にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずしつこい…

<<   作成日時 : 2008/05/28 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの更新になってしまいました

本業の方の仕事もちょっぴり忙しく、会社でサボってPCに向かえないため、(←もともとダメだろ…( ̄▽ ̄;))
更新はもちろん、お返事やみなさんのところへの訪問も滞りがちでごめんなさい


にゃんずたちの写真は毎日パシャパシャ撮ってて、たまってます
前写真からちょっとずつUPしてきますね♪

しばらくは手抜き簡単記事になっちゃうかな。。。






相変わらず、お笑い部長のバディはカリカリの番に余念がありません( ̄▽ ̄;)


画像




画像




そんなに一生懸命見張らなくても、これをしつこく狙うのはあなただけですから。。。(;一_一)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜バディちゃん!!相変わらず可愛いです〜。カリカリの番は大切なのよね〜って守ってる風だけど、隙あらば狙ってるというバディちゃん、好きだわぁ〜 (*^。^*)
笑う猫
2008/05/28 13:10
そうそう、これを
「食べる分だけ出す」
事が出来るのは、
バディちゃんだけだもんね(笑)
お仕事お忙しそうですが、
無理なさらないようにしてくださね〜♪
しゃけ
2008/05/28 14:24
忙しいというのは良いことですよ!
でも無理されないようにね。
バディちゃん、相変わらず食いしん坊さん♪
みんみんさんに目で訴えてますね!
びーママ。
URL
2008/05/28 18:17
3周年おめでとうございま〜す。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
カリカリの番しているバディちゃん、おもしろい〜。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/05/28 20:05
そりゃ〜もうカリカリは大事ですからちゃんと見張ってないと、とうちのも言っております(≧m≦)ぷっ!
お忙しいようですが、身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2008/05/28 20:55
■笑う猫さん■
このカリカリに固執するのはバディだけなんだよね〜♪間違いなく隙あらば狙ってると思いますよ(*≧ω≦*)
で狙って得たカリカリは長女アビィに持ってかれるんだよね〜(*>▽<*)
みんみん
2008/05/28 22:32
■しゃけさん■
おかしなことに「食べる分だけ出す」と言ってあったはずなのに「食べたい分だけ出す」とバディは思ってるらしいです( ̄▽ ̄;)
誰が教えたんでしょうねぇ(;一_一)
仕事もぼちぼちがんばります(笑)ありがとー♪
みんみん
2008/05/28 22:43
■びーママ。さん■
そうですよね!忙しいのはありがたいことですよね(*^▽^*)充実感があってよりがんばろっ!って思えますね♪
バディはいくつになっても色気より食い気みたいです( ̄m ̄*)私に訴えないでー!!(笑)
みんみん
2008/05/28 22:50
■el-marさん■
わー!3周年のお祝いありがとうございます(*^▽^*)長いような短いようなあっという間に3年経っちゃいました♪
カリカリの番が必要な時はバディにご依頼くださーい(*^^)v
みんみん
2008/05/28 22:52
■ひろぶぅさん■
ひろぶぅさんちのにゃんずもカリカリ命ですか!?( ̄m ̄*)余計な仕事が増えちゃいますね。。。カリカリを見張る猫を見張らなくてはいけないですからね( ̄▽ ̄;)
ゆるゆるがんばりますね!お気遣いありがとうございます(*^。^*)
みんみん
2008/05/28 22:55
しっかり見張って(ねらって^^;)ますね〜!
でもかわいい〜!
この目についあげてしまいそう・・(^^ゞ
お仕事お忙しいとのこと、無理しないでね〜!
ミィママ
2008/05/29 17:13
■ミィママさん■
はい!間違いなく狙ってますよね( ̄▽ ̄;)
本人(猫)は狙ってないつもりかもしれませんが、そのわかりやすさが笑えます(*≧m≦*)
でも心を鬼にしてあげませんよー!(笑)

お気遣いありがとうございます♪
みんみん
2008/05/30 14:07
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
そうそう狙ってないるが、ちょっと、
諦め半分?きっと、鬼?のみんみん
さんだし〜くれないだろなぁって、
思ってるのかな(*≧m≦*)
けど、諦めきれないバディちゃん可愛
いですヾ(≧∇≦*)〃♪
このディスペンサーも可愛い〜♪
欲しいけどなぁ、我が家には似合わ
ないかな〜f(^ー^;リ
ハル
2008/05/30 16:13
■ハルさん■
いやいや私が鬼だなんてとんでもないですわ〜(*^。^*)オホホホホ♪←急にお上品なふり(笑)
確かにそんな顔されても決してあげないですけど( 一一)
バディはたとえもらえなくても、アビィチャオには取られたくないという思うが強いのかもしれないです( ̄▽ ̄;)
このディスペンサーいろんな目に合いましたが、使い続けてます♪
みんみん
2008/05/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
相変わらずしつこい… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる