にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産に群がる猫

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

先日の盛大なオフ会から帰った夜、お土産に買ったお菓子を食べてると・・・


画像
カメラを向けてる私には、こう聞こえたが




画像
アビィとチャオに群がられたダンナには、こう聞こえたらしい( ̄▽ ̄;)





画像
そして、奇跡の

ダブル2足立ちアビシニアン♪(*≧▽≦*)




必死すぎます(ーー;)





このお土産、何かというと

画像
浜松といえば、うなぎパイ♪
でも、今回はバージョンアップのゴールドラベル☆
V・S・O・P うなぎパイ inブランデー(*^^)v

ブランデーの香りがふわっとして、激ウマでした(*^▽^*)


でも、アビィもチャオもバディもお子ちゃまだからあげませんよぉ〜( ̄m ̄*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンポ〜ン、お届け物で〜す。
ジェイエイさんの70万回アクセス記念の キリ番を踏んだ el-mar  プレゼントをいただきました。 ...続きを見る
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
2008/06/01 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、「夜のお菓子」うなぎパイ!ですよね。
美味しいですよね〜^^
V・S・O・Pも食べたことありますよ!
アビちゃん達は、パイも食べれるんですか?

普段は仲悪いフービーズも、
こういう時だけは別なのか、
ふたりでツルんで「欲しい欲しい〜」するんですよね〜(^^ゞ
びーママ。
URL
2008/05/17 11:54
ににゃん、ダブルたっちんですか〜!!
すごい!!
それだけほしいのかな^^;
それはそういう意味だったのか・・・
わからなくっていつものうなぎパイに
しちゃいました、次回はそれをゲットしま〜す♪
ミィママ
2008/05/17 16:42
流石は 『真夜中のお菓子VSOP』
にゃんずにも大人気!!!!
そうだよね、猫って夜型だもんね♪(違)

ああ、それにしても
ダブル二本足立ちアビ可愛いなぁ♪♪♪
拙宅じゃ茶白&赤茶コンビが良く
この状態になっていますが
同じ猫種だとなおさら面白い(笑)
むぅきち
2008/05/17 16:43
アビィ&チャオちゃん、激可愛いですよ〜〜!!こんな可愛い姿が見られるなら、おいしいものいっぱい持ってお邪魔したい(^^;)
あ〜・いいわ〜想像するだけでニヤニヤして変な人になってる私です。
笑う猫
2008/05/17 17:59
うなぎパイにそんなゴールドラベルがあるなんて、知らなかったぁ。
W2本立ち
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
この必死さ、それだけ食べているの美味しそうに見えたんですねぇ。
ひろぶぅ
2008/05/17 21:02
うなぎパイの普通の買って帰ったけど、ゴールドラベルがあるの、私も知らんかったぁ〜・・・ ヽ(・、 .)コケッ
必死でたっちんしてるね〜。後姿のたっちんがかわいい〜。
el-mar
2008/05/17 21:32
■びーママ。さん■
びーママさんは食べたことあるのね♪おいしいよね〜(*^m^*)VSOPのうなぎパイは「真夜中のお菓子」だそうですよ(笑)
にゃんずたちは、甘い匂いに誘われて必死に食べようとしますが、パイはあげません(ーー;)見せるだけです( ̄▽ ̄;)←鬼…

そうそう食べるこのに関してのみ仲良しなんですよねぇε=(´。`)一緒です♪
みんみん
2008/05/19 10:34
■ミィママさん■
普段のカリカリごはんだとここまではいかないけど、いつもと違うオヤツや飼い主が食べてるおやつにはものすごく必死に反応します( ̄▽ ̄;)←いやしんぼかよ。。。
私も最初なぜかVSOPをVIPと思い込み「VIPのお菓子だ〜♪」と買ってきました(笑)
VSOPってそういえばブランデーでしたね(^_^;)
みんみん
2008/05/19 10:38
■むぅきちさん■
にゃんずにも大人気だったけど、匂いだけで食べさせませんでした!!そっかー!夜型だからこんなに食いつきが良かったのか…妙に納得!?(笑)
でも、本当においしかったよ〜♪
後ろ姿の立ち姿ってだけでもあまり見られないのに、2にゃん同時だったので思わずパシャリでした(*^m^*)
ぜひ茶白と赤茶のたっちも見てみたいわ( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/19 10:42
■笑う猫さん■
アビィチャオは甘い匂いをさるだけでも、こんな↑ですから、飼い主用に美味しい物をいっぱい持ってきていただいても構いませんよ〜♪( ̄m ̄*)
私が食べて、にゃんずが立って、笑う猫さんがカメラマンってことでどうでしょうか(笑)
みんみん
2008/05/19 11:05
■ひろぶぅさん■
ゴールドラベル…大人の味ですよん(*^^)v私も初めて知って初めて食べました!!
でも、名古屋に着いたら名古屋駅のお土産店にも売ってました( ̄▽ ̄;)ま、浜松近いですからね。。。
アビシニアン姉妹は食べ物に関しては常に全力疾走です!(*^^)v必死な姿はかわいいですよね〜♪
みんみん
2008/05/19 11:10
■el-marさん■
このゴールドに惹かれ、VSOPをVIPと間違えて買って帰ったけど、ブランデーの香りが程よく美味しかったですよ〜♪( ̄m ̄*)
私も初めて知りました!真夜中のお菓子なのでel-marさんにきっともお口に会うかも…(笑)

たっちん姿、つかまり立ちしてる子供みたいで可愛いでしょ(*^▽^*)
みんみん
2008/05/19 11:14
私もうなぎパイ買いましたが
こんな物もあったんですね。気づかなかった〜。残念。ダブルたっち、可愛いですね。
かなり必死な様子(笑)食べたかったのね〜。でも、お酒は我慢だよ〜。
momonyan
2008/05/19 17:26
■momonyanさん■
いつできたんでしょうね(*≧m≦*)「真夜中のお菓子」だそうですよ(笑)私も初めて食べました♪おいしかったですよ(*^▽^*)
ダブルたっちが見られただけでも買ってきた甲斐がありました!!
食べるのは飼い主だけですけどね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/19 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お土産に群がる猫 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる