にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張感がいっぱい

<<   作成日時 : 2008/06/06 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いつもフラれっぱなしのバディちゃん(*≧m≦*)


この日も微妙な距離で近づいてました(笑)


画像
どこか落ち着かないバディとアビィ( 一一)



画像
モジモジと完全な香箱座りができないバディ
アビィに怒られたら、すぐにでもピャーッと逃げれるようにですかね…(*^m^*)







そんなことはお構いなしで
このくらいの微妙な距離でもうれしくなってすぐ撮影してしまう飼い主(*^_^*)
みん 「あら♪ツーショットだわ!」

画像
なんかふたりとも緊張の面持ちじゃなぁい?




画像
チャオとの2ショットでもお互いにチラチラと
カメラ目線で緊張中?( ̄m ̄*)






やっぱりひとりが落ち着く?(*^m^*)

画像
それも背もたれの上が!!
バディはよくこの部分に横たわってます( ̄▽ ̄;)



画像
ほら右手もダラリ〜と寛いでるでしょ!(*^▽^*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2人の間には、何か暗黙のルールでもありげな感じよね〜。嫌いじゃないから、2人が一緒の事が多いんだと思うけど、緊張してる?
でも、その顔も最高に可愛いです。そして、閉めにはバディちゃん(≧∀≦*)う〜ん・笑う猫のツボを心得てますよ、みんみんさんって〜。
ぽちぽち応援しちゃう〜♪
笑う猫
2008/06/06 21:36
いいなぁ〜ツーショットちゃんとカメラ目線してくれて、うちはカメラ向けると下向いたりで(x_x;)
バディちゃんなにゆえそな微妙な所に、すごいバランス感覚!1人になるのには一番の場所なのかな?
ひろぶぅ
2008/06/06 21:40
( ̄▽ ̄;)アハハ…
我が家の2匹をみてるみたいです〜
そうそう微妙な距離感が必要なの
よねぇ。この前は、30cm、今日は
15cmよ〜♪(ノ^∇^)ノ゚ワーイって。。。
いつか、猫団子ですよ! きっと!
今年の冬に期待大です♪(^^)v
ハル
2008/06/07 00:52
微妙な距離感ね〜・・・バディちゃん、モジモジの香箱座り、なんとなくわかる〜。むずむずしてるんでしょ〜??(≧m≦)ぷっ!
少しづつ近づいて行って、そうそういつか猫団子を期待しましょう〜。(〃^∇^)ノ♪
el-mar
2008/06/07 15:27
ふたりとも可愛いお目目でこちらを見ていますね。
アビィちゃん、そんなに怒っているようには見えないですが。
うふふ・・でもこの微妙な距離・・。
やっぱりふぅとバディちゃんは似てるんですね。笑。
背もたれに乗っかってるバディちゃん、面白いです。
両手でバランスを取ってるんでしょうか?
びーママ。
URL
2008/06/07 21:25
本当!すっごく可愛いツーショット♪
お目目クリクリで、ちゃんとカメラ見てる。
微妙な距離なんですか?でも、本当にイヤなら微妙な距離もとらないで、う〜んと離れているらしいですよ。きっとすぐ仲良し猫団子見れますよ〜。首輪ありがとうございました。記事アップしました♪
momonyan
2008/06/08 16:25
■笑う猫さん■
猫には猫にしかわからない、アビィとバディにしかわからない暗黙のルールがあるんでしょうかね。。。でもぜひ混ぜていただきたですぅ(>。<)仲良しベッタリじゃなくても嫌いじゃなかったらそれでいいんですけどね!!
緊張の面持ちでカメラ目線…これもかわいいよね♪←はいっ!親ばかです(笑)
やっぱりオチはバディで(*≧m≦*)ポチポチありがとう♪
みんみん
2008/06/09 13:38
■ひろぶぅさん■
ウチの長女アビィも普段はほとんどカメラを向けると目を逸らします( ̄▽ ̄;)
でも、たまーにバッチリカメラ目線のサービスをしてくれてるようで、母思いのいいヤツです(笑)
最近のバディのマイブームみたいです(*^m^*)ついでに飼い主の枕にもなってくれてます( ̄m ̄*)結局、猫より人間が好きなんですね〜♪
みんみん
2008/06/09 13:41
■ハルさん■
タマちゃんとペコちゃんと一緒ですね( ̄m ̄*)今のところ1枚の写真に納まる程度の距離でもワーイ!と喜んでます( ̄▽ ̄;)ハハハ
でも、けっこう近づいた写真が撮れました♪(*≧▽≦*)近日UPしますね!!でも団子はまだ遠し。。。
みんみん
2008/06/09 13:44
■el-marさん■
もうたったこれだけ近付いただけで、バディは緊張感たっぷりの顔なんですよ!!(*^m^*)
むずむずしても傍にいたいのかしらね(*^。^*)片思いはつらいね♪(笑)
猫団子の夢はあきらめませんよ〜!!ファイトォ(^o^)丿
みんみん
2008/06/09 15:04
■びーママ。さん■
このキョトンとしたお目目がかわいいんですよね〜♪←親ばかデス(ーー;)
アビィはいつでもマイペースで無愛想な顔だから怒ってても怒ってなくても同じ顔かもしれません( ̄▽ ̄;)
末っ子で歳も近いから似てるんでしょうかね♪でも、ふぅちゃんの方が数倍かわいくて女の子らしいよ♪
ウチのバディはなんせ目指してるのがお笑いですから…(苦笑)
みんみん
2008/06/09 15:27
■momonyanさん■
ウチ夜撮影するのが多いから、お目目はクリクリかわいく撮れるんですよ♪(*^m^*)←ハイ!ここでも親ばか炸裂〜♪
そうなんですぅ(/_;)微妙な距離でこのくらいまでが限界なんですぅ。。。でも最近もっと近付いた姿の撮影に成功しました!!また記事UPしますね!!
猫団子にはまだ程遠いけど、希望は捨てません!!(笑)
首輪見ました♪(*^。^*)みんなお利口さんで嬉しくなっちゃいました!こちらこそありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2008/06/09 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
緊張感がいっぱい にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる