にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議ちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どうして100円ショップで買った2000円のバスケットが3つも用意してあるのに、ダンボール箱なんでしょう?ε=(´へ`)


画像
それもちっちゃい方に




画像
ムリムリに( ̄▽ ̄;)




画像
あふれてます(;一_一)




画像
ま、本人(猫)がそれでいいのなら…




画像
いいんですけどね(ーー;)



不思議です(笑)








*+-+-+-+*+-+-+-+* おまけ *+-+-+-+*+-+-+-+*



後からたたもうと取り込んだ洗濯物を置いておいたら…
やっぱりヤツが来ました( ̄凵P*)

画像
それもこの状態で微動だにしないんですよ\(◎o◎)/



画像
こんなに目を見開いて寝るなんてことがあるのか!?



怖い不思議ちゃんです。。。(^_^;)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どうした、何か
またたび成分でも
噴出してたか!?(笑)
本日退職してまいりました、
東京の漫喫で遊んでます〜
洗濯物、なんで
「きれいにしたばっかだから、
 毛とかつくから」
てものに限って乗るんでしょうね??
しゃけ
2008/06/10 14:12
不思議ちゃんでもOKよ!
可愛いんですから。バディちゃんは、そのまま、自然体が一番魅力的です(^^)
笑う猫
2008/06/10 14:22
100円ショップで2000円のバスケット売ってるのですかぁ〜?? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
小さい箱に入ったバデイちゃん、かわいすぎる〜。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
el-mar
2008/06/10 19:08
そのキツキツが可愛かったり
(o^^o)ふふっ♪
親の心猫知らずですからね。
洗濯物うちもだけどなんでぇ?
毎回コロコロかけてからしまう事に
(ヘ||_ _)ヘ
ひろぶぅ
2008/06/10 21:10
あの〜 突然ですみませんが、マタタビ入りのお香が至急欲しいのですが・・・
何処で手に入りますか?
教えて下さいお願いしますm(__)m
yasu
2008/06/10 22:06
お肉がはみだしたって
きゅうきゅうになったって
ダンボールって人気よね(^▽^)
にゃんこのはみ出したお肉は
かわいいのにジーパンの上に乗る
私のお肉はかわいくないのは
何故(>へ<;)
オレンジ
URL
2008/06/10 23:37
おはようございます!
至急と書いてあったので、とりあえずyasuさんにお返事です♪
みなさまには後ほどお返事させていただきますね(=^・^=)

■yasuさん■
マタタビ入りお香は東急ハンズ(名古屋)の中にあるペット用品売り場で買ったものなんです。
ラベンダー、ジャスミン、ローズマリー、カモミール、竹?(だったかな…)の種類があって、もしラベンダーであれば今持ってるので送らせていただきますよ!
みんみん
2008/06/11 09:35
バディちゃんったらお茶目〜^^
これがふぅだったら、完全に気を引くためですが・・。
でもどうして2つあって、小さい方を選ぶんでしょうね。
あはは♪足とお腹しか入ってないよ〜!
びーママ。
URL
2008/06/11 11:56
■しゃけさん■
レノアのほのかな香りに酔っ払ったのか!?そういえば、よくお風呂上りの手にもスリスリしてきます(*^_^*)
退職おめでとう♪(←おめでとうでいいのかな?・笑)
気分もさっぱりすっきり!!爽快だね♪(^o^)丿
しばらくはのんびりちび太くんと過ごしてね(*^▽^*)
みんみん
2008/06/11 13:26
■笑う猫さん■
そうはいっても、親ばかな私は『不思議ちゃん=かわいいヤツ♪』と実は思ってます( ̄m ̄*)(笑)
自然体のバディはそのままで不思議ちゃん…というか読めないちゃんかもです!←今流行のKYじゃんっ(*≧m≦*)
みんみん
2008/06/11 13:30
■el-marさん■
そうなのよ〜♪最近の100円ショップ○イソーでは200円もあるし500円も1600とかもあるんですよ!←インチキー!!(>0<)
小さすぎるよぉと何度言ってもお気に入りみたいです(*^。^*)
みんみん
2008/06/11 13:34
■ひろぶぅさん■
キツキツぶりは確かにかわいいです♪(*^m^*)でも、でも高かったバスケットの方ももう少し気に入ってほしい物です(T_T)
猫のきれい好きな性格が洗濯物の上を選ばせるんでしょうかね(笑)
ハイ、ほんと親の心猫知らずです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/06/11 13:38
■オレンジさん■
あはは(^○^)ジーパンの上に乗るお肉って!!(笑)…え?私のこと??(>_<)確かにかわいくないね(ーー;)
ダンボールだったら可愛く見えるかしら( ̄m ̄*)←ナイナイ。。。バディの特権ですね♪(*^m^*)
みんみん
2008/06/11 13:56
■びーママ。さん■
ふぅちゃんもかわいくギュウギュウ、パツンパツンで気を引く作戦ですか?(*^m^*)
ってふぅちゃんは細いし、きっとちんまりきれいに箱に収まりそうだよね♪(*^▽^*)
どうしてもこっちの小さい方に入るんですぅ(^_^;)もうすぐ箱もつぶれそうだよ(泣)
みんみん
2008/06/11 13:59
みんみんさん、東急ハンズですね!
有難う御座いますm(__)m
明後日にブロ友さんの所に行くのですが、間に合わないので、今度ゆっくり探してみます!

あ、カゴも買ってみようと思っている所です(^_-)-☆
yasu
2008/06/11 18:36
■yasuさん■
ブロ友さんへのお土産だったんですね。。。
間に合わなくてごめんなさい。以前ネットでも探してみたんだけど、このタイプのはあまり売ってないみたい(泣)

ほぼ100円ショップのカゴですか〜♪(*≧m≦*)カゴに入ってる姿はかわいいですもんね♪
でも、yasuさんも是非ダンボールも一緒に置いてみてくださーい!( ̄m ̄*)
みんみん
2008/06/12 10:04
わはは、ほんとに溢れてる。
バスケットよりもダンボールですか〜
不思議ですよね〜。
うちは、ダンボール食う奴がいるので、
中に入って遊べる時間はごく僅かみたいです。
(笑)
ぽてと
2008/06/17 22:13
■ぽてとさん■
猫の好みは理解できないよね〜( ̄0 ̄;)
ダンボールの中でも一番小さいのを選ぶし、だいいち入りきってないってば!!(笑)だよね。。。
そっかー、にゃんこによっては食べちゃうのね( ̄▽ ̄;)
寝ても食べてもダンボールは人気者ってことだね(*≧m≦*)やっぱり不思議!?
みんみん
2008/06/19 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
不思議ちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる