にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいスタンプが届きました!

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

少し前に、にゃん友さんである『のら出身 まさる』の笑う猫さんの手作りスタンプを見てて、「あ、これ欲しいぃ♪」と思ってしまい、3にゃんの絵と私がちまちまとやっている首輪ショップのロゴのスタンプを依頼させていただいてたんです(*^▽^*)



それが先日届きました!!

画像
ずら〜っと(*^^)v




さらに、

画像
おまけでちょっぴり間違えてしまったからと土台の部分だけ
プレートにしてくれたり、シールも入ってました(*^。^*)







3にゃんのスタンプはおまかせだったんだけど、
出来上がってきたスタンプと

画像
なんと!!本当にやらせじゃなくて(笑)、偶然にも
同じ並び順のスリーショットが撮れたんです(*≧▽≦*)
我が家にとってスリーショットってだけでも珍しいのにビックリです




これがその3にゃんのスタンプ

画像





同封してあったスタンプは布にも使えるタイプで、

画像
何かの景品でもらった(笑)無地のエコバックも、
たちまちにゃんずエコバックに早代わり〜♪





こんな風に封筒にペタンとしたら

画像
ほぉ〜ら!オリジナルレターセットの出来上がり!!(●^o^●)
ショップで使わせていただきます♪





笑う猫さん、かわいいスタンプありがとうございます(*^▽^*)
大切に使わせていただきますね!!




このスタンプ、不定期だけど作品ができたら笑う猫さんのブログ上で紹介して販売したり、
オーダーでも受け付けてくれるそうですよ!
ぜひ覗いてみてくださいね(^_-)-☆

これまでの作品などは『のら出身 まさる』の左サイドバーにあるテーマスタンプから見れます




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だって可愛かったから。
ええとですね。 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/07/23 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプ可愛いですね!
自分だけのスタンプなんて、羨ましいです!
でもそれ以上に羨ましいいのは、
3にゃんずのスリーショット!!
なにィ〜、この可愛いの〜〜!!
みんみんさんだけズル〜い!
でもフービーズがもし、こんなことになったら、
びママなら手が震えて、ブレてしまいますぅ(^^ゞ
みんみんさん、ナイスショット♪
びーママ。
URL
2008/05/30 16:09
うわ〜欲しい〜〜って、欲しいもの
だらけな私(^^ゞポリポリ
でも、ず〜と自分ちの猫のスタンプ
欲しかったから、これ良いですね♪
こういうシンプル&ナチュラルが
好きです。
みんみんさんちの猫事情も分かって
きましたよ^_^; 私もこの冬、また
頑張ろうって、みんみんさんに触発
された次第です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あの、忙しいとこすみません^_^;
ヘンプ首輪注文しました。
よろしくお願いしますm(__)m
ハル
2008/05/30 16:23
いいね〜ヾ(〃^∇^)ノこのスタンプとっても可愛い!!!
手作り感が何とも言えない温かみを醸し出して、キュートだわ〜(〃▽〃)
何にでもスタンプするだけで、オリジナルグッズになっちゃうなんて、最高〜♪♪♪

アビチャオバディちゃん達が、スタンプ通りに並んでくれたのは、決して偶然ではないと思うよ(*´艸`)
実は、しっかり空気が読める猫面人!!!(*≧m≦*)
りんぽぽ
URL
2008/05/30 17:24
すごく可愛い〜!!!
素敵なスタンプ布にもOKなんてただのTシャツなんかも素敵に変身しちゃいますね♪
手作りの優しさが伝わってきます
(o^―^o)
ひろぶぅ
2008/05/30 21:28
ありがとうです。こんなに紹介していただいて〜♪ しかも、3にゃんスリーショットなんて、超嬉しいですよ〜。
アビィちゃん、バディちゃん、チャオちゃん、
スタンプに合わせて並んでくれて、ありがとうね o(^∇^o)(o^∇^)oお礼にポチポチ!いっぱいしておくよ〜♪
笑う猫
2008/05/30 22:18
かわいいスタンプ!!
同じのがほしいわ〜(≧∀≦)
(ぐみにゃんのじゃないのか?・笑)
スタンプは減らないからそこらじゅうに押しちゃいたくなりそうだね。
でもシールはもったいなくて使えなさそう!(* ̄m ̄)
kotomo
2008/05/30 23:32
■びーママ。さん■
自分だけの!オリジナル!ていうのがポイント高いですよね♪(*^▽^*)
へっへーん(*^^)vいいでしょー♪
この全員がカメラ目線のスリーショットなんて、もうもう私も手が震えちゃいましたよ!!たぶんこの時はなにかおやつに目がくらんで必死の状態だったと思います、(顔が必死ですもんね・笑)
ビーママさんもびーちゃんとふぅちゃんの共通の大好物おやつをカメラの先に付けて誘ってみる?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/31 22:35
これかわいいねぇ〜♪
手作りな雰囲気がみんみんさんに
ピッタリって思っちゃった(^▽^)
これを使うだけでオリジナル感が
更に倍増しちゃうね(≧∀≦)
オレンジ
URL
2008/05/31 22:38
■ハルさん■
私も欲しいものがありすぎて大変ですよぉ(笑)
自分のオリジナルスタンプっていうのがいいんですよね♪これを作ってる笑う猫さんの猫に対する愛情がいっぱい詰まってるんです!!自然な感じが私も気に入ってます(*^▽^*)

ハルさんちのタマちゃんペコちゃんも、いつの日か猫団子になるといいですよね。とりあえず少しでもくっついてくれないかな〜(*^_^*)

注文ありがとうございます!お届けまでしばらくお待ちくださいね♪
みんみん
2008/05/31 22:42
■りんぽぽさん■
スタンプを作ってる笑う猫さんも相当ネコにはまってる猫好きさんなので、愛情がいっぱいのスタンプですよ♪
結構スタンプっていろんな使い方ができるんだなぁって(*^。^*)特にこれがかわいい愛娘のスタンプとなれば嬉しさも倍増です(*^^)v

そうそう、アイツらは本当は猫の顔をした人なんだよね( ̄▽ ̄;)だから私たちの会話も絶対聞いてるはず(ーー;)それも都合のいいとこだけね(笑)
みんみん
2008/05/31 22:48
■ひろぶぅさん■
猫好きさんにはたまらな〜いスタンプですよ( ̄m ̄*)
私も知らなかったんだけど、布にも押せて洗濯もOKっていうインクがあるんですよ!!
そっかーTシャツにペタペタもいいアイデアです(*^^)v
手作りっていいですよね〜←映画っていいですねぇ〜風に…(わかるかしら??)(*≧ω≦*)
みんみん
2008/05/31 22:52
■笑う猫さん■
こちらこそステキなスタンプありがとうございました!!
皆さんに褒めていただいて、なんだか私も嬉しいです(*≧m≦*)
さらにアビィバディチャオまで奇跡を起こしてくれて…←大げさだってば(笑)
ポチポチもいっぱいありがとーです(=^・^=)
みんみん
2008/05/31 22:55
■kotomoさん■
ぐみにゃんのスタンプもきっとできるよ!!同じアビシニアンだから( ̄m ̄*)
おおっ!そうだね!スタンプだと何回でもペッタンできるから、今流行のエコにもなる!?かな(^_^;)
シールはしばらくこのまま大切にしまってしまいそうです(*^_^*)
みんみん
2008/05/31 22:59
■オレンジさん■
うふ♪私らしいですか(*^▽^*)
手作りのほのぼのしたシンプル&ナチュラルな感じが気に入ってます(*^。^*)
アビィバディチャオの名前入りのスタンプなんて今までなかったもんね←当たり前だけど(笑)
なんでもオリジナルって嬉しいよね♪
みんみん
2008/05/31 23:02
すごく可愛いスタンプ♪
何にでも使えそうで嬉しいですよね
私もまさるくんちは時々
お邪魔してます(*^_^*)
スタンプと同じスリーショットが
素晴らしいー!可愛いー!
tomomo
2008/06/03 21:07
■tomomoさん■
アビィとチャオとバディが並んだスタンプでかわいいでしょ〜♪スタンプは減る事がないのd気兼ねなくどこでもペタペタできて便利だよね(*^▽^*)
まさる君のスタンプもホントかわいくていい味出してますよね〜( ̄m ̄*)

奇跡のスリーショットが撮れました!!まさる君のおかげかな?(=^・^=)
みんみん
2008/06/04 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
かわいいスタンプが届きました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる