♪
みんみん
2008/07/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
またまたいただきました!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる