にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関リフォーム完成編!

<<   作成日時 : 2008/05/09 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

これ
  

画像
我が家のリビングにある飾り棚兼キャットタワーなんですが、
壁のクロスを剥がしてしまい下地がむき出しのまま(ーー;)

という状態にもかかわらず、



画像
いつもにゃんずは寛いでくれてます(*^m^*)


もう1年以上もこのまま放置状態で、いったい何をやっているのかというと・・・

他の場所のリフォームに興味がいってしまい
ちっともこのキャットタワーまで手が回らないそうです( ̄▽ ̄;)
でも、リビングだよ・・・



以前に紹介した玄関リフォームのこの写真
  

画像


とこの写真
  

画像

違いがわかりますか?(*^m^*)

※写真の色味とか置物関係は無視してくださいね♪




実は、ほぼ完成から完全に完成すべく(笑)

画像
壁にタイル(エコカラット)を貼りました♪(*^▽^*)




画像
お気に入りの猫さんもニコニコ(*^。^*)
とはいきませんが(笑)


画像
靴入れの飾り窓にも貼って


画像
バリ風にタペストリーを飾って
このタペストリーを掛けてるポールも手作りなんですよ!



完成です!!!!



さ〜あ!これでキャットタワーの壁に取り掛かれるか!?

と思いきや、また違うところを進行中。。。





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今度ジェイエイさんのお宅に
おじゃますることになりました、
ミィママと申します。
当日はよろしく御願いいたします。

かわいいにゃンズですね♪
3にゃんがうらやましいです。
旦那さまがDYIが得意なんてますます
うらやましいです。
我が家はダヤンという猫に破壊されつつあります
(>_<)
ミィママ
2008/05/09 14:36
凄い凄い〜〜!!
とてもセンスが良くって素敵ですね!
全体にバリ風なんですか?
置物のにゃんずもイイですね。
びママも、憧れはあっても、
なかなか現実は思うようにはなりません。
みんみんさんが羨ましいです☆

まだ玄関までお邪魔したら、
用件済まして帰らないといけないんでしょうか?・・・笑。
早くリビングまで通して欲しいです!
旦那サマ、楽しみにしていますので、よろしく〜(^_-)-☆
びーママ。
2008/05/09 20:23
い〜な。い〜な。みんみんさんち。
何回も言っちゃうけど、私の超理想の生活スタイルで、理想の住まいです!!!
にゃんズも幸せですよ〜。
あ〜泊まりに行きたい。←何ばかな事を言ってるんでしょうd( ̄ω ̄;)
だって〜素敵なお家見学したら、可愛い猫ちゃんと戯れる。。。。まるで楽園だ〜
笑う猫
2008/05/10 10:40
はじめまして〜。~~~ヾ(^∇^)
明日ジェイエイさんのお家でお目にかかる。
「ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム」のel-marです。明日はよろしくお願いしますね〜。
とりあえずご挨拶まで・・・
el-mar
2008/05/10 12:38
玄関のエコカラット素敵です。そして、バリ風のタペストリーが、良い雰囲気を出しています。異国情緒を感じる空間ですね。
cedro888
URL
2008/05/10 19:29
お久しぶりです♪
リフォームの記事になると萌え萌えです。
進行中の計画楽しみですね、下地がむき出しでもニャンコちゃん達は飾り棚の上でとってもリラックスして楽しそうですよ。可愛い〜。我が家も猫棚にチャレンジしたいです!
モンペス
URL
2008/05/10 19:40
きゃー♪
更にリフォームしたのねん( ´艸`)
是非いつか見学会ツアーを
計画して欲しいくらいだわ。
私もこういう作るの好きだけど、
大雑把なのとセンスがないので
こんな風には出来ないわ(>へ<;

先日は素敵なプレゼント
ありがとうございました(≡^∇^≡)
今日ブログにUPしたので
一応報告しておきますね♪
オレンジ
URL
2008/05/11 00:05
■ミィママさん■
大変大変遅くなって申し訳ありません!(>_<)
お会いする前にお返事ができなくて、でももうお会いしてお話させていただいてから言うのもなんなんですが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします♪

昨日は本当に楽しかったですよね♪
ミィママさんはちょっぴり早く帰らなくてはならなくて、最後の挨拶がしっかりできなかったのですが、お顔と名前はもうバッチリですよ(*^^)v
ウチのブログはにゃんずとDIYで95%は占めてますが( ̄▽ ̄;)、これからもよろしくお願いします♪
破壊魔?(*≧m≦*)のダヤンちゃんにも会いにいきますね!!
みんみん
2008/05/12 23:11
■びーママ。さん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
センスがいいと褒めていただいてありがとうございます♪
ウチは部屋ごとにバリ風かハワイアン風がいいなぁと思って目指してるんですが、なかなか思うようにはいかないですね〜(^_^;)
一応玄関はバリ風ということで挑戦してます(笑)

ハハハ( ̄▽ ̄;)びーママさんの『早くリビングまで通して欲しいです!』という言葉、しっかりダンナに聞かせますね!!そして、もっともっと言ってやってくださ〜い(−−〆)
でも、今また別のDIYが進行中ですε=(´。`)
みんみん
2008/05/12 23:21
■笑う猫さん■
笑う猫さ〜ん褒めすぎですよぉ(*≧m≦*)そんなこと聞いたらダンナが木に登っちゃうじゃないですかぁ〜(笑)
ウチはマンションなのでなかなかお庭でお散歩したりとか外に出ることがないので、その分少しでも快適ににゃんずが過ごせればなと思ってたらこうなりました!!(*^。^*)
お泊り?お布団とまさる君を手土産にぜひ来てくださ〜い(笑)あ、でも3にゃんともちゃんとおもてなしできるかどうかは保証できませんが( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/05/12 23:27
■el-marさん■
お会いする前にお返事ができなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
昨日は本当に楽しいジェイエイさん宅でのオフ会でしかたよね♪
el-marさんはとっても素敵な奥様風という印象でした(*^▽^*)実は誰かに似てるとずうーっと思ってたのですが…たぶん女優さんの誰かだと思うけど…(笑)
遅ればせながら、これからもどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/05/12 23:32
■cedro888さん■
エコカラットが気に入りまして、実は洗面所も違うカラーでリフォームしちゃいました♪
異国情緒を感じると言っていただいて嬉しいです。ありがとうございました!
みんみん
2008/05/12 23:35
■モンペスさん■
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
萌え萌えしていただいてありがとうございます( ̄m ̄*)今回は直接にゃんずには関係のない玄関リフォームですが、せっかくなので載せちゃいました(*^^)v
下地むき出しも気にしてるはどうやら私だけみたいで、ダンナもにゃんずもまったく気にしてないそうです( ̄▽ ̄;)オイオイ
ぜひ猫棚作ってモンちゃんとぺスちゃんを飾っちゃおう♪(*≧▽≦*)
みんみん
2008/05/12 23:39
■オレンジさん■
実はまだ更に更にリフォーム進行中なの(*≧m≦*)っていうか、たぶんやってもやっても次から次へとリフォームしてそうで終わりがないっぽいです(笑)
オレンジさんも作るの好きなのね♪(*^。^*)
ウチのダンナもたいがい大雑把だけど、なんとかやってます( ̄▽ ̄;)

さっそくブログで記事にしていただいてありがとうございます♪こちらこそ恐縮です(*^_^*)
サクランボちゃんまで協力して写真に撮っていただいて嬉しかったです(*^▽^*)
みんみん
2008/05/12 23:44
日曜日はありがとうございました。(≧∀≦)
実は以前からしゃけさんのリンクや他の方からのリンクでチラ見してはいたんです。
でもカキコができずに初対面を迎えてしまったんです。(^_^;)
だから私はみんみんさんが愛知ってことは知ってました。(まるでストーカーみたいですね)
オフ会ではもっとたくさんお話ししたかったのですが、人数も多かったし、お席も遙か遠くだったのでちょっと残念です。
でも次回のオフ会ではたくさんお話しさせてくださいね♪

それはそうと、DIYすごいですね!!
ご自分でリフォームしてしまうとは!!(;゜ロ゜)
その技をぜひ伝授していただきたいものです。
これからもよろしくお願いしますね♪
月夜
2008/05/13 17:04
こんにちは〜♪
オフ会楽しかったですね〜!
私も月夜さんと一緒、しゃけさんの所で首輪の手作りで拝見させて頂いていました。
キャットウォークもいいですね〜
玄関のインテリアもセンスが良くって素敵です♪
3匹いらっしゃるのね!
きじ猫のバディちゃんは先代飼っていたちゃろ(享年17才)に良く似ているの〜
なんだか思い出しちゃって。。
アビィちゃんチャオちゃんもおめめが大きくって可愛いですね♪
これからも宜しくお願いしますね〜(⌒ー⌒)
AJ
URL
2008/05/14 13:14
■月夜さん■
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
前からチラ見でお越しいただいてたなんて嬉しいです(*^▽^*)
今回のオフ会では圧倒的に東京組の方が多かったから最初は名古屋から1人で寂しくなるかなと思ってたら、むぅきちさんも名古屋からで月夜さんも実際は車だったけどひっくるめて名古屋組ってことで心強かったです(笑)
ぜひぜひ次回のオフ会ではたくさんお話して、名古屋組で団結したいですね〜( ̄m ̄*)
それに、ふく&とみちゃんにも会ってみたいです♪(*^▽^*)その時はどんぶり持っていきますね〜(笑)

ダンナの唯一の趣味がDIYなんです( ̄▽ ̄;)常に家の中をリフォームしてるので片付くときがありません…(ーー;)
みんみん
2008/05/15 00:05
■AJさん■
こんばんは!
当分はオフ会の楽しい思い出で嫌なことも吹き飛ばせそうです(*^。^*)
首輪から覗いていただいてありがとうございます♪お花と一緒で手作りっていうのは楽しいですよね(*^^)v

ウチのバディとちゃろちゃんは似てるんですか?17歳…大切に育てられたんですね。私はまだまだ猫暦が短いけど、バディもアビィもチャオもみんな17歳、イヤイヤ20歳30歳(笑)と長生きして欲しいです!!
みんみん
2008/05/15 00:13
エコカラット!気になりますよね〜。
実は私も新居にやってもらったのよ(* ̄m ̄)
(リビングと洋室)
自分でやるか、少し悩んだけど夫婦揃って不器用なので却下!(´∀`;)
でもみんみんさんの旦那さんに頼めばよかったー!(≧∀≦)
廊下や洗面所はまだなので、今やってるところが終わったら来て下さい!!(笑)
kotomo
URL
2008/05/15 00:38
■kotomoさん■
エコカラット、ウチも前から気になってたんだけど、ちょっぴりお値段が高いから吟味に吟味を重ね(笑)やっと施工できました!!
ええ!kotomoさんのお宅もエコカラット使用してるのね(*^m^*)
わー!リビングなんか是非見てみたいです!!!!
↑の放置されたキャットタワー券飾り棚の所をクロスにしようかタイルにしようか珪藻土で塗っちゃうかエコカラットにしようか迷ってるんです(^_^;)
今のところあと廊下と洗面所はエコカラットにしたの。また記事UPしますね♪
kotomoさんちの洗面所も見たい見たい!(*≧▽≦*)よろしくでーす♪
みんみん
2008/05/16 15:23
みんみんさんご夫婦ってやっぱり、
すごいです。
エコカラットはっったんですね〜。
私も、これ気になってます。
是非、使用感とか教えてください。
ぽてと
2008/06/17 22:08
■ぽてとさん■
エコカラット、やっちゃいました( ̄m ̄*)
いろんな種類があるからお部屋や使用形態に合わせて選べそうですよ!
調湿効果があるので洗面所、トイレなんかはオススメです!
みんみん
2008/06/19 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
玄関リフォーム完成編! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる