にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの気持ち?

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

アビィのストーカーであるバディは、よくアビィのことを見張ってます(笑)


画像
テレパシー送信中
バディ 「アビィちゃん、こっち向けぇ、こっち向けぇ・・・」



画像
みん 「しょうがないでしょ、あなたに超能力はないはずだから」( ̄▽ ̄;)





懲りもせず、別のある日
画像
バディ 「こっち向けぇ、こっち向けぇ・・・」



画像
でも、いざ振り向かれると目を反らすんだよね(;一_一)
ここが、乙女のうらはらな気持ちかな?( ̄m ̄*)







・・・って、違うんかいっ!!\( ̄ロ ̄;)

画像
バディちゃんひとりだけ、あれこれ盛り上がった挙句爆睡ですか( ̄▽ ̄;)



いい根性してるよ。。。



左サイドバーのアルバムを去年の6月に更新しました♪




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにバディちゃんていつもアビィちゃんを見てるよね〜。
やっぱり「らぶぅ♪」の合図なのかしら(*´艸`)
でも、目があった時に目を逸らすのは、「あなたと闘う気はありませんよ〜。どうぞよしなに〜」っていう猫社会のルールらしいよね。
バディちゃん、さすが、よくできた猫さんだ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
って、寝たんかいっ(爆)
籠ベッドのアビィちゃんの「・・・」なお顔がグッドo(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2008/06/02 15:15
りんぽぽさんのコメ読んで
おお、そうなんだ、
バディちゃん、ルール守ってるのね、
て勉強になりました♪
て、寝たんかい!
(と、私もツッコミ・笑)
実はものすご〜く
かまってほしいのかな?
しゃけ
2008/06/02 16:39
バディちゃん、アビーちゃんのストーカーなの〜?? なんてかわいいのかしら・・・・
ヽ(*´∀`)ノ*.
↑ りんぽぽさん、そうなんですか・・・
φ(。_。*)メモメモ
アビーちゃんのお顔がキョトンとしているようで、これまたかわいい〜。
el-mar
2008/06/02 16:50
きゃはははは。やっぱ、バディちゃんったら、お茶目なのね。でも、その後に「爆睡」という落ちを作るところは、さすがお笑い課長ですな!
笑う猫
2008/06/02 17:40
そうなんですか、目が合ってそらすのは
___φ(゚ー゚*)メモメモ♪
その気まぐれが猫のいいところで
寝ちゃうんだぁ
最後のアビィちゃんの顔がナイス♪
ひろぶぅ
2008/06/02 21:34
そうなんだ。。。
じゃ、私って猫っぽいかも(* v v)。 ハズカシ
バディちゃんの気持ちがすご〜く
わかるなぁ(^^ゞ
うちのペコはタマのこと。。。。
o(=¬ェ¬=)oジーーと見ます。
そう言えば、ちょっと挑戦的かも!
(;^_^A アセアセ…女の戦いはコワイ!
ハル
2008/06/03 19:29
可愛いー=*^-^*=にこっ♪
すごくバディちゃんらしい!
アビちゃんに静かーにテレパシー
送って・・・気づかれると
知らん顔→寝ちゃってる(^。^)
めちゃめちゃ可愛い性格なんだからー
爆睡バディちゃんにはアビィちゃんも
拍子抜け!ね。
tomomo
2008/06/03 21:12
バディちゃん、かわいいですねぇ。(* ̄m ̄)ププッ
でも、目をそらすことにそんな意味があったなんて〜。
ひとつ勉強になりました。(≧∀≦)

前記事のスタンプ、めちゃめちゃかわいいですね〜♪
布にも押せるというのがいいですね。
月夜
2008/06/03 23:55
■りんぽぽさん■
そうなのよね〜(*^_^*)アビィからは「シャー!」しかいただけないのに(泣)、いつも追っかけやってるんだよね。。。バディの思いが一方通行過ぎて不憫だわ(/_;)オイオイ
猫社会のルールで目を逸らした方が弱い立場っていうのも聞いたことがあるけど、正にその通りです(^_^;)
これがチャオとだと睨みあい続けてバトルになるから、ちゃんと立場をわきまえてると言えばわきまえてるってことだよね( ̄▽ ̄;)

アビィは相変わらずのマイペースぶりです(笑)
みんみん
2008/06/04 10:52
■しゃけさん■
猫社会でもどちらかが妥協してうまく回ってるんでしょうかね(笑)人間といっしょだ( ̄m ̄*)
て、寝てたんかいっ!(と、再度ツッコミ・笑)ここも人間といしょだー♪←あ、私の場合だけか!?(*≧m≦*)
たぶんすっごく構ってほしいんだと思います(^_^;)
みんみん
2008/06/04 11:37
バディちゃんはアビィちゃんのようになりたいと憧れているんでしょうかね〜(*´∇`*)
バディちゃんの胸のうちを聞いてみたいですね。

↓スタンプ可愛いね(*^^*)
ようやく3にゃんのスリーショットも撮れて良かったね!

かな
2008/06/04 14:57
■el-marさん■
バディちゃんは遊びたいのに、アビィは大人すぎるんですよねε=(´。`)だからストーカーと化してしまいます( ̄▽ ̄;)
わあ、みんなφ(..)メモメモしてお勉強してるぅ!!りんぽぽ先生に感謝ですね。
みんみん
2008/06/04 15:06
■笑う猫さん■
今日もお笑い課長の仕事をまっとうできました!!(*^^)v
ただ寝るだけなのに仕事完了だなんてうらやましいですな(笑)私もバディになりたいっ!!(=^・^=)お茶目っ言ってもくれるしね♪
みんみん
2008/06/04 15:11
■ひろぶぅさん■
そうなんです!目を逸らすのは闘う気はないですよ!の合図だそうです(*^_^*)
たった今追いかけっこをしてたかと思うと、すぐ寝てたり、猫の気まぐれは筋金入りですよね(笑)
アビィはどこか人間っぽいので、きっと???っだったんでしょうね(*^m^*)
みんみん
2008/06/04 15:46
■ハルさん■
もしかしてハルさんは照れやさん?( ̄m ̄*)え?好きな人と目が合うとパッと逸らしちゃうタイプですか♪じゃあ私とも一緒だわ(笑)
ウチでもバディとチャオだとバチバチと睨み合いです(ーー;)年が近いからかな・・・。
みんみん
2008/06/04 15:58
■tomomoさん■
バディならではの行動です(笑)
自分から仕掛けていくくせに、自分から避けてしまう…ここまでは片思いの乙女の行動だよね♪でもここからがお笑い課長のなせる技(*≧m≦*)
そんなバディを暖かく見守るアビィ…ではないようです( ̄▽ ̄;)あ、冷たい視線がぁぁ。。。
みんみん
2008/06/04 16:10
■月夜さん■
月夜さんもりんぽぽ先生の生徒ですね♪(*^。^*)バディにそんな意味がわかってるかどうかは疑問ですがバトルにならなくて何よりです(*^m^*)

スタンプいいでしょ♪オリジナルっていうのが気に入ってます(*^▽^*)自分ちのにゃんずがどこでもペタペタできるのがグッドなんですぅ♪
みんみん
2008/06/04 16:19
■かなさん■
もしかしたらお母さんだと思ってるのかもね(*^m^*)チャオのことはケンカ友達と思ってるっぽいし…(ーー;)間違った解釈をしてるみたい(笑)ぜひ胸のうちを聞いてきちんと教えてあげたいわ〜( ̄m ̄*)

スタンプを頼んだら、スリーショットが撮れたのでお守りみたいに思えちゃいます♪
みんみん
2008/06/04 16:49
バディちゃんの片思いって感じかなぁ〜(^^)
でも寝ちゃってるし〜♪
うちもミィにいつもダヤンがおこられてま〜す!!
いつか思いがかなうといいですね。
ミィママ
2008/06/05 18:14
■ミィママさん■
バディの片思いだとは思うけど、ストーカーになりつつもあります( ̄▽ ̄;)
でも寝ちゃうし(*^m^*)猫の心は複雑ですね〜(笑)
ミィママさんのところはダヤンくんが片思いなのかな?(*^▽^*)しつこいのは猫も人間も怒られちゃいますね( ̄m ̄*)プププ
みんみん
2008/06/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの気持ち? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる