にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のベッドはこれ!

<<   作成日時 : 2008/05/02 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

冬の間、あんなに好きだったフリースinバスケット

もうバディにとってはうっとおしい暑苦しいだけらしく、最近のマイブームはこれだそうです↓

         

画像
空きダンボール箱( ̄▽ ̄;)
アビィはまだバスケットでヌクヌク♪



画像
え!?小さいだろ・・・
と思われる箱でもおかまいなし(;一_一)



画像
あまりにもちんまり入っててかわいいので←親ばか全開!!

パシャパシャあっちからこっちらと写真を撮ってると、



画像
なーんて言われちゃいましたが、
そんなこといちいち気にしませんよ( ̄m ̄*)



しつこくパシャパシャパシャパシャ


画像
ハイ。。。もう辞めます( ̄▽ ̄;)





+*+-----+*+-----+*+ おまけ +*+-----+*+-----+*+ 

画像
バディちゃんのおちりプリプリ♪(*≧▽≦*)



ゴールデンウィークのサービスショットでした!!(^_-)-☆



☆左サイドバーに去年の5月のアルバムをUPしました☆




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後姿とシルエット
私が大好きな猫シルエットのひとつがこれ・・・ ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2009/10/09 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりバディちゃんは、お笑い課長ですね〜。やる事全てがツボです(笑)箱の、初めは冷っとして、慣れると温もり感?!それが良いのかしら?それにアビィちゃん、いつも隣で「正しいのは、あたちでしゅ〜」みたく写ってるのが又笑いをそそります。もしや、それも考えてのショットであれば、みんみんさんはお笑い主任? 

前記事のコメ返の、白いマシュマロの手、私も好きなんです〜。両手足、白い靴下を履いてる感じがいいです。可愛い手が強調されますもんね!

バディちゃんのサービスショットにポチポチ〜♪
笑う猫
2008/05/02 17:52
昨日はびママも暑くて、眠れませんでしたよ!
今日も異常に暑いです!
にゃん達のフリース、そろそろ片付けても良さそうですね。
ウチも連休の間に洗濯して片付けちゃおうっかな?
バディちゃんったら、いつもお茶目ですよね!
かなり眠そうなお目目してると思ったら、
最後はおちりプリップリッのサービスですか?
あれ?バディちゃんって、ふぅと殆んど同い年なんですね?!
何だか親近感湧いちゃいました〜!!
びーママ。
2008/05/03 13:11
はじめまして(。≧ω≦)ノコンチャ!!
11日のオフ会、私も参加します♪
ご挨拶に伺いました。よろしくお願いします。最後のオシリフリフリ、可愛いですね〜。キュ〜トですね〜。たまらないです。ん?足の間にいるのですね(笑)
momonyan
2008/05/04 14:36
ぎゃぁあああ〜〜!!!!
バディちゃんのサービスショットに( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!!
思わずかぶりついてモニターに突撃した●態さん、手を上げて〜!!!!ハーイ(^O^)/
アビィちゃんとチャオちゃんのサービスショットもお願いしますo(≧ω≦)o

そろそろベッドも涼しい系が人気になってくるよね〜。ウチもダンボールでも出しておこっかな(^_-)-☆
りんぽぽ
URL
2008/05/05 15:07
■笑う猫さん■
お笑い課長の仕事は見事でしたか〜♪(*≧m≦*)この季節はダンボール職人として活躍です!!(笑)
アビィはどんな時でも超マイペース長女なのでどっしりと構えすぎなんです( ̄▽ ̄;)
そんな姉妹を束ねる私は主任、イヤ部長にしてもらおっかな♪( ̄m ̄*)ってよく見たらお笑い限定みたい…( 一一)

笑い猫さんも白いお手手好き?実はウチの猫にもまさる君にも内緒だけどピンクのお鼻にピンクの肉球も大好きなんですぅ(*≧ω≦*)
でもバディのプリプリおちりはもっと大好きだけどね(^_-)-☆
みんみん
2008/05/06 22:33
■びーママ。さん■
GWはほとんどの日が天気も良く暑い日でしたぁ〜(ToT)
連休中はいーーーーっぱい洗濯してフリースも洗っちゃいましたよ!でも一部はまだ残してあります。夜はまだフリースで寝てるみたいなので…(*^_^*)
昼間はダンボール箱で十分熟睡できるそうですが( ̄▽ ̄;)
ふぅちゃんとバディは同じ年の同じ末っ子でやっぱり甘えっ子なところがそっくりですもんね♪(*≧m≦*)あ、そうそうかわいいところもね!!(*^▽^*)
みんみん
2008/05/06 22:40
■momonyanさん■
こんばんは!はじめまして!
お返事が遅くなりましてごめんなさいm(__)m
ご挨拶ありがとうございます!11日の某Jさん宅でもオフ会すっごく楽しみですぅ!!!!(*≧▽≦*)なんせ初めての人ばかりなのでドキドキも大きいですが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪
ウチの末っ子バディのおチリどうでした?(*≧m≦*)ハイ…ダンナの足の間に寝そべってる姿です。はしたないですよね〜(笑)
みんみん
2008/05/06 22:50
■りんぽぽさん■
ティッシュティッシュ!!\(゜ロ\)りんぽぽさんが鼻血ブーだわ!!大変!!
ついでに激突したお顔に絆創膏もいるわ!!\(◎o◎)/
無理です( ̄▽ ̄;)これ以上ケガが増えないようにアビィチャオのサービスショットは封印です( ̄m ̄*)

ダンボール人気だよ〜♪大中小と用意しておけばラピくんもルナちゃんもルキたんもきっと入らずにはいられないはず(笑)猫ですから(*≧ω≦*)
みんみん
2008/05/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
最近のベッドはこれ! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる