にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS より小さなダンボール箱♪

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

楽しかったGWもあっという間に終わってしまい、今日から仕事ですぅ(T_T)
といってもウチは相変わらずDIY三昧の日々でしたが・・・悲

どっか連れてってくれぇ〜!!(*≧0≦*)


みなさんは良いGWを過ごせましたか?
過ごせた方もそうでない方も(笑)、よかったら再びいつも通りの我が家の猫で癒されてください(*^^)v




前回の記事で紹介した人気のダンボール箱も小さく薄かったけれど、「これは無理でしょぉ〜(;一_一)」とさらに小さな箱を放っておいたら、


画像
入ってるじゃんかよ!!(@д@)



画像
それもスッポリ・・・・



画像
とはいかないね( ̄▽ ̄;)




画像
しばらくして、アビィが大きい方でまったりし始めると



画像
隣の芝生は青く見えるらしく(笑)



画像






画像
どうよ♪この満足気な顔(*≧m≦*)




そんなにダンボールの空き箱がいいのか!?
そんなに薄くてもいいのか!?

それじゃあ床と変わらないじゃんかよ( 一一)

と思ってしまうのはまだまだねこのきもちがわかってないのだろうか(ーー;)

いや、これからもわからない謎だよね。。。( ̄凵P*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチではダンボールの人気が一瞬(しかも写真撮ろうとすると出てきちゃうし)だけで終わっちゃうので、こういう姿はうらやましいけどな〜!箱からはみだしちゃってるのが特にイイ!!(・∀・)b
次はもっともっと小さい箱でチャレンジしてくださいーー( ̄人 ̄)
kotomo
URL
2008/05/07 15:00
バディちゃん、楽しすぎる〜〜^^
お尻、はみ出しちゃってるし〜(^^ゞ

そうそう、やっぱりそっちだよ!
小さいほうは、チャオちゃんにピッタリかも?
バディちゃんの、丸っこいお尻、
と〜っても可愛いです〜♪
びーママ。
URL
2008/05/07 16:55
またもや、バディ&アビィちゃんコンビですね〜。バディちゃん、小さい箱からはみでてるぅ〜(≧ε≦o) そんなにしてまで、入りたいんだね。猫の気持ちが私もわかりませんが、可愛いです♪ また、グッドタイムリーでアビィちゃんが大きい箱に入るから、バディちゃんたら「いいな〜。やっぱ、そっちがいいかな〜」なんてなっちゃうよね。バディちゃんって本当に可愛いよ。大好きですo@(^-^)@o
笑う猫
2008/05/07 21:53
ふふっ!!可愛い こんなに小さくても
『箱』って名のつくものは
みんな好き好き♪ね。
バディちゃんはやっぱり
アビィちゃんの箱狙い(^。^)
すっぽり!収まって満足満足。
憎めない末っ子バディちゃん♪
ホント 可愛いでーす☆
tomomo
2008/05/07 22:43
■kotomoさん■
一瞬しか人気がでないのは、我が家ではチャオですね( ̄▽ ̄;)ぐみにゃんと一緒です(笑)
アビィとバディは体型からしてやることが似てるのよねぇ(*^m^*)
もっともっと小さい箱に挑戦!!(●^o^●)どうしよーギネスに載っちゃったらぁ( ̄m ̄*)←ナイナイ(呆)
みんみん
2008/05/08 13:52
■びーママ。さん■
お尻をはみ出してまでその箱にこだわってるバディの姿は確かに笑えます!!人間では考えられないよね〜(*≧m≦*)
箱はチャオサイズなのに、全く興味を示さないの…みんな自分の正しい姿を把握できてないのかもね(笑)
丸っこいお尻=大きい!!でしょ(^_-)-☆
みんみん
2008/05/08 13:55
■笑う猫さん■
バディはアビィのストーカーなので、ついついこのコンビの写真が多くなっちゃいます(*^m^*)
本当に猫の気持ちはわからないよね〜♪
何があるんだ!その箱には!!!ってくらい執着し、他人(猫)の物まで欲しがるなんてね(笑)
それもただのダンボールに…( ̄▽ ̄;)
でも、にゃんずから見たら「何よ!あの飼い主いつもいつも写真ばかり撮ってて。ストーカーで訴えてやる!」って思ってるかもしれませんね( 一一)ハハ
バディは本当にアビィとチャオとは違う何かを持ってて毎日笑わしてくれますよ♪(*^▽^*)
みんみん
2008/05/08 14:08
■tomomoさん■
「どんな形でもどんなサイズでそこに箱がある限り私は入りましゅよ!」と言わんばかりですよね(*^m^*)チーすけさんもそう?(笑)
プラスアビィが使ってるとなれば、それも欲しくなるのがストーカーバディ( ̄▽ ̄;)ほどほどにしないと怒られるんだけどね(^_^;)
いつまでたっても末っ子気質は治りませんね♪(*^。^*)
みんみん
2008/05/08 14:11
箱‥‥好きですよねぇ
拙宅のにゃんずも箱大好きです
荷造りしようとして箱を組み立てると
もれなく茶白いのか赤茶っぽいのか
こげ茶っぽいのが乱入してます
‥‥‥荷造り出来ません orz
むぅきち
2008/05/09 02:29
■むぅきちさん■
箱、袋には目がないよね〜(*^m^*)
飼い主の荷造りなんて猫にとっては遊んでるとしか見えてないんだよね…きっと( ̄▽ ̄;)
↑結局3にゃん全員乱入ってことだよね(笑)
いっそのこと『荷造りゲーム!!』って言って遊んじゃいますかε=(´凵M)
みんみん
2008/05/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
より小さなダンボール箱♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる