にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS キリプレ結果発表!

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ここんところ、盛大なオフ会があったり、仕事の方もそこそこ忙しかったりとバタバタして、伸び伸びになってましたが、先月の4月16日にこのブログ開設3周年を迎え、ちょっとした記念イベントとしてキリプレをしました!!(*^▽^*)

もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、結果発表を行いたいと思います♪♪



最初のキリ番をGETしていただいたのは、『〜orange*life〜』のオレンジさんでーす

オレンジさんのお家にはnicoたんというかわいい猫がいたのですが、去年虹の橋に渡ってしまい、今はふわふわの国にいます。
そこで、今回のプレゼントは首輪ではなくて、初めて挑戦したヘンプで編んだブレスレットを贈りました!!(*^▽^*)

画像
こちらです(^^ゞ
3連にしてみました☆



画像
真ん中のトンボ玉がすっごく気に入ってるの♪


この他、携帯ストラップなども一緒に贈らせていただきました!!
オレンジさんのブログでも紹介してくれてます(*^。^*)




次に、もうひとつのキリ番をGETしていただいたのは、『**Bear up!!**ソマリらいふ』のりんぽぽさんでしたー!

りんぽぽさんのお家のにゃんずソマリのラピくん、ルナちゃん、ルキたんがいて、今回は末っ子のルキたんにヘンプの首輪をプレゼントさせていただきました♪

画像
こちらです(*^^)v



画像
首輪とお揃いカラーの携帯ストラップも♪



ふわ玉というおもちゃも一緒に贈らせていただきました!
りんぽぽさんのブログでも紹介してくれてます(*^。^*)





ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました
また来年も4周年記念イベントができるよう、がんばりますね〜♪(*^^)v





+*+---+*+---+*+ お知らせ +*+---+*+---+*+


このブログを始める1ヶ月前に先に始めたのが、実はホームページで本館サイトがあるのですが、その本館サイトがこの度、BIGLOBEの「BIGLOBE★ホームページ広場★ 今週のピックアップ」で紹介されることになりました♪(*≧▽≦*)

一週間単位でたくさんのサイトがピックアップされてるので、たいしたことではないのですが、しかも本館サイトはかなりスローな更新ぶりなんです(T_T)

それでも、お友達からBBSに届けられたカードを展示したり、キャットタワーやキャットハウス、トンネルや爪とぎ柱、外見台やらごはんテーブルなどのDIYも載せてます!

5月22日に掲載予定だそうです。
お時間がありましたら、チラッと覗いてみてくださいね〜♪(*^▽^*)



★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。プレゼントを見たら、キリ番ゲットを逃した事がますますショックぅ〜(。≧Д≦。) おそろいのストラップなんて気が利いてます〜。さすが、みんみんさん。このキリ番をゲット出来るまで、何年もブログ続けて下さいね〜♪  本館サイトも後で覗いてきますね〜。
笑う猫
2008/05/22 07:47
今週のピックアップおめでとうございます。♪
両方続いてすごいな〜。
私なんてHPはほったらかし状態です。暇を見つけてチョコチョコと作ってますけど、アップロードまではまだまだです。(^−^;
これかもがんばってね。
punkuma
URL
2008/05/22 12:31
3周年ですか!おめでとうございます。
すごいですね〜3年って続けるのは大変なことですよね。
私はあと2ヶ月程でやっと1年です。最近色々忙しくって記事の更新もコメントもできてませんが、自分のペースでやっていこうかな?って思っています。これからもみんみんさんの所の可愛い3ニャンの記事期待していますね♪それとリフォームの記事も!
モンペス
URL
2008/05/22 20:17
見て来ました今週のピックアップおめでとうございます。
それに遅れましたが3周年
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんみんさんの手作りのプレゼント素敵だもん、いただいた方は嬉しいですよ〜
4周年記念イベントも予定してるんですか、頑張ろう!
ひろぶぅ
2008/05/22 20:48
ブログの3周年だったのですね。
おめでとうございます。(≧∀≦)
ブレスレットも首輪も帯ストラップもどれも素敵ですね〜。
私も4周年のイベントには参加しなくっちゃ♪(≧∀≦)
これから今週のピックアップのぞいてきま〜す!
月夜
2008/05/23 10:00
■笑う猫さん■
いつもありがとうございます(*^▽^*)
お揃いグッズっていくつになっても、なんだか嬉しいですよね♪あ、でもダンナとお揃いとかは遠慮ですが(笑)
どこまで続くかわかりませんが、猫と共に楽しい日常を綴っていけたらと思ってます♪よろしくね(*^。^*)
みんみん
2008/05/23 16:15
とっても素敵なキリプレをげっとできて、本当に嬉しかったです〜(#^.^#)みんみんさん、ありがと〜!!!!
今回首輪とお揃いのストラップをいただいて思ったんだけど、愛猫とママがお揃いにできるグッズってほとんど無いよね。
みんみんさん、是非是非、今後の企画としてお願いしまつv(^_-)-☆
ウチのブログをご紹介くださって、重ねてありがと〜でした(*´∇`*)。にゃんずアルバムにルナっちが参加できて、それも嬉しい〜vv

ホームページ広場も見てきたよ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
紹介されるなんてスゴイ!!!。たくさんの方がまたアビチャオバディ三姉妹のファンになっちゃうね(o^-')b

りゅうぴょんとサイト4周年へのお祝い、ありがと〜ございましたペコリ(o_ _)o))
改めて、BBSの方にご挨拶に伺いますね〜ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ
URL
2008/05/23 17:06
■punkumaさん■
こんにちは!ありがとうございます♪
私もブログはともかく、本館サイトの方は続いてるというか、閉じてないってだけのゆるゆる更新ですよ( ̄▽ ̄;)
もっとまとめれるといいんですけどね(*^_^*)
punkumaさんも、これからもブログとHPとでがんばりましょうね!!
みんみん
2008/05/23 17:06
■モンペスさん■
なんだかんだやってるうちに3年続いてしまいました!ありがとうございます♪(*^▽^*)
ある意味仕事よりも続いてるかも…(笑)
モンペスさんももうすぐ1年なんですね♪長く続けるコツは忙しい時は放っておく( ̄▽ ̄;)なんて…
でも楽しくやるのが一番だから、そうそう自分のペースでやるのがいいですよね(*^^)v
読み逃げOKです♪これからもよろしくお願いしますね(=^・^=)
リフォームではないけど、ただ今製作中のブツがあります( ̄m ̄*)UPはまだ先になりそうですが(苦笑)
みんみん
2008/05/23 17:12
■ひろぶぅさん■
今週のピックアップ見ていただいてありがとうございます♪
実は私、BIGさんにこんなコーナーがあるのを知らなかったのですが…( ̄▽ ̄;)ハハハ
3周年のお祝もありがとうございます!!
いえいえ、ひろぶぅさんのお花の方が綺麗で手先の器用さが求められますよね(*^m^*)
是非イベントしてくださーい♪(*^。^*)←プレッシャー!?(笑)
みんみん
2008/05/23 17:15
■月夜さん■
はい。。。あっという間に3年がたちました!!
その間にたくさんのにゃん友さんとお知り合いになれて、猫三昧のお話しができるのが続いた要因ですかね(*^▽^*)ありがとうございます♪
これからも4周年、5周年イヤイヤ10周年(!?)と続けていけたらな。。。なんて思ってます(*^m^*)月夜さんも是非いつまでもお付き合いしてくださいね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/23 17:19
みんみんさん、こんばんは♪
こちらこそ素敵なプレゼントを
ありがとうございました(^▽^)
ここの写真のほうが実物に近く
写っててさすが〜♪と思っちった。
思わずにやけちゃったわ(*´∇`*)
改めて大事に使わせて頂きます♪
オレンジ
URL
2008/05/23 23:07
3周年おめでとうございます!!
キリバンプレゼントどれもかわいいですね。
来年は参加できるといいなぁ〜!!
ミィママ
2008/05/25 23:18
■りんぽぽさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ、ほんのささやかなプレゼントで恐縮です〜(^_^;)
そうだよね♪お洋服を着ない猫の方が多いからお揃いできるグッズってなかったのよね(*^_^*)まだまだ私の裁量が追いつかなくて、なかなか新しい企画を実現するのが難しいんだけど、アイデアはいろいろあるのよね〜( ̄▽ ̄;)時間がいぱーい欲しいです!!
私の方こそりんぽぽさんのブログでかわいく紹介していただいて感謝しておりますm(__)m
にゃんずアルバムの報告が遅くなりましたが、しばらくはブログを開くと右上のシールに一番にルキ…あれ?ルナちゃんでした??キャーもし間違ってたらごめんなさーい!後で確認してきますね(汗)とりあえず一番に登場します。。。

ホームページもただ閉鎖していないだけという感じもなくはないのでお恥ずかしいですが、たくさんの人に見てもらえるとまたガンバロっって思っちゃいます♪←フフ単純ですから(^^ゞ

私もりんぽぽさんを見習って4周年も無事に迎えられるようにしたいです(*^▽^*)これからもよろしくお願いしま〜す(=^・^=)
みんみん
2008/05/26 17:01
遅れましたが、3周年おめでとう
ございます♪ 今週のピックアップも
見てきましたよ。充実してますよねぇ。
素敵です〜♪(*⌒∇⌒*)
私もこの頃、ヘンプに興味があって、
ちょっとやってみようと図書館で
本借りてきました。 みんみんさん
↑の作品とっても素敵ですけど、
大変ですよね〜。 ちょっとやって
みてそう思いました〜f(^ー^;リ
慣れてる人は違うのかな〜。
私も4周年のイベントには是非参加し
たいなぁ。
ヘンプの首輪、首回り計らないと
いけないわね、また出直しま〜す(^^ゞ
ハル
2008/05/26 23:03
■オレンジさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそキリプレのイベントに参加していただいて感謝してます(*^▽^*)
ブレスレットのプレゼントは初めてだったので、私も思わず写真に撮ってみちゃいました(笑)
受け取っていただいてよかったです!(^^ゞありがとー♪
みんみん
2008/05/27 21:56
■ミィママさん■
3周年のお祝いありがとうございます!!
来年も猫三昧のブログ&ホームページで続けられるといいなと思ってます(*≧m≦*)
その時は是非参加よろしくお願いします♪
みんみん
2008/05/27 21:57
■ハルさん■
3周年のお祝いありがとうございます♪
最初はホームページからの出発だったんですが、今はほとんどブログ中心ですね(*^。^*)
おっ!ヘンプに興味持ちましたか?!(^^)!
ヘンプの編み方もいっぱいあってササササーッって出来るのもあれば、あれれっれ?ってのもあって意外と奥が深いかも( ̄m ̄*)
来年もイベントがやれるようにがんばります♪(*≧m≦*)
みんみん
2008/05/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
キリプレ結果発表! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる