にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる時…

<<   作成日時 : 2008/06/26 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


+*+*+*+*+ 本日は過去写真から +*+*+*+*+


同じことをしているように見えても、それぞれ性格が現れますよね〜( ̄m ̄*)
まさにそんな姿が出ています(笑)

           


画像
立ったまま寝るのが得意のチャオ








「カタッ」


画像
ハッ!キョロキョロッ!

ほんのちょっとの物音でもすぐにお目目パチクリです(*^m^*)






画像
バディの場合だと・・・

1度寝てしまうと








「ガタンッ!」「ドタンッ」「バタン!」


画像
「ぐがぁーーーー」

どんなに音がしようが、触ろうが、
周りでパシャパシャ写真を撮ってても
起きません( ̄▽ ̄;)

というか、生きてるのか!?(笑)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお香の件、有難う御座いましたm(__)m
池袋で購入出来ました。
事後報告になりましたが、今記事でリンクさせて頂きました_(._.)_

バディちゃんは、すごいですね(○_○)
うちの2ニャンだったら、飛び起きますよ
σ(^◇^;)
yasu
2008/06/26 23:14
届きましたよ〜!首輪のお香、ふわ玉。
可愛いです。まさるにはもったいない位です。
早速、UPしようと思ってます。リンクさせてくださいね。
前回はアビィちゃんが「トド」で笑いを取ったので、これはお笑い課が増えるなぁ〜と思ってました。でも、さすが課長は違います。寝ていても笑いを取れるんですね。やっぱバディちゃんって好き!
笑う猫
2008/06/27 09:36
えぇ〜!
チャオちゃん、立ったまま寝ちゃうの?!(;゜ロ゜)
なんて器用なんでしょう〜。

私はバディちゃんと同じかも。∵ゞ(≧ε≦o)
何度携帯を鳴らされても、おでこをペッチンペッチンと叩かれても起きないからふくパパに呆れられてます。(*^_^*)

今日首輪の記事をアップしました。(≧∀≦)
リンクもさせてもらいましたよ〜。
月夜
2008/06/27 09:48
立ったまま寝ているのってお行儀よくみえます〜(^O^)
うちは上の子(人)がしてます・・^^;
バディちゃん、すご〜い!
うちは音には反応します、でもまた寝ます〜。
ミィママ
2008/06/27 21:36
あの姿でねているんですか?
チャオちゃんすごいですね。
バディちゃんも最強ですね(*≧m≦*)ププッ
ぽてと
2008/06/27 23:05
バディちゃんは、強いなー。きっと、何が起こっても起きないタイプだろーって(笑)
それにひきかえ、アビとゆーのは、どーしてこう小心者なのか、、、>あ、うちだけ?(笑)
ニコラのこと、ご心配をくださってありがとうございます。
少しずつ回復してきていると思います。また明日検査にいってきますー^^
たい
URL
2008/06/28 09:44
■yasuさん■
いえいえ、かえって遠いところへ足を運ぶことになってしまいまして…(^^ゞ
でもマタタビのお香が買えてよかったです♪
記事ではレオン君もノエル君もほどよいまったり感で、これが本当の癒し効果なのかも(*≧m≦*)
ウチではヘロヘロになりすぎて癒しじゃなくなってますから(笑)
☆リンクありがとうございました(*^。^*)
みんみん
2008/06/28 17:43
■笑う猫さん■
無事に届いて安心しました!
まさる君にはやっぱり明るい元気な色が似合うかなと思って作りました(*^▽^*)
さっそく記事もUPしていただいてありがとう♪
さすがまさる君です。見事に着こなして撮影にも協力的でいい子だよね〜♪

最近社員が増えてきたのでお笑い事業部を作ってそろそろバディを昇格させてあげよっかなぁナンテ(*≧ω≦*)お笑い部長に!!(笑)
みんみん
2008/06/28 17:47
■月夜さん■
ほら、人間の子供で食べながら寝ちゃう子とかいるでしょ!そんな感じで遊びたいんだけど、眠たい…眠たいけど遊びたい…そんな格闘してると↑こんなチャオになっちゃいます(笑)
要はお子ちゃまなんですね〜(*≧m≦*)
月夜さんももしかして、いつでもどこでも寝れる人ですか?私もです(*^^)v

首輪のご紹介&リンクありがとうございました♪ふく&とみちゃんもありがとーとお伝えくださ〜い(=^・^=)
みんみん
2008/06/28 17:53
■ミィママさん■
立ったまま寝るなんて常に警戒してるのか、ミィママさんの言うとおり、お行儀よく見せてモデル魂を出してるんでしょうかね(*≧m≦*)
わっ!やっぱりお子さんもやりますか?コックリコックリしてる姿はかわいいですよね♪
猫にも個性、いろいろですね(笑)
みんみん
2008/06/28 17:57
■ぽてとさん■
たぶん寝てるんだけど、わずかな物音にも敏感に反応するので、もしかしたら瞑想中なだけだったりして(;一_一)
アビィとバディは爆睡すると反応ゼロです( ̄▽ ̄;)体型と一緒で重っ!!
みんみん
2008/06/28 18:02
■たいさん■
大変な時にご報告ありがとうございます!
返事も大変かとコメはあまり残してませんが、いつも見てます。
ニコラくん、この調子でぐんぐん元気になってくれるといいですね。たいさんもすごく頑張ってるから、きっと良くなりますよ!!(^_-)-☆

たぶんたいさんちの4にゃんとチャオはアビはアビの純血なんですよー!でもウチの長女アビィは体型からして何か他の血が入ってるのかも( ̄m ̄*)何がおきても起きないタイプですから…( ̄▽ ̄;)アハ
みんみん
2008/06/28 18:07
( ´艸`)ムププ
チャオちゃんはタマタイプ。
バディちゃんは、ペコタイプかな。
どちらも大好き♪
ちょっとチョッカイ出したくなるの
は私だけかしら。。。(^^ゞポリポリ
ハル
2008/06/30 00:08
■ハルさん■
どこのご家庭も末っ子の方が鈍感?というか図太くできてるんでしょうかね(笑)
チャオがタマちゃんと同じタイプだなんて嬉しい♪「お手本にしてついていきましゅ!」byチャオ だって!!
ちなみに私はバディタイプです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/07/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
寝てる時… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる