にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ターバンを巻いたチャオ

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

1週間ぶりの更新となってしまいました(T_T)



写真は毎日のように撮ってるので、しばらくは今まで撮り溜めた写真を日にちに関係なく紹介していきますね



ある日、仕事から帰って玄関で靴を脱いでると、奥から「カサカサ」「カサカサ」と音が・・・・・

みん 「あっ!また何か悪さしてるな」

とリビングに入ると


画像
チャオが




画像
この状態で




画像
固まってました



      

あまりのかわいさに(笑)
もうちょっとこのまま放っておこうかな( ̄m ̄*)
と思っちゃいました♪





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜!!!
読み逃げ出来ない〜〜(笑)
思わず吹いちゃいましたよ(笑)
速攻で旦那呼んで
一緒に鑑賞しました(笑)
うちでコレやってるのが
ごんたんだったら
もっと酷い仕打ちを受けてたと思う(笑)
しゃけ
2008/06/19 23:27
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
なんちゅうパフォーマンスでしょ!
素晴らしい! チャオちゃん♪
人間には思いつきませんよねぇ〜
(*≧m≦*)
いやいや、ウチのタマがやりそうです!
私もちょっと放っておいたり、後日
また被せるかも〜f(^ー^;リ
↑明日、ウチの旦那にも見せてあげよ〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ハル
2008/06/20 00:14
まぁ、チャオちゃんたら〜可愛いおいたをしてぇ〜。(≧∀≦*)まん丸な目がチャーミングよ。頭入れたらこんな事になるなんて、想像してなかったみたいに固まってるぅ〜!!
私も時間の限りほっておきます。
笑う猫
2008/06/20 13:19
きゃ〜、なんてかわいいのかしらぁ〜。
チャオちゃん、そのまん丸なお目目もたまりmせ〜ん。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
el-mar
2008/06/20 20:12
みんみんさんが被せたのかと思った!(爆)
でもこういうのはいつもバディちゃんのキャラなのに(ヒドイ!?)、チャオちゃんもお茶目なことをするんだね〜(≧m≦)
kotomo
URL
2008/06/20 23:26
キャ〜本当に可愛いな。
このままほうっておきたいみんみんさんの気持ちとっても解ります!
チャオちゃん頭小さいね、うちの子だったら絶対入らないと思います♪
モンペス
URL
2008/06/20 23:32
(≧∇≦)キャー♪可愛い〜!!!
チャオちゃんにしてみればなんで?どうしたの?なんでしょうが、これはもうこのままにって(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2008/06/21 21:53
かわいい〜!!
かわいすぎるよ〜!!∵ゞ(≧ε≦o)
これは放っておきたくなりますね。
うちではすぐにひもに飛びつきますが、かぶったことはないな〜。(^_^;)
チャオちゃんってばおちゃめさんですね♪
月夜
2008/06/21 21:56
かわいぃ〜( ´艸`)
果物ネットかと思ったら
これナイロンの紐なのねぇ(´∀`)
本人にしてみたらビックリして
困ってるんだろうけど、
かわいくてしばらく見てたくなる
気持ち、すっごく分かるわぁ〜♪
オレンジ
URL
2008/06/22 00:13
かわいい〜!!
うちも家族を呼んで鑑賞させてもらいました〜!
おめめがまんまるで最高です〜!!
ほんにゃんこまってても見ていた気持ちよ〜く
わかります〜♪
ミィママ
2008/06/22 11:32
か、かわいい。
おめめがまん丸!
いや、もしかしたら危険なのかもしれないけど。
でも、かわいい。
ぽてと
2008/06/23 00:30
まぁ、なんて可愛いんでしょう・・!
お人形さんみたい!
クリクリお目目のまま、固まっちゃったんですね〜!
ホント、このままいつまでも見ていたくなります♪
この紐、ウチもふぅが大好きで、
ちょっと目を離した隙に、ふぅが紐の端っこを咥えて走ったのか、
家中にクモの巣を張られたようになっていたことがありますよ〜!
びーママ
URL
2008/06/23 13:23
■しゃけさん■
読み逃げ止めちゃってごめんよ〜(笑)
旦那さまにも吹いていただけたでしょうか?( ̄m ̄*)
ごんたんだったらどんな仕打ちを受けたんでしょう…気になる( 一一)え?ヒモを振り回してさらに絡めるとか!?(笑)←いや、ナイナイ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/06/23 14:48
■ハルさん■
人間だと故意に笑を取ろうとやってしまう方がいると思いますが、チャオの場合自然に知らないうちに気付いたらこうなってたっ!(*≧m≦*)だから可笑しいですよね(*^▽^*)
洗濯バサミを使いこなせるタマちゃんなら紐なんて朝めし前だよね!!(笑)
旦那さまにも気に入っていただけたかしら(*^。^*)
みんみん
2008/06/23 14:51
■笑う猫さん■
夜だから余計に黒目がまん丸で、ああ〜ホント笑えました(*^▽^*)っていうか本当は早く取ってあげないとね(^_^;)ハハハ
固まってるから何枚も写真が撮れちゃいましたよ(*^m^*)
まさる君なら自力で取れるかもね!!
みんみん
2008/06/23 14:53
■el-marさん■
チャオの助けを求めるような、キョトンとしたような顔はかわいくてたまりません!(*≧m≦*)←親ばかでーす♪(笑)
みんみん
2008/06/23 14:55
■kotomoさん■
ええ!そんな酷いこと、とてもとてもできませんよ(;一_一)っていつもやってるじゃん!!(笑)そうそうバディにはよくやるけどね( ̄m ̄*)だって反応がおもしろいんだもん♪
チャオは自分からやったんですよ( 一0一)
みんみん
2008/06/23 14:57
■モンペスさん■
危なくない事を確認してから写真撮り放題ですよ♪(*^▽^*)
放っておいてもっと眺めていたいのは山々だけど可哀想だから外してあげましたよ!どうもチャオでは自力で取れなさそうだから(*^m^*)
ペスちゃんなら入りそうじゃないですか?うちもアビィバディは無理だろうな。。。( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/06/23 15:05
■ひろぶぅさん■
キョトン??どんな状態?なんで笑ってるの?どうして私は動けないのかしら?ときっといっぱいいっぱい頭の中をグルグル回ってたかもです(*≧m≦*)
で、小さい頭がパンクしたのかな(笑)
みんみん
2008/06/23 15:08
■月夜さん■
(*≧▽≦*)ワーイ月夜さんにかわいい〜!!って言っていただけると嬉しいです♪
だって月夜さんちにはとみちゃんというカップ麺を被ってしまう先輩がいますから( ̄m ̄*)
とりあえず写真に納めることができてよかった〜(*^▽^*)
でも、本当は紐には気をつけないとね。。。(ーー;)
みんみん
2008/06/23 15:11
■オレンジさん■
果物ネットはアビィとバディがよく被るんだけど、チャオは被らせてくれなかったの(/_;)
なのに、今回は自ら被ってました〜♪(笑)
困ってるんだろうけど、笑っちゃいました(*^m^*)きっとオレンジさんでもしばらく見てますよね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/06/23 15:13
■ミィママさん■
ご家族で笑っていただけましたか〜♪(^○^)
チャオもなんだか知らないけど、みんなに可愛いと言ってもらえて喜んでると思います!!←ホントかよ( ̄▽ ̄;)
困ってる時はかわいい顔してはいけませんね。誰も助けてくれないから(笑)
みんみん
2008/06/23 15:16
■ぽてとさん■
夜だからお目目も数倍まん丸真っ黒です(*^m^*)その円らな瞳がかわいいんだよね〜♪
でも、はい。。。反省です(/_;)紐を転がしておいてはいけないですよね。この後ちゃんと棚に片付けました。留守中に何かあったら大変ですもんね。
みんみん
2008/06/23 15:19
■びーママさん■
チャオは驚いたり、困ったりするとまん丸の目をしますが、夜だとそれが数倍かわいい♪(*^m^*)ちょっとだけイタヅラ心でこのまま放置でとりあえず写真撮影してしまいました(*^。^*)
ぎゃはは!家にクモの巣!!(*≧▽≦*)ふぅちゃんやるなーっ!( ̄m ̄*)ちびっ子は紐が好きなんですかね(笑)
みんみん
2008/06/23 15:23
みんみんさん!こんにちは!!
ご無沙汰すぎて忘れてられてるかも(汗)
これスッゴイ可愛いですね!!目がまん丸で〜w
動揺してる(笑)
またちょこちょこ遊びに来ますね〜。
しばらくブログ放置だったのですが、またちょっとづつ動かしてます。また遊びにきてくれたらうれしいです(^^)
sion
URL
2008/06/25 13:31
■sionさん■
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
忘れてなんかいませんよ(*^。^*)

こんなに目をまん丸にしてるのは、よっぽど動揺したんでしょうかね〜(笑)
と、わかってて笑ってしまう私も鬼ですね( ̄▽ ̄;)
ブログも毎日続けるのはすごく大変(>_<)
私ものんびり更新ですので、また時々で結構です、遊びに来てくださいね〜♪
sionさんのブログにも遊びにいきまーす!(=^・^=)

みんみん
2008/06/26 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ターバンを巻いたチャオ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる